必ず見てください! 

February 28 [Thu], 2008, 17:05
皆さん、重大発表があります(何



なんと、我がブログ「。。。recommend。。。」が・・・・



FANさま50人突破致しました〜〜〜〜〜っ!




ウワーィ!ありがとうございます!



これからも末永く?お付き合いいただけると嬉しいです♪



今度コメント大会が終わったらTOPでも祝いたいなー、と思っております。



あっ、コメント大会、まだ続いてたんですよ?知ってます?(笑



あ・・・、もしよければ



お祝いコメントいただけると嬉しいです!




では!ルンルン美和でしたww

ファイナルファンタジーA2 封穴のグリモア 

February 17 [Sun], 2008, 3:27
今日の、チラシでゲオの広告がありまして

見たらFFTAが、載ってたんですね

少し欲しいので、買うことにしました

システムとか

いろいろ面白うそうなので

A2の感想知りたいので

コメで教えてください

友達。 

February 12 [Tue], 2008, 14:55
11時。もうオーダーストップ。

早くお店も閉めたかっただろう。



いっぱいだったお客さんも僕一人になっていた。



もう店は閉まるというのにガラガラと扉があいた。



国くんと彼女さんだった。


デート中だったのに神さんに頼まれて僕の様子を見に来てくれた。


僕をはさんで2人が座る。



国くんに言われる。


「いい友達持ったな。姫、相当心配しとったぞ」


僕は泣きそうだった。

今日の活動 

January 30 [Wed], 2008, 19:28
朝、6時起床。こんなに早起きする必要はなかったのに…。

家に食いもんが無かったので7時頃までボー…っとニュースを見る。

原付で部活へ。8時着。部活開始まで1時間半。

途中で買った食料を食う。五分足らずで完食。

暇なので近射。

先輩がちらほら来出したので近射をやめて射場へ。練習開始のために準備を整える。

練習開始。今日の参加者は普段の1・5倍ほど。人がいすぎてうざった…多いと活気がある。最高。

調子に乗った朝の自主練がたたって最初からヘバリ気味。

なんとかかんとか練習終了。点数など気にする余裕はなく、最後まで打ち切るのがやっと。

飯を食う。ほかの連中はカラオケに行くという中、泣く泣く(?)バイトのシフト決めに。

三時半からの約束だったが早く着き過ぎたため(2時半)店の前で本を読みながら待つことに。

と、一ページ読まない間に店主のおばちゃん登場。なんともいいタイミング。

が、今日だっけ?何時からだっけ?とお忘れになられていたご様子。

そのまま勤務可能な時間帯を確認し、職場見学。なかなかに雰囲気のいい内装で、好感が持てた。

店内には以前に入っていた店の置き土産(取り置きの焼酎など)が所狭しと並んでいた。チョウダ…。

職場見学も終わりということで解放される。

帰宅。

所持金が千円しか無いことに気づき、急遽下ろしに行くことに。

その後、ついでにゲームショップへ。

特にこれが欲しい!というものは無かったが、気になるものを発見。

買うべきか買わざるべきかそれが問題だ…などとは考えていないが悩んでいると、今日が誕生日であることを思い出す。

リミッター解除。

それ以降は何のためらいもなく先月アガレスト戦記を買ったにもかかわらず自分への誕生日プレゼントと称してゲーム購入。

今に至る。

追加…。

実家から冬服が届く。

一緒に米やら梨やらなぜか調味料、菓子なども入っていた。

そして一万円札と共に手紙。

誕生日おめでとう、バイク気をつけろ、田舎にも電話しろ、もちろん勉強も…と。

「P.C ゲーム以外を買うこと」だそうで・・・。 

P.Sだよ、お母さん…。PCゲームなんて買いませんって!

でもゴメン、もうゲーム買った…。(笑)

ふう。。。 

January 18 [Fri], 2008, 7:50
 昨日は、家族総出で妊婦検診へ行って来ました。
まぁ、体調も良いし経過良好だろうな〜と思っていたら・・・な、なんと
この時期に「逆子」になってしまってることが判明!!!!
検診はそこそこに、逆子体操の指導を受けました。
第1子の時も逆子になった時期がありましたが、安定期に入る前だったので
お腹もそんなに出てなかったし、この時期の逆子体操は、かなりハードというか
四つん這いの姿勢になり、胸をぺた〜とつけて5〜10分キープ。。。
『オエッ!』がでそうな感じで^^;
でもでも、下半身麻酔の注射は想像するだけで恐怖だし。。。
ふう・・・って感じです。


追伸・・・今日は、私だけ仕事。
     もう少しだけ(産休まで)がんばります!

画像 

January 13 [Sun], 2008, 15:09
テス

相談員 

January 05 [Sat], 2008, 13:54
昨日で、司法書士の相談員研修が終わりました。

一応、今日のペア相談(実務研修のようなもの)が終わってから、相談員として皆さんの法律相談にのれるということになります。

まぁ、私としては、きばって「法律相談」っていう感じじゃなく「世間話」的な感じで行きたいですね。

具体的に法律でどうなるんですか?って聞かれても、「う〜ん。多分その場合だと、私が考えるに、これこれこうなるんじゃないかなって思いますよ。まぁ、はっきりとしたことは言えないんですけどね。」的な発言しか出来ないと思いますから・・・

私の基本コンセプトは、「相手の話を聞かせてもらって、返答は後から」です。


とりあえず、自分の中で120%自信があるなら「〜だと思います」ということを即答します。

120%自信があっても、最後の「思います」は外しません。今の私にとって無二の親友です。



ただ、中途半端な知識しか持ち合わせていないことには自信があるので、前述のようにはならないでしょう。

こんな私でも頼って頂けるのなら、全力を注ぐため少々の時間をいただきたいわけです。

きっと、そのうち返答までのブランクが少なくなっていくと思いますけどね。(希望も含めて。)

でも、そうなっても無二の親友は手放しませんよ・・・

自分に自信がないことには自信があるんで。



札幌市内または近郊の方で、何かお困りのこととかありましたら、是非コメント下さい。
(勿論、市外・道外・国外・地球外からでも、OKですよ。)

私で良ければ、相談に乗らせて頂きます。

では!

ジェジュン 

December 22 [Sat], 2007, 18:53
ジェジュンは今どこにいるんでしょう・・・



明後日から、「ソウル・アンコール・コンサ」が始まるので、



リハーサルの真っ最中ってところでしょうか?




コンサが終ると、ジェジュンのサジンがたっくさんUPされます。




睦月の好きなダンスなジェジュンも・・・❤




たくさんのジェジュンに誘惑されて、テレテレです。




神様どうかくれぐれも、天気は晴れでお願いします。



三日間ずーっとですよ!!!



ジェジュン❤



怪我しないでがんばってね❤




[画像出処画像中]

あばこんの賞品♥ 

December 13 [Thu], 2007, 12:08
気になるあばこんの賞品わぁ……↓!!!!!

真選組についてだよぉ〜 

December 06 [Thu], 2007, 6:58
真選組の人って何であんなイケメンさん揃いなんだろうね?
【一部除いて】
性格は変な人いるけどさぁ〜外見カッコイイ人多いよねぇ〜
【例えば:マヨラーとヵサディストとヵゴリラとヵ!?】
卯月は、土方s派で〜す!
性格はマヨ・・・だヶどカッコ良くない!?
卯月は土方sメッチャ大好き☆
【瞳孔開き気味ってのも気になるが】
ってそんなのは気にしなぁ〜い{ぇバリしてんじゃん
って感じ〜
でもねチョ→土方sカッコイイ!
沖田もモチロン好きだよぉ
だけど土方s派なのぉ〜♪

あ・・・よく読み返したらこの記事・・・
土方sについてしか語ってなかったぁ〜{苦笑}
許ちて???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsusbr703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 必ず見てください! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 必ず見てください! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 必ず見てください! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 必ず見てください! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 必ず見てください! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 必ず見てください! (2008年09月23日)
アイコン画像せぶん
» 必ず見てください! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 必ず見てください! (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» 今日の活動 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ふう。。。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる