おひさしぶり!です! 

February 03 [Fri], 2006, 16:09
何日振りでしょう。ずいぶん久しぶりです!生きてました!!

最近は貯金をあきらめ散財放題です にっこり!
いや貯金はしてるんだけれども、増えないですねー使ってるから。
お洋服を買ったり靴を買ったり本を買ったり化粧品を買ったり忙しいです。節操ないです。

実はもういっこブログをはじめたんですが、そっちがたのしくって・・
お洋服とかメイクのこととかなんですけど、これでもおしゃれ大好きっ子なので、そゆの書くのがたのしーのです。
知りたい人がいましたら、メアド教えてくださればアドレス送ります〜・・っていないと思うけどっ

今日はバイトの飲み会があるので、だっるーいですっ!

!!! 

January 11 [Wed], 2006, 18:22
ジーンズが26はけなくなったがな・・!!!あわわわ
もともと27がちょっとゆるいくらいなんですが、今日試着したらはけない・・よ・・!!


というわけでだいえっとしますえいえいおー

ニッキョロー! 

January 07 [Sat], 2006, 16:14

これね!ニッキョロのお弁当箱です!!
前からほしかったんですけど、これ、千円もするのね。だから買わなかったんですけど、昨日夜中にダーリンにドンキに連れて行かれて、でも寒いし眠いしわたし車で待ってたんですね。
そしたらダーリンが買ってきてくれたんです。「新学期からがんばってね」って!!
いやーもう嬉しすぎる。ニッキョロシリーズ、見てるとにこにこします。高いけど。
波に乗ってどんどん集めたいと思います!目指せ全ニッキョロー!(やめれ


あ、学校が始まったらすぐに髪を切ろうと思っているんですが、Rayを見ながら「こうしたいなー」とダーリンに行ったわけですよ。
そしたら「あー。六道骸(※ジャンプで連載中の漫画のキャラ)みたいだね」といわれ・・ちはやん、キョトンです。
そんなさぁ・・漫画のキャラに・・たとえなくても・・_| ̄|○  鬱
いや、わたしもダーリンのジャンプ読んでるんで、分かるんですけど、すっごい微妙な気分になりました。似てるけど・・似てるけど!

ぷいぷいぷー 

January 06 [Fri], 2006, 16:10
今日、ダーリンと寝ていたら、寝言で「10万円まで可能です!」といわれました。
「Σ(・ε・;) な、なにが!?」と聞いたら「金額!」といってぱったり寝てしまいました。
起きてから聞いたら、わたしが目覚ましを何個も止める夢を見ていたそうです。
何が10万円なの・・?

しかもこれがネタじゃないのが痛いっすね。


さて、そろそろバレンタインですね!っていってもあと1ヶ月あるけどな!
今年は何を作ろうか、悩んでいます。うーんうーん。
バレンタインのケーキの練習をするか、髪を切りにいくか、悩んでいます。
すいません、こんなことで真剣に悩んで。
でもエクステがぬけまくりでやっばいです。
やっばいんです。 何

なすのおみそしるのおもいで。何 

January 05 [Thu], 2006, 10:30
暗いよ。

きなこもちちょこ 

January 04 [Wed], 2006, 21:31
おいしいの。何

今日はお部屋の整理をしましたよ。
お洋服をいるものといらないものに分けて、福袋も全部きっちりたたんで箪笥に。
掃除機かけて。お部屋すっきり!!
なんとなくお洋服の系統がはっきりしてきたので。かわいくなる努力をしますー。


みんな知らないと思うんですけど。
昔バックホーンがものっそい好きだったんです、ね。
最近、冬のミルクが聞きたくて仕方ないのです。

さよなら もう会わない気がするよ
ああ おやすみのキスはしないで


ってもう・・だめだ、涙もろくて困ります。
いやーでも最近のは好きじゃないですが昔のバクホンはやべーです。
信者でした(痛
みんなきいてみてー。

あけましてー!! 

January 02 [Mon], 2006, 23:09
あけましておめでとうございます!!
ことしもよろしくおねがいします! 何

お年玉を握り締め福袋を買いに行きました。
昨日はダーリンと近所のジャ○コへ・・5000円の福袋をね、ふたつ買いました。ノーブラみたいなものですが、かわいいので良いんです。
今日は、急に思い立ってバイトの1時間前にひとり電車でJi;maxxの福袋を買いに行きまして・・酔いまして・・(人ごみに)(去年は福袋買いに行って酔って熱出して寝込みましたが懲りませんでした)(今年は熱はでませんでした)
お洋服いっぱいでしあわせ・・!!

今年も一生懸命バイトしたりしようと思います。
抱負は「元気に明るく楽しくがんばる」です・・ し ょ う が く せ い の よ う だ 。

さよなら2005年 

December 31 [Sat], 2005, 18:26
大晦日ですね。

大晦日なのに。
ダーリンがぐったり寝込んでいますよ!
忘年会で食べたものにあたったみたいでげろげろはいてますよ。
どうしたものか。
今からわたしの家の集まりに参加する予定だったんだが。

最近すっかり冷え込んできたので、めっちゃ厚着してバイトいってます。
年末のバイトはきついのですが、やっと終わったので、今日と明日はおやすみですやったね。

なんだかぐだぐだなやむのだ。 

December 28 [Wed], 2005, 23:00
anegoおもしろいですよね。お久しぶりのちはやんです。
篠原涼子、美人でこまる・・!

いやね、最近落ち込んでいたのはですね、恋人のこともあるんですけれども、進路がさー・・決まらなくて・・ 涙
やりたいことがたくさんあるのです。
ですが、ちはやん結婚願望がめちゃめちゃ強いのと、今の恋人と同棲の予定があって(というかそうでなくても家を出なければならなくて)、就職するかバイトするか学校行くかいろいろしなければならなくて、もう頭こわれそーうよー。悩みすぎると(´・ω・`)ショボーンとするタイプなので。いろいろだるいです。
でもさでもさ。やりたいことやってもお給料安かったらやだし。わたし、子供ほしいし一人身でも生きていけるくらい稼ぎがほしいんだもん(わがまま

しばらくまだ悩んできます。

なんでかなぁ 

December 24 [Sat], 2005, 13:51
わたしはそんなに大きなことを望んでいるわけじゃないのにな
なんでかなぁ・・・つらいなぁ

お絵かきもしてません。ちょっと落ち気味なので、しばらく顔だしません。