その12 

February 16 [Sat], 2008, 11:09
←頁トップ<

呑んだ後のバイト〜〜^^; 

February 10 [Sun], 2008, 17:34
懇親会でしこたま飲んだあと・・・バイトしました(笑)



今日、バイト先のベーカリーカフェのリニューアルオープンだったのさ!!
昨日改装したのね。
実は、昨日の昼から9時くらいまで・・・・・
店内の掃除と!!!パン棚を組み立ててた!!!
後は、棚とかもなくなっちゃったから、今までしまってた、モノがしまえなくて、
いろいろと整理してたの!!!
でも!!!!昨日は30日!!!!!
そう!!!たな卸し!!!!!!!!!!!
ということで、急遽、店長はたな卸しの仕事を・・・・・
私は、大急ぎで、発注を・・・・・・
残りのバイトメンバーはパン棚とを組み立ててた(笑)



でも、結局、店長は昨日、終わらなくて、店に泊まり込むことになっちゃって・・・
私は今日、内定式だったから、シフト入れてなかったんだけど、
店長代行の私がいない=店長は閉店まで仕事になるから、可哀想だなぁ〜〜
って思って、内定者の子達とお茶した後、店に電話して、
バイトすることにしたのさ〜〜〜




で、バイト先の更衣室で着替えて、事務所にいると、
本社のO部長と某大手パンメーカーのK部長が来て、3人でパンのことについて話してたのね。
んで、話は今日から変わった制服の話に・・・・・



私が、



『このコックコートSサイズでも大きいんですけど。なんとかなりません??
 店長は2Lでも小さいみたいですけど(店長はメタボ 笑)』



事務所に乱入してきた店長が、
『もう!!あなたはいつも文句ばっか!!!』



私  :『O部長。店長の給料下げちゃってください(笑)』



O部長:『○○さん(私)のお願いじゃしょうがいないな。』



店長 :『え!?給料これ以上下がるんですか!?かんべんしてくださいよ〜〜』



あっはははっはっはは!!!(笑)



ってなり、



O部長:『でも、確かにでかいな・・・』



って言いながら、私の袖をまくり始めたのね、そしたら某パンメーカーのK部長が、
  『いいなぁ〜女子大生の袖まくれて・・・・』



私   :『O部長は小娘よりも熟女のが好みなんですよね??(笑)』



O部長:『そうそう。もう、この年(定年間近)だとさ、恋愛対象はそれくらいの年齢でしょ。』



私  :『部長、奥さんもいるじゃないですか(笑)』



K部長:『私は若い子のがいいなぁ』



って話してて(笑)



エプソンが腰から下のヤツに変わったんだけど、某大手パンメーカーのK部長が私の制服姿を見て、



『どうせだったら、オヘソをだしてよ(笑)』



って言うから、



『いやぁ〜〜〜だしたいのはヤマヤマなのですが、これからの時期は、おヘソを出すと、
 お腹が冷えちゃうんで、無理なんですよ(笑)』



って言ったら、



K部長:『じゃぁーしょうがないな(笑)』



一部始終を見てた店長が二人が帰った後、言ってきた。
『あんたはうまいね!!オジサンの扱いが!!うまい事手のひらで転がすね!!
 社会に出てどんなエロ親父に遭遇してもうまくかわせるよ!!』



『え??だって、店長の相手で鍛えられてるじゃないですか(笑)』



『えーえー!!すみませんね!!エロ中年親父で!!』



『エロ店長はとっととけぇれ!!!(笑)』



『はいはい〜〜〜パパはもう疲れたので帰ります・・・・・』



『はい、お疲れ様です〜〜〜』



『あ、え〜〜〜と・・・・パンの冷生地の発注数だけだしてません(笑)』



『えーーーーーーー(怒)一番、頭使うめんどいのをやってないんですかぁ??』



『はい、すみません・・・・』



『私、今日、懇親会で大量に呑んできたから、頭働かないんですけど(笑)』



『え!?呑んだの!??全然顔に出てないじゃん!!!!』







さ、明日は学校だから、寝ましょ・・・・・。
久々の実験だわさ!!!

お昼ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:20
秋の行楽弁当(多分業者からの買い付け)
萩ごはん:赤飯に似ているがもち米ではない。
そうかここに来て栄養課までも俺の退院を祝ってくれるのか?有難う。

えびフライタルタルソ−ス添え1本
     タルタルソースがつけにくい。

チーズハンバーグ:小さいのぉーーーー

錦糸しゅうまい:

煮浸し:ちんげん采、まいたけ、厚揚げ

菊花かぶ:うまかった。
清汁:松茸、みつば、スイートポテト
松茸は初物、笑って食った。
全食:全体的に彩りも鮮やかで量も適度、病院食として最後のお昼満足です。業者の弁当も決して侮れないな。

ダメッス 

January 12 [Sat], 2008, 16:59
     今、情報処理っていう授業です。

     課題が終わって、次のやれっていうんですが、みんなと進路が合っていません。

     教授は、「KY」だし・・・ 教科書は教授が出版してるやつ。

     「ky」な教授が出した本はとても「KY」です。 

     データ入力なら、かなりのレベルのような気がするのですが・・・。

     なんたって1番!こんなとこで1番でも・・・・

東1銘柄と新興 

December 30 [Sun], 2007, 4:31
こんな時にも、相変わらず東1銘柄をやっているようではダメ。資金は新興に流れて
きているのは明らか。
ここ2ヶ月、東1銘柄と新興やってきた投資家の差は歴然。

私は、ずっと新興銘柄を取り上げてきましたが、その結果今年マイナスから
プラスになった読者、会員様多数。

銀行株についても会員様からそろそろ買いじゃないかとコメントして欲しい
との要請あり、先週に以下のようにコメント。

「現在、売られに売られているセクターです。コメントして下さい!
の投稿が多いため、個人的意見を・・・

国外のサブプライム問題で、国内の銀行株も連想で売られている
状況です。今週、NYの方では決算があり、銀行の決算が悪い
ため、国内銀行株も叩き売られています。

ただ、国内の銀行におけるサブプライム問題の影響は軽微だと
思いますが、ファンダで売られている状況。

テクニカルから言うと、2番底を確認しに行ってる状況です。」

本日も大きく下げる可能性あり。時折反発するがそれはあくまでも
空売りの買戻しの上げで、現状実需の買いは入っていないように思いますね。

明日ですか… 

December 17 [Mon], 2007, 23:36
ついに文化祭が明日に迫ってしましました。12時間後にはお客さんが学校に入ってきてるなんて…なんて…

化学部に3時間立ちながら缶詰め、かつ喋り続けるのはかなり至難の業。30分すると口は疲れるわ喉が渇

くわ、もう滑舌最低!2時間ぐらい経つと「言葉聞こえてるかなぁ…」なんて心配し始めるのは毎年の事

ながら憂鬱。2日目はけっこう仕事少ないから、皆のバンド公演を見に行く予定。つまり明日が山場なん

だよね!


しかし化学部の高2と高3が口喧嘩し始めたのはビックリしたな…。高2、怒れたんだ…。事の発端は『高3

が言った通りに高2がしないし作業がギリギリ』だと高3の人が高2を叱った事でした。すると高2が「全然

部に顔を出してくれないくせに突然ひょっこり現れてブチブチ言うのやめてくれませんか!」とかなんと

か、鋭く早口で言う。…あ、やな雰囲気。すると高3がキレて、大声で『私は〜委員(忘れた)な

の!!』→高2『私は〜部です!!!』更に高2がキレまくって、『良い先輩と嫌な先輩っていますよ

ね。』その他諸々攻撃して、元部長、他の高3の所に帰ってゆきました。見たら高3の人泣いてたし…。で

も、あれは仕方ないよ。あの人全然やる事教えに来てくれなかったし、後輩の悪いところばっかり指摘す

るし、っていうか些細な質問も嫌味を含んだ返答するし。高2の中には、作業し続けて昨日4時に寝たって

人もいるのに、無神経な事言うから。今日も高2は頑張ってて、全員「あ弁当食べるの忘れた。」なーん

て言ってたしね…。涙 でもとにかく、今日で作業ほとんど終わって良かったぁ〜。来年どうしよう…。

この学年で全部できんのぉ!?しかも全然化学部来ない人が「うち副部長やる♪」とか言ってるし…。は

ぁあ!?ま、そのいいや、とりあえずその事は。明日無事に終わるといいな…。

飛行機 

December 11 [Tue], 2007, 0:38
最近お気に入りの遊びが出来ました。両手足を上に上げてゆらゆらします。だけど、よだれがダラダラ流れてマットがベタベタに(>_<)

告白されちゃった(何ィぃぃぃいい!!?) 

December 05 [Wed], 2007, 0:27
見た人はやりましょう。
タイトルには「告白されちゃった」って入れましょう。

●好きになったら自分から告白する派?
そんなw
松だけww

●好きじゃない相手と付き合える派?
無理無理無理無理無理絶っっ対無理!!

●恋人が異性と出かけるのは浮気? 
当たり前じゃん!!

●S? M?
どっちだと思う?(死
自分ではMだと思う。

●甘えたい派? 甘えられたい派?
どっちもv
甘え甘えられたいvv

●何フェチ?
そう聞かれると何フェチかなあ・・・??
分からん・・・あ、手足・・・?(←

●どんな服装が好み?
相手の事?
う〜ん、長ズボンにジャンパー羽織ってたりすると萌える(ぇ

●どんな体型が好き?
ガリでもデブでもなく、ちょうどいいところに肉がついてたりする人(ほっぺとか?)

●どんな体型が嫌い?
猫背とか、メタボとか・・・

●どんな髪型が好き?
髪型は別にどうでもw

●好きな人はいますか?
欲しい(何

●その人のドコに惚れたの??
「その人」がいればいいのに・・・

●告白はなんて言われたい?
まあ、なんでもいいんだけどね。
好きだって事が伝わらないのだけはやだ。

●バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントでイチバンうれしかったのは?
幼稚園のとき貰った、なんかお菓子の詰め合わせみたいなのかな。
あの頃は青かったねえ(今も充分青い)

●今まででイチバンうれしかった告白は?
ねえよ!ふんっ(←ガキか)

●逆にうれしくなかった告白は?
告白されたことが無いんだよぅうぅぅぅ

●どんな性格の仔が好き?
おとなしい、たまに面白いことボソッと言うような仔。

●好きな人には毎日連絡したい?されたい?
毎日は・・・
なかなか会えないにしても週2,3回連絡くれたらかなり満足w

●浮気をされたら許す?許す人、何回まで?
許すってか、落ち込んじゃってそれどころじゃねえ(何

●束縛するヒト?
びみょー

●束縛するヒトと付き合える?
束縛は無理かなあ・・・
私が異性と話してたりしてるの見て、何かしゅーんとしちゃうような人だったらいいよ。

●元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
思い出は大切だし、捨てるのはもったいないからいいよ!

●もらってうれしいプレゼントは?
相手が一生懸命考えてくれたプレゼントなら喩え消しカスでも大事にとっときますv

●遠距離恋愛はアリ?
タイでもアメリカでも宇宙でもww

●恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
上から目線とか。
二人はいつも平等でありたい・・・

●されてうれしいこと。
「ココア入れてみた」とか「ケーキ焼いてみた」とか
可愛くていいじゃんw

●人前でイチャイチャできる人?
できないよ、イチャイチャは。
普通に仲良くする程度?

●親友と好きな人がかぶった!どうする?
でもそんなの関係ねえ!!
猛アタック(ってそんな事できないけどv)

●指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
「つけて」って言う。
で、相手のをつけてあげる!利き手じゃない方の中指にw

●異性のどんな行動に胸キュンする?
いつもと全く違う行動をしたときとか?
意外性が大事です、ハイ。


どうも、「この記事も見てみてください」みたいなとこみてたらうっかり踏んじゃいました(何
みなさま、恐縮ですがやってねー!

お礼の品をいただきました☆ 

December 01 [Sat], 2007, 0:55
こんばんは☆
久しぶりに管理人さんの顔をみた、ミカリです(笑)



今までは、お盆に富士山のほうへお出かけするのが定番になっていましたが、
今年は、『お互いのプライベートを大切に』キャンペーンのため、
特にお出かけすることもなく、終わってしまいました☆




さてさて。
そんな二人のもとに、おれのさんからプレゼントが届きました!!



じゃ〜ん!!











おぉ!!
これは、ひそかに「*ど良い〜!ミカリも欲しいぃ〜!」と狙っていた
例の品ではないですかっ!!




やったぁ〜!!
おれのさん!ありがとうございま〜す!!\(^▽^)/



てか、本当にかわいい!*どがわいい!!
ポチ袋には、管理人さんに1万円ずつ入れて返してもらおうと思います♪





・・・






って、あぁ!!
なんか争奪戦になってるぅ〜!!














注)ど良い … 超良い!
  どがわいい … 凄くかわいい!!
  (三河弁では『すごく〜』というときに『ど〜』と言います。汚い表現です…。)

紅斂sのとこから持ってきたもの(・∀・) 

November 27 [Tue], 2007, 7:13
産まれてからしたことあるものには○、ないものには×





1.学校(中学)編
[×]授業放棄  これはないw担任が1回だけ投げ出したことあるけど・・・
[○]忘れ物   忘れまくりんぐw(ォィ
[×]退学    義務教育中だし、退学させられるようなことしてないし・・・
[○]遅刻    病院に行ってから来るってことが何回も
[○]早退    同
[○]欠席    1年で骨折(完治4ヶ月?)、2年で二日酔いっぽい感じ、3年で風邪orz
[×]居眠り   これはない
[×]0点    0はさすがにないw
[×]100点  これも無いorz
[◎]追試    英語でうけまくり;;;;;;
[×]居残り   ん・・・?ないよw




2.恋愛編
[×]告白する  '''そんな勇気ない'''
[×]告白される されるような柄ぢゃ・・・ぁ、1回だけ手紙で・・・w
[不]付き合う  もっとないw
[不]浮気    無理でしょ・・・
[×]ふる    ない
[×]ふられる  ない




3.不良編
[×]夜遊び   これもない
[×]補導    警察沙汰なったことないw
[○]窃チャ   ドロボウってことかな?嫌いなやつからなら・・・w
[×]たばこ   無い
[○]お酒    稀に・・・(=ω=)
[×]金髪    する気もない
[×]脱色    する気もない
[×]エクステ  ?
[◎]殴る    (・∀・)=●)゜д。)!?←SS ここまでやらないがふざけてならw
[○]殴られる  しょっちゅう
[×]原付き   乗れません(・∀・)
[×]家出    ないw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rstoma1471
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» その12 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» その12 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» その12 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» その12 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» その12 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» その12 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» その12 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» その12 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» その12 (2008年04月17日)
アイコン画像太乙
» お昼ご飯 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる