愛を歌うより俺に溺れろ! 壁紙 

February 18 [Mon], 2008, 11:53
・・・コレ載せていいのか?!(汗

ELOくねぇ?!

ちょっ、大丈夫なん?!コレェェエエエエエエ

何か食べてて&飲んでてこの絵を見て噴いた人は申し訳ない・・・・!

でも愛俺好きですよV(ウゼ

貰う人はコメントよろしく☆

★三択BLEACHバトン★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:22
三択バトン行ってみよー!



■朝、起きると?
1「あ、おはようさん」爽やかに挨拶。でもなんで一緒に寝てるの市丸ギン
2「朝メシできてんぞ」意外に料理が得意な檜佐木修兵
3「やあ、起きたんだね」もう仕事してる、藍染惣右介



2:修兵好きだし修兵の朝メシ食べてみたい♪



■今日は誰と出かけよう?
1「玉蹴りのメンバー足りねぇんだ」参加しようかな、阿散井恋次
2「松本のバカがまた逃げたんだ…!」眉間に皺よってるよ、手伝おうか?日番谷冬獅郎
3「隊長がまたいないんだ…」こっちはこっちで大変そう、一緒に探す?吉良イヅル



1:参加するぜ恋次ィw



■あ、あそこにいるのは?
1「ふぁっ!び、びっくりしたぁ〜」飛び付いてみようか、雛森桃
2「なっなおちゃぁ〜ん」「仕事して下さい!」今日も騒がしい、京楽春水と伊勢七緒
3「…」しゃがみこんで蟻の行列を見てる、草鹿やちる



3:やっちぃ可愛いw



■よそ見をしてたら転んじゃった。
1「つまずくなんて美しくないな。」なんていいながらしっかり支えてくれる、綾瀬川弓親
2「大丈夫かい?」あれ、痛くない…いつのまにか抱きかかえられてました、東仙要
3「…何をしている」転んだあなたにそっと手を出す、朽木白哉



1:この弓親は結構好きかもw



暇人&BLEACH好きちゃんは持ってけ!!!

がああん!!ニコニコがメンテに突入した・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 19:53
ぬおおおおおお・・



禁断症状が出るよぉ・・・



DSでもするか・・・(ぉぃ!勉強は?

中日優勝おめでとう! 

January 19 [Sat], 2008, 5:44
ダルビッシュはかわいそうだったね。

山井が8回までパーフェクト。

まさかの9回岩瀬リリーフ。

勝負に徹した、俺流といえばそれまでだけど

せっかくの大記録だったのに残念。

日本シリーズで完全試合をすれば

すごい大記録として歴史に残ったのにな。

それにしても日ハムは打てなかった。

新庄と小笠原が抜けた穴は大きかったのだろう。

それでもパリーグ制覇しているのだから

投手陣を含めた総合力はよかったんだろう。

でも今年の中日は、守り勝った。

福留が怪我で離脱していたので日ハム同様打てなかった。

CSで阪神、巨人に負けなしの勢いは、日本シリーズでも続いたみたい。

初戦にダルビッシュに抑えられたが、その後4連勝。

終わってみれば中日の圧勝だった。

53年ぶりの日本一おめでとう。

このままだと来年の中日も短期決戦勝てそうにないな。

安西先生・・・・夏休みが欲しいです・・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 21:38
もうね・・・学生がうらやまSIIIIIIIIIIIII!!!!
学生に戻りたいよ〜。
アノ頃が懐かしい・・・何時までも起きていられた
あの頃が・・・来年社会人の人は、十分満喫してくだしあ><

チャットではありがとうございました。
華陀さん、吉田さん、寿司太郎さんまたよろしくお願いしますね^^

さて、もう寝ようかな・・・・

愛媛県、松野町のお祭り 

December 22 [Sat], 2007, 19:43
愛媛、松野町のお祭りが行われました、人口が約5000人の町ですから

規模は小さいけれど、駅前の広場では結構にぎやかでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsodbj1784
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 中日優勝おめでとう! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 安西先生・・・・夏休みが欲しいです・・・・ (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる