(無題) 

2006年11月10日(金) 13時03分
4ヵ月ぶりに書いてみるテスツ


反省はしていない 

2006年07月03日(月) 9時44分
まぁ書くとか言って全く書いてないわけですよw

だが後悔はしていない
メルブラ>ななやん使って遊んでる

三国志>孫策で9州やけど、まだ限界は感じない

けどヴァルキリーくるんでしばらく三国志やんね

十州上がりたいけどまぁいいや

のんびりマッタリする
シルメリア楽しみ

ヴァルキリーレナスのPV見た

死の先を逝く者達よ!

カッコヨス(0w0)

私が散々斬り捨てた者達こそ本当に守りたかたものだったのだ!

ヤバイ

ホンマいいわぁ


夏休みにかけて 

2006年06月15日(木) 16時03分
まぁいろいろと有るわけだ

特に金銭面をどうにかせねば…

まず三国志

今週黒子先生帰ってくるし

次に来るのは多分、前の高校のダチに言った

焼肉食いに行こうぜ

が発動する予感

んで和歌山も行くと

カラオケもある予感がする

むぅ

お金足りん

一週間三国志我慢やね

デッキを持ち歩かないことから始めよう

一日一回の犬者との口プレイで我慢


懐かしいもの 

2006年06月11日(日) 0時18分
高校のダチが言った

『剣道の県大会を見にいかないか?』

今回の大会は俺が顔を知ってる最後の代である

俺は心よくOKを出した

そして、今日の朝休みにも関わらず起きたの5:30

ダチが車で迎えに来てガン寝

起きたら赤穂でした

大会は結構面白かった

いろんな感慨深い事書こうと思ったけど恥ずかしいのでやめw

ヤバイ 

2006年06月09日(金) 15時01分
坊主亭襲来から全く更新してなかたwww

ちょびちょび更新します

いぃぃやっほーー!!! 

2006年05月23日(火) 20時24分
テンション高いぜ!

ヤバイほど高い!

泊まり込みで行ける!

やったるぜぃ!!

2用の新呉バラ



残念やけど最後のは内緒♪

なんでしょーねーw

カードUPれないからできなかったてのは内緒w





終わりが来て、また始まる 

2006年05月21日(日) 23時28分
1が終わって、2がもうすぐ来るね

1は蜀単から始まり、いろいろ転々としたけど結局最後に行きつたのは呉

1の終盤

厨房デッキの嵐を孫策と共に切り抜けてきました

やってて一番楽しかったのが孫策でおぉぉぉぉぉぉ!って回ってる時

2になっても、孫策で頑張る!

これからも共に行こう!

こっちにはメルブラや三国志のこと

ミクシィには日常のことかこっと

今日見ぬ昨日 

2006年05月19日(金) 20時28分
隣ふと見ると・・・・・・・・・・・・・・FF13ってあった

( Д )° °

なんか7っぽくて良さげ

基本的にFFは奇数が良ゲーだと思ってるから楽しみ

あと坊主さんの日記見てアルトネリコやってみたいとおもた

久しぶりに(`・ω・´)むむって反応した

超良ゲーの予感

金貯まったら買おうっと

映画やったらダヴィンチ・コード見たいかな

とりあえず目先の三国志2に期待

その次はあるかしらんけどFATE

(・∀・о)ワクテカ

そういや兵庫5ONはクー勢なんなんだろねw

大体想像つくけど、計算上引退勢引っ張ってくる予感がw

期待age


なんか 

2006年05月17日(水) 22時10分
(・×・)なんか忘れてる気がする


(´∀`)なんだろう?

( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・・あっ

Σ(゜Д゜)

今週モスクワ杯やっ!

忘れてたw

バブさんと組むし、頑張ろうっと

チーム名は決まってる

『あ、死亡フラグ立ったw』

で、バブさんのコメントが

『先鋒を行くのはいいが、別に全タテしても構わんのだろう?』でいくw

よし

頑張ろう

三国志は6品まで落ちたやつを

3品まで上げなおした

割りと凄くない?w
自分では結構凄いと思ってるw

今日当たったの

全凸

呉バラ

神速

全凸は開幕勝って

シュウタイがテヤァァァって言って弓馬マウントw

一回功城して敵部隊壊滅に追い込んでやったw

んでガン守りw

全凸したからシュウタイ出して

左に追い込んで焼いて上げたw

うぇw

再起使わせて

タイム来て終了

次呉バラ

割りと呉バラには負けない

てーか先に絶対シュウユ砲撃たれるのは覚悟してる

孫策焼かれちゃう

けど伏兵をハゲが踏んでくれて良かったw

テンゲンされたけどシュウタイ一人で頑張った

残ってた呉国体ガン無視で孫策功城

再起使わせようとか思ったけどせんかった

相手の策壊してシュウタイ以外の部隊と合流

賢母かけて

小覇王

全員張り付かせて

後ろでグールグール孫策回ってたw

四割削って皆死んだから再起

で時間無くなってきて明らかテンゲンしようとして来たけど
出てきたシュウタイに迎撃されて乙w

後は焼くしかないから小覇王して

相手案の定焼きにくるw

焼けなくて孫策が相手全滅させて勝ち

神速は開幕勝って兵法が再起じゃなくて四割削って、ガン守りして勝ち

今日の出来事 

2006年05月14日(日) 22時26分
9時に電話で起こされる

んで、二度寝

11時に起きる

三度寝

2時に起きる

わりかし4度寝できそうやけどネーブルへGO。

シングル登録頼んどいて3時に到着

わりかし身内大会だけになるかと思ったがたくさん来てて驚き

んで、しょこらに凹られて乙

ごめん無理

全て見透かされたw

さすがに稼働初期から見せてりゃ無理だよねw

ぶっちゃけしょこらすとーりーを進んでた

あと全くワラキア触ってなかったのはまずかったなぁ

あとは犬者の応援して


で究極的に暇になったから、うえぴーのテレッテー見て

フリプになったので一回やって

だべって

2ON

ふろ君と組む

今の俺を引くとは不運な・・・・・・

んで、ヒスコハにモスクワッ(゜Д゜)使われて乙

琥珀に不利つくと思うのは俺だけですか、そーですか

下取られても上取られても負けるんですが

あと断じて上の文に間違いはない

ヒスコハにモスクワッ(゜Д゜)という文に

まぁぶっちゃけ低空C見えない俺に勝ち目などなかったか

とりあえずフロ君お疲れw

んでフリプ二回して

散髪行きたかったので早目に帰り今に至る

とりあえず今ミスドにいるんだが中々雰囲気がいい

木造りに惹かれるものがある

勉強=ミスドという方程式を完成してしまいそうになった

あ、乙w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:RS
メルブラにてワラキア公を使う
COO、マジカル、ネーブル、スペース に出没します。 居たら適当に凹ってくださいな♪


カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像RS
» ヤバイ (2006年06月10日)
アイコン画像バブ
» ヤバイ (2006年06月10日)
アイコン画像バブ
» なんか (2006年05月18日)
アイコン画像RS
» 今日の出来事 (2006年05月17日)
アイコン画像ふろ
» 今日の出来事 (2006年05月14日)
アイコン画像うえぴー
» バトン (2006年04月18日)
アイコン画像てるた
» はぁ? (2006年04月09日)
アイコン画像うえぴー
» あはっ♪ (2006年04月07日)
アイコン画像
» (無題) (2006年04月04日)
アイコン画像HOK
» (無題) (2006年04月03日)
http://yaplog.jp/rst/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる