イッツ マイ ソウル 

February 18 [Mon], 2008, 7:40
メッチャイイ曲やン!!!!(なンで関西弁?

早くほしい⌒ッ

三連発かよ!女王様!! 

February 13 [Wed], 2008, 11:20
栗のおいしい季節になりましたね )^o^(

突然ですが、姑ちゃんは栗が大好き。
夕食後、いつものように一番に食べ終えて、食器洗う前に栗の皮むき開始。

・・・栗10個くらいむき終わる・・・

『あんた達は栗の皮むき手伝おうとか思わんの?』

父ちゃん、一瞬動きが止まる。
私、娘の世話しながらとりあえず聞き流す。
    (多分私に向けては発信されてないと思うので・・・)
舅ちゃん、聞いてない・・・←これもどうかと思うが(汗)

『じゃあ手伝おうか?』

やっと食事を食べ終えたばかりの父ちゃんの返事。
まあ、そう言うしかないよね。
有無を言わせないんだから。

私は洗い物をしなくちゃならないので、栗には全く触れずに一人で片付け。
洗い物を始めると、なぜか皮むきやめて娘と遊んでるよ( ̄ii ̄)/ ヲイ

その間も黙々と皮をむき続ける父ちゃん。
途中から娘をかまっていた舅ちゃんも皮むきに参戦。

たぎるものをふつふつとさせながら食器洗いも後半という頃、娘が足元にいた。

「?おばあちゃんはどうしたの?」

娘、おばあちゃんを探しに行ったようだ。
そして風呂場の方から姑ちゃんの声が・・・

そう。
おばあちゃんは子守りを放棄して、風呂に行ってたのでしたとさ(・・;)


☆まとめ☆

〓「手伝って」ではなく「なぜ手伝わないのか?」と、手伝うのがあたりまえな口調で命令
    →孫以外は自分の奴隷?

〓命令したら自分は孫と憩いのひと時
    →やっぱり奴隷・・・

〓でも疲れたから子守りはやめやめ、風呂〜♪
    →孫もたいした事ないかも〜(@д@;)さすが女王様★

デブと靴 

February 01 [Fri], 2008, 9:36
【はじめに】
今日はこれからアウトレットに行ってきます。

将来の同居人が誕生日プレゼントに

ファッション性のある若者向けのスニーカーを買ってくれたものの、

横幅がせまくてはけない。

僕の足のサイズは基本的に27.0cmです。

彼女は僕の足の横幅を考慮して

買ってきたのは28.5cm。

それでも履けない・・・

僕がどんなにデブでもさすがに足部には贅肉はついていません。

ではなぜ?

【実験対象】
30歳男性、身長175cm、体重105kg、足長27.0cm
※応援団と空手での7年間に渡る地獄のシゴキ

【実験方法】
ファッション性のある靴(28.5cm)を履く。
このとき、靴下を履いた状態と履いていない状態の両者で実験。

【結果】
靴下を履いていると完全に無理。
靴下を履いていないと何とか入るが、痛くてたまらない。

【考察】
デブということは贅肉が多い。

→ 贅肉は筋肉と違い自動的な機能性がない。

→ よって立位バランスはBMI正常値の成人男性よりも低下する

→ 支持基底面の拡大は安定性の向上に繋がる

→ 日常生活の中で自然にアライメントが変化

→ 足部が横に拡がる

→ はける靴が少なくなる

【結論】
お前もっとやせろよ!!!

【終わりに】
本症例は一般的な靴は本来のサイズではけるが

ファッション性のある靴・サンダルははけないことが多い。

このことからファッション性とデブの間には

『負の相関』がある可能性がある。

これから返品しに行くが、

いくつかの靴を試履することにより

この推論が正しいかどうかを統計を取り、

次回のテーマに繋げたい。

【参考文献】
現代デブ学概論

【次回発表】
未定

5日目 

January 18 [Fri], 2008, 3:36
明日はBUMP OF CHICKENの新曲2枚発売日!
かつ、バドミントンの日!

バドミントンをやったおかげで尻が筋肉痛になったから困る><
明日やったら明後日が多分尻痛になるから困るぜwwwww

とりあえず、今日からBUMPの曲についてwktkがとまらないぜwww

現時点:5日+19時間52分

感謝デイ 

January 12 [Sat], 2008, 20:06
こんばんわ!たぐちです。

スバル乗りの皆様にはお待ちかねの『感謝デイ』。

今週の土・日に 開催されます!

今回の目玉は 【ETC】と【タイヤ】が お買い得だそうです。



・・・でも、一人のタイヤ販売ノルマが12本なんだって!?

早くも週末は地獄の予感・・・。

それでは、また!

朝の一枚 

January 04 [Fri], 2008, 10:01
カロライナジャスミン

涼しくなって返り咲き始めました

涼しく より朝晩は寒くなってきた。

リング編のむくろ〜♡〓 

December 18 [Tue], 2007, 0:38
転載わここから↓
゜+六+゜

ハニワアレン&ラビ中毒? 

December 11 [Tue], 2007, 3:52
ファン以外のTOP用の絵。

いらっしゃいませ(ハートマーク)
ここは変人の管理人が運営するブログです!
見ない方がいいですよー?

とか言わせようかどうか本気で悩んだ。(ほら、黒キャラ大好きだからw/一生悩んでろ馬鹿

ラビとハニワアレンをついつい書いてしまう・…

埴輪はわるものマニア様の影響だと思われる。(どんだけはまってんの?

鋼の方はというと金とつく漢字や鋼という字を見るだけで幸せになるほどの中毒者。

動物のお医者さんで二階堂がネズミの文字を見るだけでも嫌になる気分も今なら分るよw(黙れ

覇者へ 

December 05 [Wed], 2007, 7:04
木曜。。
半Aを4戦。
1戦目でいきなり球戦に! 覇者への昇格戦です。
東1局にいきなり リーチ一発タンピンイーペードラ 跳満を対面の段位からアガって。。
その後も無難に逃げ切って勝利♪ 覇者昇格♪
携帯で写真撮ったんですがうまく撮れなかったため載せるのは断念。。
みんなどうしたらあんなに綺麗に撮れるんでしょうか。てかデジカメですよね。。タイミングも難しいです。

次の試合もトップでLPがプラスに♪

3戦目の3人球戦でオーラストップ目でラス親をむかえて、タンピンドラの高め三色を聴牌。
が、2着の上家の段位も3フーロでマンズのホンイツの聴牌濃厚。
ここでトップをとればLP1個ゾーンが見えるし、跳満振っても球はとられないので勝負にいったんですが、
結果満貫振って3着、球とれませんでした。。やっぱり確実に球取りに行ったほうがよかったかな。。?

そのあとの球戦は勝って結局1132の球+2個でこの日は帰宅。



金曜。。
半Aを10戦。
結果は3431311212 球戦は2勝2敗。
途中王者に降格して焦るも、気合で球戦勝ってなんとか覇者復帰。
1日で半荘これだけやったのは初めてなんで疲れました。。
ちなみに負けた試合では
東1の早い順目に神龍ダイミンカン、球相手即リーチ、神龍オリ(爆、球相手ツモ裏3跳満(涙
そりゃ勝てませんって><  なんかやる気なくします(*´Д`)=3ハァ・・・



今週はかなりやったのでもう放置かな♪
覇者●○○○○○+●×18
LP277


あと書き忘れてましたがMJネームはミントガムといいます。改めてよろしくお願いします。

18 

December 01 [Sat], 2007, 18:23
きょうものっそ眠くてねました

わざわざ講師の方にきていただいてたのにねました

8割りくらいの生徒がねていた事をおわび申し上げたい


色彩の授業はもうたりーたりー

内容わかるはずもないわね
あんなのそーてー受かるはずないわね

うんうんそうなのよ

はるか氏情報でなんとか本舗が解散だってさー

へーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

そりゃあよかったですね

それでいーーんだと思いますよすくなくとも私は

放課後母とミスドとかラフォーレとかラブラとかいきました

久しぶりにミスド
リッチドーナツくったーーパンがやわらかかったぜ
だがイチゴのチョコがポロポロおちてちょっといらいらした

んでうにくろにいった
パンツのすそあげたのんだ
だが私が習った事をいっさいやらない人だった

にゃにゃにゃにやーーい

マニュアル把握しとけよばーか

レジの人がにどでまになってんだろーが!

てなかんじで明日とりいくっす

明日電話してみようとしよう

きんちょーしるー

おちそーw



はるか氏が早期研修へと旅だってしまう

さびしーねさびしーよ

がんばってがんばってね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsroca1988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» イッツ マイ ソウル (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イッツ マイ ソウル (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イッツ マイ ソウル (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» イッツ マイ ソウル (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イッツ マイ ソウル (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» イッツ マイ ソウル (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» イッツ マイ ソウル (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» イッツ マイ ソウル (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» イッツ マイ ソウル (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» イッツ マイ ソウル (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる