オオミミハリネズミだけどヲルバ

April 23 [Sun], 2017, 18:13
アルビオン一本でいくよりはかなりのコストダウン!!肌も明るく滑らかになった感じなので継続してみたいと思います^ ^これはもっぱら体の保湿用に使い始めたのですが*保湿効果は全くなし。毛穴も私の頑固な毛穴には効きませんでしたm(_ _)mまた変化があれば追記します。ドラッグストアにて安売で購入。一本使い終わりました。冬場は特に、これとは別で保湿をする必要があると思います。安くて量も多くてなかななくならなかったのでコスパは凄くいいです。こちら大人気ですね☆ただハトムギの効果なのか毛穴が目立たなくなるのと顔色が明るくなるのとニキビが出来にくくなるのは確かな気がします。使い方を選びますね。。のぼせ防止にとても良いです。お肌に何の憂いも無い十代のお若い方に使って頂きたい商品です。痒くなるけどガマンすればそのうち慣れるでしょう。乾燥するけど水スプレーでごまかしつつ。・全身に、パックに、化粧下地の前に、使い方いろいろ・匂いがキツくない→高級ラインの化粧水は時々、香水のようにキツい香りのものがあり、私は苦手です…。でも、かなりさっぱりしているので夏専用かなぁ〜しかも、私はいつもスキコンを使ってるので効果に関しても物足りなさを感じてしまいます。二の腕のざらざらもなくなりはしていないですが、以前よりは断然良くなっています。評判どおり、安いので気にせずバシャバシャ使えるのが良く、1ヶ月ほど使用しました。アクアレーベルのスペシャルジェルクリームで。、乾燥が気になるときだけ無印のホホバオイルをつけています。使い始めて1ヶ月半ほどですが鼻や頬の毛穴が目立たなくなってきたような気がします。いきなりですが!コレすごく良い!皆さん美白効果は0と言っていますがそんな事ナイ確かに潤いはしませーんが、さっぱりしてて、これからの季節にもってこいです!10分程度すると肌に透明感、ふっくらしていい感じ!でも真冬には間違いなくきっついです。でもこれからもずっとお世話になるつもりです♪根がズボラなもので。。。試したらまた追記します。コスパの良さが第一ですね。これでコットンを使用して拭き取り化粧水代わりにすると、洗顔後でも少し汚れやホコリが落ちて綺麗になります。ただ、色々な用途ができ、値段も安く容量も多いので非常に利便性があります中高生にはちょっと高いように感じられ、大事に使っていました。それでも何度もリピートするほど欠かせないものでした。こちらの口コミで評価がよかったので、ボディ用に購入しました。とにかく安くてかなり量が入っているのがいいですね。香りは個人的には嫌いではないのですが、私の近くに寄った友人が「おばさん臭いけど、何つけてるの?」と言ってきました(笑)久々に巡り合えた感動です*酒しず○→普段わいいけど肌が弱ってる時わ刺激を感じて赤くなったりするアルビオンでサンプルをいただいて母親も若い頃はアルビオンの化粧水でニキビが治った、と言っていたのですがいかんせん高い…。化粧水としての付加効果はそんなにないです。でも安くて大容量ってのが最高に魅力的です。量の多さにびっくり!この量であの値段?すんごいバシャバシャ使えます。体中使えます。値段が安かったのと、大容量なこと、はとむぎって肌によさそう‥と言う理由で買った記憶があります。まだまだ完全にではありませんができたニキビもこちらをコットンで拭き取るようにぽんぽんするだけで小さくなるのが本当に早い(*^o^*)これはキティがょく行くDSに売ってぃたので買ってみまちた。このお化粧水自体安いしこの商品に手が出てしまいましす。結果が驚くほど出るというわけではないですが、すごく扱いやすい商品です。1ヶ月ほど使ったのですが自分は合わないみたいで普通にニキビは出来るし肌もワントーンあがるようなことはありませんでした。こちらの商品はプチプラなのでお風呂上がりに大量に使うことができてとても気に入っています。母はイボ体質で、ハトムギが合っているようです。バシャバシャ使えて、リーズナブルなので毎日パックできます。でも、しっかり保湿してる感じはしません。。保湿重視と言う方には向いていないかも?これだけではさすがに冬場は乾燥するので、適当なボディクリームを上から重ねづけすれば一日中モチモチです^^いや~~これは良いわ・・・最高。こちらのハトムギ化粧水を使いはじめて約1年。私好みのさっぱりとした使い心地に安価というお財布に優しい点も合わさり以前から愛用させていただいてます。なんとか合う化粧水を見つけなきゃと焦っているときに近所のDSでふと目に止まったのがこの化粧水でした。夜にだけ使用しています。日焼けの後などに冷蔵庫で冷やしておいたこの化粧水で顔も体もパシャパシャするととても気持ちいいです!少ししっとりした感じで保湿できている気がします。大容量なので思い切り使えるところもいいですね!贅沢に使っても、ボトルの穴が小さいので、それほどガパガパ減りません。先日、アウトドアで激しく日焼けしましたが、そのケアにも最適です。こんなにたくさんのシーンで使えるものは初めてです。素晴らしいです。元々お肌に気を配ってなかった私は、美容に関することは何もしてなかったので目に見えた効果が絶大だっただけかもしれませんが…(笑まだココの存在を知らなかった頃(3年くらい前かな?)からたまに使ってます。匂いが強いので夜のスキンケアで2日に1回ほど拭き取り化粧水として使用して現在4本目をリピートしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yu
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる