畳が入りました 

February 23 [Sat], 2008, 1:45
畳が綺麗になったらへやがきれいになったきがしまします

滝もオーロラも 

February 15 [Fri], 2008, 4:55
 滝も黄葉もオーロラもきれいですよ。
 
 イエローナイフよいとこいちどーはおいで。

親が緊張するぅ〜 3 

February 06 [Wed], 2008, 21:13
 3(スリー)まで引っ張ります。


 

 夕方の会話


 息子RK:『土曜日は午前と午後遊ぶから〜』

 
 コーチ:『午前中はタグラグビーの練習あるからだめだっ!!』

 
 RK:『えぇ〜〜〜〜!!』

 
 コーチ:『パパはその日研修旅行でいないんだけど、誰と遊ぶんだよぉ〜?』

 
 RK:『●●ちゃん!!(イケメン狩りで有名なトップアイドル的な子)』

 
 コーチ:『好きなの?? (〃゚д゚;A アセアセ・・・ チミタチ、ツ、ツキアッテンノ??』

 
 RK:『3人で告白したら一番好きって言われた!』

 
 コーチ:『(;◎_◎)。。。ほぉ〜やるなぁ〜。。。』


    『ぅ、海とか連れてってやろうか〜っ??』 (;゚Д゚)ノ




 どこまで介入できるんだろう。。。正直、動向をチェックしたい!

 
 すぐ捨てられるんだろうなぁ〜。。。


 

 息子よ!馬車馬をどこまでさばけるか!?





 女の子には優しくしないとだめなんだぞぉ〜

 勉強できないと嫌われるぞぉ〜

 あと、スポーツしてるとモテるらしいぞぉ〜〜 


 
                    と、 一応ポイントを伝授!


 
 


 注意深く見守りたい。

 ではっ

 

スピッツ 群青 

January 29 [Tue], 2008, 5:51
SPITZ OFFICIAL WEB SITE






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

海外マーケットの動向 NY株急落 企業業績悪化懸念 

January 17 [Thu], 2008, 17:44
 19日のNY株式市場で主要株価3指数は急落し、NYダウ前日比366ドル94セント安の1万3522ドル2セント、S&P500は39.45ポイント安の1500.63、ナスダック指数は74.15ポイント安の2725.16で今週の取引を終了した。

 1987年10月19日に起こったブラックマンデーから、ちょうど20年目となるこの日のNY市場は、サブプライム問題を背景に冴えない決算発表が相次いだ事から、企業業績悪化の懸念が一層強まり、米景気の先行きに対する警戒感が急速に広がった事により主要株価3指数は急落した。

 朝方に7−9月期の決算発表を行った建設機械最大手のキャタピラーは、増益決算ながら1株利益が市場予想を下回ると共に、住宅市場の低迷を背景に通期の見通しを下方修正し、2008年度の見通しについても弱気な見方を示した。また、化学大手の3Mも7−9月期の売上高が市場予想を下回ると共に、通期の売上高を下方修正した事から、米景気の先行きに対する警戒感が広がり、景気動向に敏感な大型株などが売られた。また、この日は原油相場が一時90ドル台に突入した事も、景気の下押し要因として売りを誘った。

 一方、大手銀のワコビアは7−9月期の決算で6年ぶりの減益となり、今後も住宅ローン関連証券の焦げ付きが増えるとの見通しを示した事から、サブプライム問題によるクレジット市場の問題の根深さを改めて浮き彫りにし、金融セクターには売りが膨らみ下げを主導した。また、これまでサブプライム問題の影響が少なく、相場の下支え要因となっていたハイテク株まで売られた事が、下げ幅が大きくなった一因でもある。

 なお、シカゴ市場の日経平均先物12月物の清算値は1万6460円で、大証終値1万6820円を360円下回って終了した。

 一方、NY外国為替市場で円対ドルで大幅に続伸し、前日比1円10銭円高・ドル安の1ドル=114円50―55銭で取引を終えた。

 この日のNY市場は、建設機械最大手のキャタピラーを筆頭に市場予想を下回る決算が相次いだ事で、米景気の先行きに対する懸念が一段と強まりNY株が急落した事から、リスク圧縮による円キャリー解消圧力が強まり、円買い・ドル売りが加速した。また、景気下振れリスクの高まりから追加利下げ観測が強まる一方、株安によって資金が債券市場へと流れた事から長期金利の急低下を招き、これが一層のドル売りに拍車をかけた。

 円は対ユーロで急伸し、前日比1円50銭円高・ユーロ安の1ユーロ=163円70―75銭で取引を終えた。

 日本を含むアジア・欧州・NYと世界的な連鎖株安を背景に、リスク回避に伴う円キャリートレード解消圧力が急速に強まり、円買い・ユーロ売りが拡大した。

HAPPY BIRTHDAY 

January 11 [Fri], 2008, 13:32
西暦 1987 年生   小川麻琴      モーニング娘
西暦 1985 年生   長谷川純       タレント
西暦 1980 年生   伊代野貴照       野球
西暦 1977 年生   有馬隼人      アナウンサー
西暦 1976 年生   菅 広文      タレント
西暦 1976 年生   村田秋乃       声優
西暦 1976 年生   岡本 優      画家
西暦 1976 年生   岡本 修      画家
西暦 1975 年生   カリーム・ガルシア      野球
西暦 1973 年生   前園真聖       サッカー
西暦 1972 年生   堀江貴文      元ライブドア社長
西暦 1972 年生   NIY       元SHAZNA
西暦 1971 年生   ウィノナ・ライダー       女優
西暦 1971 年生   ガチョン太朗      漫画家
西暦 1968 年生   金城一紀       作家
西暦 1968 年生   つんく♂       音楽プロデューサー、シャ乱Q、Vo.
西暦 1968 年生   山下栄緑       タレント
西暦 1967 年生   ナルシソ・エルビラ      野球
西暦 1967 年生   真壁京子      気象予報士
西暦 1965 年生   高嶋政宏       俳優
西暦 1965 年生   南渕時高       野球
西暦 1964 年生   キドカラー大道       タレント
西暦 1962 年生   谷村志穂      作家
西暦 1961 年生   吉崎典子 大林典子    アナウンサー
西暦 1961 年生   山中 潔      野球
西暦 1960 年生   中村福助 九代目    歌舞伎役者
西暦 1959 年生   ジェシー・バーフィールド      野球
西暦 1956 年生   大徹忠晃      相撲
西暦 1956 年生   周防正行      映画監督
西暦 1955 年生   志穂美悦子      女優
西暦 1951 年生   小倉一郎       俳優
西暦 1947 年生   リチャード・ドレイファス       俳優
西暦 1945 年生   西城正明      ボウリング
西暦 1945 年生   小栗康平       映画監督
西暦 1942 年生   ボブ・ロス      画家
西暦 1942 年生   浜畑賢吉       俳優
西暦 1939 年生   加茂 周       サッカー
西暦 1939 年生   水野英子     漫画家
西暦 1936 年生   児島明子      元・ミスユニバース
西暦 1935 年生   高畑 勲       映画監督
西暦 1931 年生   羽佐間正雄       アナウンサー
西暦 1929 年生   春風亭柳朝 五代目    落語家
西暦 1926 年生   リーガル秀才       漫才師

カードローン比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 22:13
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

さむ〜い・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 8:01
朝が寒いと喘息の私にはつらい・・
筋腫のオペにそなえてステロイド剤が減っているので大変辛いです。夜寝るころにも一日の疲れがでて横になると辛く椅子を抱えて寝ます。

プール 

December 13 [Thu], 2007, 3:52
今夜は、バーアミーゴへ寄って、スパゲティを食べました。それからオアシス浦和に行って泳ぎました。今日は2000メートル泳ぎました。ゴーグルをプールの底に落ちているのを見つけて指導員に渡しました。感謝されました。

Mステ!! 

December 07 [Fri], 2007, 21:03
さぁ楽しみにし続けたMステ。
先程見終えました〜!

薮くんですが・・・本当、最高ですvv
髪型も百識の課外授業とかと同じ感じで(Mステは生放送だから嬉しいv)
すっごくかっこいいです^^
で、登場して来てちょっぴりカメラにアピール。


自己紹介も薮くんからv
やっぱりファンとして嬉しいですね。
今までYaの紹介時も薮くんからですし・・・。
それに一番最初に話すのってリーダーみたいでいいじゃないですか^^
Hey!Say!JUMPにはリーダーがいないそうですが、Ya-ya-yahみたいにリーダーという役がなくても
実質的に薮くんが取り仕切ってくれると嬉しい!
というよりきっとそうなりますよね・・・?


1曲目からいきなり「Ultra Music Power」
デビュー発表時より個人個人の声が聞こえてよかったです〜。

「J.U.M.P JUMP!」薮くんバッチリカメラ目線で元気に「JUMP!」

「(Wowow)誰でもみんなが孤独な戦士」
ここは本当、Yaファンからすると聴きなれたコンビで・・・すごく安心します^^
「Wowow」って入る薮くんの声もカッコいいです♪

「あきらめないんだ」
薮くんのソロパート♪
これまたバッチリカメラ目線v
ここの薮くんの声、好きです。


そして・・・なんとなく「もしかして・・・?」とか思ってたんですが、
関ジャニさんのバック、Hey!Say!JUMPが担当しました^^
サビだけなんですが。
でも、薮くんが本当、楽しそうな笑顔で踊ってて素敵でしたvv
中心で踊ってるというところもまた嬉しいところ^^
ちびっ子たちは関ジャニメンバーたちにいじられてました(笑)


というわけで満足満足♪です。
明日のYa-ya-yah最終回、もし雨ならばリアルタイムで見れるかもです。
いつ見るにしろ、番組中はとりあえず思いっきり楽しみます^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsowpo795
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 畳が入りました (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 畳が入りました (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 畳が入りました (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 畳が入りました (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 畳が入りました (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 畳が入りました (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» プール (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» プール (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» プール (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» プール (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる