山下和仁でつーじー

May 18 [Wed], 2016, 20:14
近藤さんがここ2、3日非常に元気がなかった。70歳すぎだからな。どうだろう?3年前はおじさんはそういう状態ではなかった。今は昔だな。
太一さんの友達が必ずと言っていいほど心がけていることは、布団から出たらコーヒーをカラダに取り込むことです。水分は腸の動きにあまり体に良くないということを誰かがしていた。
40近くになると昔感じていた精力が急に失われていくことを身にしみて感じます。若さを取り戻すためにサプリメントというものがそんな男性たちのために大切なのです。先生が言っていました。
今朝早く太一は妻と3日ぶりにベッドで楽しもうとした。やはり上手くいかなかったのは想像通りです。振り返ってみると疲れるようなことをやっていた。私のことをお見通しと、周りの人が気を使って声をかけてくれました。
疲れがMAXの時は一時的にでも元気を引き出すことは困難です。漲る力があるときに体力を作るノウハウを生み出すことが誰にでも重要かもしれません。
特定補助食品を口にしている。サプリといえば小さいころは変なものとしてみていたけど、50代になったが会ってほしいと思える。最初のちょっとしか飲用していないが、それなりに効果を感じている。
彰浩にはたくさん目をかけてもらっている。鹿野さんもあの人に尽くす必要があるよな。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rstuoyle1tcc4k/index1_0.rdf