鈴仙祭行ってきました!(>ワ<)

November 10 [Sun], 2013, 13:15
"鈴仙祭行かれた皆さんお疲れ様でした〜(^0^)

ギリギリまで行くか悩んでいたのですが、気分転換に思い切って行って来ました(>ワ<)
想像以上に楽しめて満足でしたよ〜(^0^)


遅めの12時30分頃、会場に到着してから2Fでサークルさんを一通りぐるりと周り、ぬか。さんのサークルへ御挨拶
持参されていたペットボトルもだいぶ少なくなっていましたし、暑くて大変でしたね〜(;^^)


来たのが遅かったので残り時間が少く、それから急いで3Fコスプレ会場へ
今日であと二人撮影する!を目標に頑張ってきました( `・ω・´)
が・・・今日は何故か緊張モードに・・・ orz
そういえば、会場について間も無かったのでお祭りモードに切り替わっていなかったからかなぁ〜(;^^)
さすが大阪、ステキなコスプレイヤーがいるいる!(*>ワ<*)
でも、なかなか交渉に持ち込める間が無くて結局ギリギリになってから撮影させてもらいました(;^^)

まずは、お燐ちゃん
小柄で可愛い方だったので、グハッ!となりました(*>ワ<*)
近くに彼氏さんらしき人がいたので、ちょっとドキドキでした(;^^)
でも、無事GET!!"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rssbngms
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私利私欲と人命

記念日。

yahoo

試験終わりました(^-^)

長袖撤退!

塗装っすね。

どうじゃ!!!

輸入転売ビジネスとは?

やめとけって(笑)。

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rssbngms/index1_0.rdf