木菟です。 

February 20 [Wed], 2008, 2:40
木菟です。
秋深しですね、芸術の秋。

あれ?文化の日はいつだったかな、来月か。
美術館によっては無料なんて事があるんですよね、今年はどこに行こうかな。
なんて感じで気が向いたときに綴っていきます。

桜真澄の怖い話1 

February 15 [Fri], 2008, 8:54
このブログで、先週5日に死んだ西田のオッサンの話を書くと、
今日も妙にアクセス数が多い。


なんで???

西田のオッサンの幽霊の仕業か???



昨日は西田のオッサンの幽霊の話を書いたので、今日は私の身に起きた
ちょっと怖い話を書こうっと。




「桜真澄の怖い話」

昔、私の祖父の家にはキジ(鳥)を撃つための猟銃がありました。

もちろん警察に届けを出して、正式に許可を得て所有していた銃です。
かっこいい猟犬も3頭飼っていて、祖父はよく山にハントを楽しみに行っていました。

「おじいちゃんの部屋には銃があるから絶対入ったらあかんで!」と
しょっちゅう母に言われていたのに、子供ってヤツはダメと言われたら
やってしまうもので、当時4歳くらいの私はこっそり祖父の部屋へ入っていって・・・・


銃と弾丸を手にして・・・・


私はそこまでは覚えてるけど、その後の記憶がない。
ただ、いつも銃弾の数を数えてたはずなのに「弾が一発足らない!!」と
家族が大騒ぎしていたのを、子供の私はぼんやり見ていた。



そして、3ヶ月ほどたった後・・・・・



保育所で私が「クチュンッ!」とクシャミをしたら、

鼻から鼻水と一緒に弾丸が出てきた!!(笑)


当時の私は、何を思って鼻の穴に弾丸を詰めたのかは分からないけど、
弾はキラキラ光ってて、どうしても欲しかったのは覚えている。


こっそり見つからないように隠した場所が「鼻の穴」だった・・・


アホすぎる。4歳の私。
園児の鼻の穴から弾丸が出てきたので、当然保母さん達は大騒ぎ。
私は病院に運ばれて検査された後、家族にこっぴどく怒られて
関西ではよくある「やいと」を手にされてギャーギャー泣いてました。

(「やいと」というのは、モグサのお灸の事で、てんこもりにお灸を
すえて説教すんのが関西ではよくある子供のいびり方である)



子供だったので、銃は「バーンバーン」と言って撃つ真似して遊んだ
だけだったと思うけど、よく鼻の中で銃弾が爆発しなかったなと思う。
ころんで銃弾が爆発してたら脳みそ破裂して死んでたぞ。


桜真澄の本当にあった怖い話でした。


しかし、なんで鼻の穴に隠したのか、いまだによくわからない・・・

リーダの自己紹介です。 

February 07 [Thu], 2008, 17:09
私の名前はイシンです。
今22才で、環球の学生です。
専門は英語です。今、英語の家庭教師をしています。
私の家族は5人です。家族の皆はやさしくて明るいです。
私の趣味は音楽と映画とテレビです。
音楽はポップスとロックが好きです。
最近Angela AkiのTodayが大好きです。
そして、Die Hard 4.0の映画も見ました。
とても、いい映画です。テレビは日本のドラマが好きです。
木村さんのドラマも大好きです。
“のだめ カンタービレ”は大好きなドラマです。
きれいな音楽があるから、私音楽は大好きですから。
そして、私が好きな食べ物はいちごとチョコレートです。
大好きな料理は日本料理と台湾料理です。
でも、何時も母が作りますから、私は料理を作りませんです。
私は音楽が得意で、ピアノを弾くことができます。
日本語も好きな授業です。今、日本語を勉強しています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

妄想リボバトン 

January 21 [Mon], 2008, 7:52
華南さんから頂きましたー!
ありがとうございます(^^*






問1. デート中...

〓「ななななんか食いもん買わねぇ...?」テレ気味の獄寺
〓「ちょっと野球教えてやるから球場いこーぜ」自分の得意な事で緊張感を消そうと考える山本
〓「ねぇ僕の家...こない?」家に誘うツナ


もっちゃん!もっちゃん!

問2.勉強会中

〓「眠い...あとで俺がやってやるから一緒に寝ないか?」誘う獄寺
〓「あぁーわかんねぇ教えて」近づいて勉強を聞いてくる山本
〓「ふふまだ終らないんですか?」肩を抱きながら言ってくる骸


骸さん!骸さん!

問3.学校へ向かう時

〓「遅いよ。後ろに乗りな」送る気満々の雲雀
〓「早くしねぇーとおいてくぞ」冷たく言いながらも待つ獄寺
〓「死ぬ気で送る!!」死ぬ気maxのツナ


雲雀さん!雲雀さん!

問4.旅行に行った時

〓「いい湯だったよ。君も入っておいでよ」浴衣姿の雲雀
〓「一緒にお風呂でも入りますか....クフフ」変態丸出しの骸
〓「ベット1個しかないね...僕と一緒に寝る?」怯えながら誘うツナ


雲雀さん!雲雀さん!(いい加減ウザイぜ、このノリ

問5.別れ際に

〓「もう行っちゃうの?もう少し一緒にいようよ」後ろから抱きしめる雲雀
〓「行くんじゃねぇーよ」手をつよく握る獄寺
〓「もうお別れか淋しいな。また明日な」別れ際にキスをする積極的な山本


もっちゃん!(あ、控えた

問6.このバトンを次に渡す人は?





フリーでお願いしますー!

JBC事務局長の解任を要求します 

January 14 [Mon], 2008, 4:58
WBCの規定では肉親がセコンドに就くことを禁じている。このことを放置したJBCの責任は免れない。またジムの管理下で行うべき練習場所や合宿を、亀田家独自に行っていたのを見て見ぬふりをしていた責任も、協栄ジム金平会長とともに大きい。

JBCはボクシングファンの大勢が今回の試合を非難するまで、とくに安河内剛事務局長は「不問に付す」構えの印象を見せ、対応が遅かった。

2006年9月27日、東京・後楽園ホールで大毅(17=協栄)がWBC世界スーパーフライ級21位バレリオ・サンチェス(36=メキシコ)と対戦した。このとき判定を巡って観客の乱闘騒ぎがあったとき、トレーナーの父親が観客に突進して関係者に止められる一幕もあった。このことについて安河内剛・JBC事務局長は「日本のボクシング会場では前例の少ない出来事で、非常に遺憾。しかも、海外からのお客様の前でお見せしてしまった」と発言(9月28日読売新聞)している。またこの騒ぎで警視庁はJBC関係者から事情を聞いた。

今回の事態は諸外国に前例を見ない破廉恥の数々。「日本のボクシング会場では前例の少ない出来事で、非常に遺憾」が二度も続いたのだから、指導監督の不行き届きで、事務局長の解任は当然なことである。

追記
産経新聞の国府田英之記者は「人気低迷の起爆剤として亀田人気に寄りかかり問題行動の芽を摘み取れなかったJBC、視聴率のとれるタレントのように担ぎ上げてきたテレビ局。ブームに乗った両者にも責任の一端はありそうだ(10月16日0時27分配信 産経新聞)」と述べているが、もっともな指摘である。

Viva沖縄☆ 

January 08 [Tue], 2008, 23:49
先週3泊4日で沖縄に行ってきた。

根っからの海嫌いな私は、さしてこの旅行に
希望を持たずに羽田を出発。

しかし・・・
帰りの飛行機では

「やだ!帰りたくない!!」

とダダをこねるほどになっていた(^_^;)


それくらい楽しかった。

いままでたくさん旅行はしてきたけど
その中でも一番じゃないかってくらい
楽しかった〜。

1日目は15時半くらいにホテルに着いたから
夜まで海辺を散策したり、ホテル周辺をうろうろ。

そしてお待ちかねの夜!

泡盛!!オリオンビール!!!

ん〜〜もうこの時点で沖縄サイコーです(笑)

酔っ払ってテンション上がりまくりのホテルへの帰り道。

やっぱりナンパされましたね〜。^_^;
そりゃ女2人で、頭にハイビスカスつけて観光客丸だしだもんなぁ。

沖縄人とビーチで花火をしたり、いっしょに飲んだり

まぁあとは・・・

自分が情けなくなるからあえて文章にはしない!(ーー;)


そんなこんなで、シュノーケリングしたり
美ら海水族館に行ったり、初☆クラブに行ったり

とっても充実の4日間だったな(^.^)


いや、しかし。帰ってきて次の日は合コンだったし・・


私はまだまだやれるな。
若いわ!(^_-)

ワンナイトラブを沖縄と東京で今週一気にしてしまい
ダメ人間の道を確実に進んでる感はあるけど・・・(ーー;)


あ〜ぁ、ここで開き直っていいものか。

後悔するならやらなきゃいいのにな、あたしも(T_T)
ばかだわ。

とにかく今週は楽しかったけど、ダメな1週間でもありました。。

ン−ど−しよッ 

December 23 [Sun], 2007, 7:20
今日の朝みンナ呼びださレてブログ事件のコトで怒らレたンだ−

例の犯人わ焦ッてるのガ周リカら見るとミエ〇2ヤッた、、、

本題わココ!!!
放課後、例の囚タチに呼び出しさレたンだ−
ほント争ウのとカあたしマヂ嫌いだカら逃げ出したカッたンだけど
このままじヤあクラスのみンナもボロ〇2になるカな−とカ思ッて
気引き締めて彼女タチガ待ッている教室に行ッたの⌒汗

そしたら『なンカごめンね』ッて謝らした、、、
大丈夫ッて言ッては−仔と〇2囚一緒に帰ッた〓改めて思えば
あ−可哀そウなコトしたカも、、、ッて思うよ⌒謝

でもなンであたしとは−仔だけなンだろ?
ゆまのコトわ許す気ないのカな−
強そウに見えて結構あの仔傷ついてると思ウンだよね−

そレに今日謝ッた仔わなンカ無理矢理ッぽい感ぢだッたし、、、

ン−イマイチ信じる気になリませン⌒汗

でも今日の学校わま−楽しかッた!!!
文化祭のビデオ撮リとカ男子下ネタしよッたし⌒笑

ココカら〇4組再生ヤし!!!どン底カら這い上ガッて来るカらね−★

2007年10月29日 

December 13 [Thu], 2007, 21:59
晴れ24℃ 59.4kg 25% 暑いですねー。寝不足・体重も増加で気だるいです。今日こそダイエット頑張らねば。

学校で... 

December 07 [Fri], 2007, 15:15
とりぁぇず,学校のコトでつ..*><*

今日のぁる授業のときに

太った“○ス”って言うぁだなの囚が

先生に首のことをつかまれて←(学ランの)

廊下に放り投げられてた...^^;

たとぇると..

首をつかまれた猫みたぃなカンジ(=^・ェ・^=)ニャ-;

びっくり∪たぁょ(∀;)ぃきなり

先生がぁ〜〜〜〜!!!!《ワラ

琢也さン∞*゜ 

December 04 [Tue], 2007, 11:23
TAKUYA∞さン,
スゴイ人気だよね♥♡



これ'''今よリちょッと昔'''のなンだけど,カッコいいよねッ♪゙



もらウ時は,コメあンど傑作凸凹⌒*゜を是非っ★!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsomgr467
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 木菟です。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 木菟です。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 木菟です。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 木菟です。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 木菟です。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 木菟です。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 木菟です。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 木菟です。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 木菟です。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 木菟です。 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる