パドック派 京都10R 

March 07 [Fri], 2008, 17:02
9Rは狙いどおり福永さん・小牧さんが来ましたね。
配当は高くなかったですが当たってよかったです。
10Rは安藤さん・藤岡さんが気になりました。
〓〓〓〓〓に注意です。                

買い目は  馬単BOX 〓〓〓〓〓
     3連単 〓〓〓→〓〓〓〓→〓〓〓〓〓〓〓

げーげー止まりました☆噛み噛み減りました☆ 

February 17 [Sun], 2008, 6:14
★ ゲーゲーしなくなりました。

「ぐっ」て言う事もありますがゲーまではいきません。
やっぱりストレスで胃が小さくなっちゃっていたのね(涙)
そこに大量な御飯じゃゲーゲーしちゃうよね。
さ、適度に食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て大きくなるのよ☆
あ、でも・・・もうちょっとべびこぎでもいいかな(^^)




★ 噛み噛みが減りました!

チャリでのお散歩が嬉しかったのかままを認めてくれたようです。
上下関係が出来ていなかった!
それが一番の原因だった。
ぱぱといると楽しい
ままといてもつまんないじゃ仕方ないことだったね。

まだ噛む事がありますが随分変わりました。
仰向けにして押さえつけて、ひくーい声で「うぅぅうぅう」って言ってお口をパクっ!
これを何回か繰り返したらぺろぺろに変わりました。
たまに噛んでも「うぅぅうぅう」って言うと止まります。
いいこだね〜!ぷりん〜☆

噛み癖対策いろいろ試しました。
NO!と怒る
マズルをつかむ
手を逆に突っ込む
大げさに痛がる
おもちゃでつる
・・・すべてダメでした。

今は噛みが減っただけでこれからもっと強くなるかもしれない。
でも、上記の方法はぷりんにはきかないみたい。
余計に向かって来ました。
新米ママはぷりんを気持ちを理解するのに時間がかかってしまいます。
ごめんね〜。一緒に成長しようね☆
ね☆
ね☆

ワンと言ってくれ〜(^^)

今日ゎ鬱々くん登場。。。 

February 12 [Tue], 2008, 20:02
鬱々入ってる。。。


お昼過ぎに起きて、用があったから外出。

ぼーっと

トコ、、、。。。

トコ、、、。。。

歩いてた。


ふと空見たらキレイな空で【このままスーッと空に溶け込んで消えてしまえたらぃぃのに━━━━】って。

実際死ぬと死体が残って処理とか色々ゴチャゴチャするでしょ。

なんかキタナイ。

もっとキレイにスーッて消えたい。



食べる気もしなぃ。


でも何故か食べ物買ってる…


食べないのに…


何で買ったんだろ・・・?


買いたい気分だった…


過食嘔吐したくなった時ょぅに。


いざ過食したくなった時食べ物無いと嫌だから…。


こんな時でも不安性、心配性な性格出てる━━━。

浴室を家の中心に 

January 29 [Tue], 2008, 4:31
お風呂中心の家つくり


何だかすみに追いやられているお風呂

リビング、ダイニングそんなところが南の一番いいところに陣取っていて
お風呂とか便所とか洗面所(脱衣所)
が隅においやられているのが
今の日本の住宅の主流です

体洗って顔洗って、、、それだけ?
これで果たしていいのでしょうか

テレビを見ながらお風呂
本を読みながらお風呂
新聞読みながらお風呂
お化粧しながらお風呂
体操しながらお風呂
アイスクリーム食べながらお風呂
子供とお話しながらお風呂
マッサージしながらお風呂
ごろごろしながらお風呂
風呂から出てもだらだら出来る
風呂から出たらお風呂でビール キュウーと一杯
のどが渇いたら麦茶
もちろんジャグージーのお風呂
3−4人一緒には入れるお風呂
お風呂がリビング
リラックスできる場所がやはり中心になるのがいい

家庭の中のコミュニケーション不足の解消
それこそ裸の付き合いの出来る

3LDKとか個室の数とリビング ダイニング キッチン
でしかあらわされないような住宅はどうなんでしょうか?

お風呂が住宅の中心になるプラン
もあり得るのではないでしょうか

津和野の午後 2 

January 16 [Wed], 2008, 15:41
今回は



FomaSH902iによる
'07.1.1 昨年に比べ、だいぶ正月仕様ぽくなったC56160



SB905SHによる
'07.3.21 '07初やまぐち号&祝70才記念HM&SM仕様のC571



の2枚です。

行きたい 

January 05 [Sat], 2008, 15:56
うあ〜行きたいよ〜。学校早く行きたい 
休日は例の塾ばっかですごくストレスたまる。
早く友達に全部話したい いろんな人に会いたい 休みなんてなければいいのに




にほんブログ村 中学生日記ブログへ(文字をクリック)

モーターショー 

December 22 [Sat], 2007, 21:18
いよいよ今日から一般公開!あいにく雨だけど〜
私は来週、行きます!新型のGT−Rを早く見たい!
ロータス・ヨーロッパ
ランボルギーニ・ガヤルド
光岡・おろち
など、とても買えないけど、楽しみです〜!

ただいま整理券待ち♪ 

December 15 [Sat], 2007, 15:45
たはっ(はぁと)

ジャージ大好きっ☆☆☆(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 12:06
ここ2日間、学校は部活ジャージで生活してるくまです。(笑)

あ、うち私服高校なんで、べつに怒られませんよ(笑)

スカートよか、暖かいっす☆☆

しかも、ひざかけもあるから寝るしかないってゆー(笑)

夢の中はいつも平川地っ♪♪





あ、結局ね、11月10日の、レコ発のイベントなんですが、13日にチケット発売なんで、13日までに四周年の発表なかったら、レコ発のイベント参加します。
まぁ、まだ親に相談してないんですがね……(笑)
ま、とりあえず行く気満々なんでね☆☆
てか、チケット代とか、親に「誕プレ早いけどそれにして〜」って言おうかなぁ〜って(笑)


ちなみに、あたしの誕生日は、直次郎と3日違いの12月20日です(笑)
3日間だけ同い年〜〜三(ノ><)ノ
……全然関係ないね……(笑)



来週は、行事が盛り沢山で大変です〜(;^_^A
まず、
月曜日……練習試合
火曜日……闇世に生まれてをフライングGET☆☆(笑)
水曜日……講演会らしい。
木曜日……強歩大会
金曜日……多分、なんにもないと思う(笑)

まじ大変そうです………
強歩とか、うちの学校が住んでる地域の高校の中で1番長いらしいし………。
女子29〓、男子41〓ですよ?!
どんだけ体力馬鹿なんだょ………
しかも、ロード練習だけで、3.4〓……………死にます………。


ま、とりあえず頑張るよ(笑)

クライマックスシリーズ!! 

December 03 [Mon], 2007, 11:43
本日、学校帰りにBBH3やってきました。。
見事50%以内に入ってCS出場!!



2連勝で日本シリーズへ



1試合目。
相手はCPU阪神。
先発;高橋尚(自)VS正田(相)
こちらが先攻でプレイボール!!



この試合のヒーローはスン様。6号、7号の2本のホームランで乱打戦を制する!!



はい、スイマセン途中まで記録してたんですけどあまりの乱打戦で
試合に集中せざる得なくなってしまったのでまた結果だけ。。



巨13−6阪





2試合目。
相手はAS阪神。三段の方。
先発;内海(自)VS杉内(相)
こちらが後攻でプレイボール!!



1回黄金バッテリーが2塁打、2塁打、シングルでイキナリ2点献上。。



0−2



しかし、その後は三振ゲッツーなどで2点で抑える。。



その裏。不調の谷のかわりに入った唯一3.0のカードの矢野。



見事ソロホームラン(^^)




1−2



さすが対左4!!!!!



すぐさま2回。またも下位打線に打ち込まれ1点(^^;)



1−3



このまま進み6回こちらの攻撃。
先頭スン様の2ベースで無死2塁。ここは確実に点が欲しいので
ほぼ100%成功の3の進塁打、叩きつけ+流し打ちを二岡、阿部でやり
1点!!



2−3



内海は1,2回以降立ち直り7回投げ3失点と3にしてはナイスピッチング(^^)



その裏、1死2塁のチャンスで3で復活を遂げたウルフが見事タイムリー!!



3−3



やっと同点に。。そして矢野が四球で1死1,2塁で小笠原。
小笠原で激励だし、だめだったらスン様でVSだと思って激励!!



願ってもない3ランホームラン(^^)(^^)




6−3



8回はYHTの一角吉武が0点に抑える。。



その裏、清水がとどめのソロホームラン!!



7−3



これでセーブがつかないので林。
見事抑えゲームセット!!



巨7−3阪





CS初出場初制覇(^^)





黄金バッテリーはよく3点でしのいでくれた。。
これで初日本シリーズ!!
でもCPUの確率高そうだな〜〜。。



ちなみに4連勝!!あと1勝で5連勝の称号が手に入るので次の1戦は大事になりそうだ。。
今回CSで勝ったので☆1個もらえました。さらに普通に☆がカウントされていてCSの☆1個は
ボーナスみたいな感じですね(^^)。ここんとこも2とは違いました。




排出カードは
B里崎、杉山
W桧山、田上
:




巨人でない(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsolpe640
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パドック派 京都10R (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パドック派 京都10R (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» パドック派 京都10R (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» パドック派 京都10R (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» パドック派 京都10R (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» パドック派 京都10R (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パドック派 京都10R (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» パドック派 京都10R (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» パドック派 京都10R (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» 浴室を家の中心に (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる