Kグループ上がってこうぜ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 7:54
私の、13年前の職場です。作者と同じ店。キャッチガール時代。本名で働いていました。
一番楽しい時代でした。みんな、優しかった。一番長く勤めたバイトです。
当時のメンバーは、刑務所に出入りを繰り返してる。皆さん、この本を買いましょう。
『私は、ラッパーに戻りました。なによりの、財産です。長い間、歩いたね。』
仕事が終われば、自分の働く店に戻るんだよ。
PS.ちなみに、私は、単行本は出社は一生涯出来ないと思います。
日本の出版社に圧力をかけられています。私の帰りたい、居場所はここです。
あの日々の、仲間たちです。

無事の乗り換え完了!! 

February 09 [Sat], 2008, 14:47
朝はかなり・・冷えますね〜〜
今日は主人は仕事・
娘は練習試合があるとのことで7時45分に学校だと・・7時半前に出てきました・・^^
外で近所のお友達のお母さんと話していたら〜〜寒い〜〜!!
そこのお宅は娘と同じお嬢さんがいて・・同じバド部・・
上の息子さんが中3で受験生!!
今日は学校見学だそうです・・
懐かしいな〜〜昨年は家にも受験生がいたんだよな〜〜
って感じです!!
今年は少し気楽でいられますが・・
2年後はまた二人ともだから・・あ〜〜まだ考えたくない〜〜ですね!



無事ADSL乗り換え完了!!
モデムは1時半過ぎにとどいて・・
もう新しい回線開通してるのかな??って思いつつ接続・・・!!
わがやは2台パソコンは利用なので今まではルーターで分けていたのですが・・
今度はモデム自体で分けれれるので・・ルーターの必要もなくなり・・
接続も簡単でした・・・!!
50M・・・それの快適さ??はまだ良くわからないですが・・
ひとまず安心です・・
無事復帰出来てよかったです!!



もう週末なんですね・・
やっと息子のテストも終ってホットしたのもつかの間・・
来週は子供達は二人とも文化祭・・
準備とか・・練習とか・・またばたばたしそうです・・
娘の本番の・・ピアノもあるので・・どきどきも・ありです!!



今日は暖かくなりそうですね・・
いい天気・・
明日は家族みんなお休みみたいですから
今日のうちに家事は終らせて・

Tsutsui Aligner 開発日誌 

January 19 [Sat], 2008, 21:12
 
筒井塾 矯正コースを受講されました先生方に朗報です。

この度、筒井照子先生とタイアップして勧めていたTsutsui Alignerが、ほぼ開発段階を終え実用段階に到る事が出来るようになりました。

来年2月の正式発表( 咬合療法研究会総会in九州 )に向け、3ケ月間の試験運用を開始いたします。


Tsutsui Aligner開発の目的は、『最小の回数で 最大の効果を引き出す』為に、マテリアルの機能と性能を極限まで追求し、大胆かつ繊細に水の高きから低きに流れるがごとく、歯牙、顎位が行きたい方向、ポジションを見極め誘導し、トップダウントリートメントの考えのもと、患者さんが自力でからだを回復してゆくお手伝いをさせていただくことにあります。


このシステムの普及により今後、矯正治療を必要とされる患者さんに安価で歯牙移動を勧める事が可能になります。態癖の悪循環による症状で苦しんでいる多くの患者さんにとっての利益と為す事ができるようになります。


最大のポイントはリラックスポジションです。

全身のなかでの 最適な下顎位を見つけ出し、そこで噛めるようにする  ただそれだけです。


このTsutsui Alignerはそのための有効な選択肢のひとつになることでしょう。

!!! 

January 14 [Mon], 2008, 0:49
あなたは梨花ちゃんですか?

She is Rica?

Are you Rica?

まだ引きずっています。 

January 08 [Tue], 2008, 22:07
週の始めなので仕事としてはやることがいっぱいなのですが・・・
何とも仕事に集中できずにプログ更新中です。
昨日の車検のオイル漏れによって20万円という値段を聞いてから何もかも頭の中から
吹っ飛んでしまい現在も引きずっています。
クドイかもしれませんがずーと頭の中が20万円のままです。
通帳を見てみましたが支払いはできるのですが・・・
来年の春の主人の車の購入のことを考えると深刻な感じです。

でもどうしても購入はしなければいけないので頭をひねっている感じ!

オイル漏れが上からも下からもしていたらしいのですが、どうしてそんなことになるのかも
全然わからずに検討もつかずに考えこんでいる状態です。

姑にもストレス発散で20万円といって叫んでいたらめずらしく話しを聞いてくれました。
主人はあまり関心がなさそうですが姑だけがなぜか見方になって大変だと言いながらずーと
聞いてくれました。

たまには姑もいいところもあると発見しながらもまだ頭が20万円になってます。

あートラブル続きです。

ナチュラルな玄関マット 

December 19 [Wed], 2007, 2:55
ナチュラルな玄関マットが欲しくて。。。
ミシンをカタカタカタ。。。
「お花畑でカフェオレを・・・」
のイメージです。
やさしい感じの玄関になりました。
ピクニック気分でお客様をお出迎え。。。




リネンとカフェオレ色のギンガムチェック。
そしてちょっぴりレースでおめかし(^ー^)




縁取りにお花をそえました。




全体の雰囲気でーす。






玄関先の花壇にニーレンベルギアのお花が満開です!
昨年植えて、今年まで元気いっぱいです。
うれしい!
ルリマツリやあじさい、スイトピーも、もうすぐいっぱい咲きそうです!




今日明日とアルバイトです。ちょっぴりお疲れモードです。
遊びに来てくださった方、いつも来てくださる方、
なかなか訪問できなくてごめんね。

最近いつも何故??になる 

December 13 [Thu], 2007, 20:37
最近何故か何時も どうして 何故 此処よりはまだ 何処が一番 などととりとめのない子永久結構真剣になって考えている どうして1日はこんなにも短いのかどうして朝はこんなにも早く来るのか
俺自身は何処に向かって行ってるのか又は行こうとしているのか..過ぎた月日は取り戻す事は出来ないかも知れないが 未だに行方が定まらない自分が悲しくも有り哀れさも有る人生か...



なかなか死のうと思っても人生そう簡単に死ねる物でも無いようだチャンスはいくらでも有るしその時 その時にチョット体を前後左右に少し動かせばそれで終わりになれるのだがいざその時になるとどこからか まだよ  まだよ と 声が聞こえて来る最初は空耳かとも思ったのだがその度ごとに聞こえている様だこれも又気持ちのなせる業なのか...後少し  後少し ..と 思って1日が疾風の様に過ぎていく...

DREAMS COME TRUE 名曲 

December 06 [Thu], 2007, 13:50
『未来予想図2』ライブ動画





DREAMS COME TRUE『何度でも』ライブ動画

安全運転も良いけれど・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 8:21
先程の事ですが、ちょっとお客様への集金(仕事)へ行ったときなのです。



普通に法定速度を厳守して走っていたら前にのんびり走っている車両を発見!!
しばらく様子を見ながら走っていたのですが・・・



その車両、とてつもなく「遅い」法定速度が40〓の区間なのに20〓以下で
走行しているのです。



すぐ曲がるとおもい我慢していましたが、中々曲がったりしません。



しかも自分の後ろには7、8台行列ができてるのです。



安全運転も良いのですが・・・・



逆に危険だと思います。



追い越しできる区間なのですが、前を走る車両は一時停止もちゃんと止まらない運転なので
急に曲がられたりすると、事故になってしまうので追い越すのが怖いし・・・




皆さんは、このような状況に遭遇したことありますか??



ある方は、その様な時はどうします??

こども 

November 30 [Fri], 2007, 18:28
今日は、彼の次男(生後約半年)が風邪をこじらせているらしく
病院に連れて行くので、出社がちょっと遅れます。というメールが朝届きました。

いつもなにげなく家族の話を聞くけど、好きな人のそういう話って、正直
あんまり聞きたくないんです。
幸せなのかどうかはわからないけど、いかにも幸せそうな家族を想像してしまうから。
やきもち焼いてもしょうがないのに、やきもちをやいてしまうから。

前にお泊りした時に、子供のことを私が聞いたら、
「まあ、そんなの今はいいじゃないですか」
と言って、話をそらされたことがあったので、彼も同じ気持ちでいるのかと思ったけど
あんまり気にしてないのかなぁ?

気にしすぎて家族の話には一切触れないみたいな、そんな不自然なのもヤだけど、
あんまり話されるのもツライなぁ。。。と。

私の気にしすぎかなぁ???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rstosa52
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Kグループ上がってこうぜ♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる