アカエリヒレアシシギだけどヒッキー(Hikki)

June 15 [Thu], 2017, 8:55
おこちゃまについて常に考えています。
私はおこちゃまへかなり口出しする方なので、度々声を荒げてしまいます。
おこちゃまには良いことでないということは考えているのですが、どうしてもできないんですね。
悪いことは悪いとガツンと叱ってしまうので夫からは、厳しすぎる。
とか、もう少し穏やかになった方が良いと言われたりします。
ここ最近、アロマの勉強をしています。
アロマについてわかってくると、その凄さがわかるようになりました。
自分は定期的にアロマを使っています。
大抵は今で焚いたりしていますが、とても気分が開放的になりますしやる気になってきます。
先日、体調が悪くなった際に、朝から晩までアロマを焚いていたら、すぐにゲンキになったんです。
勤め先のお昼ごはんは息抜きの時間でもあります。
好物のご飯を頂きながら、世間話に花を咲かせてるんですが、このことが楽しくてしょうがありません。
おとといはカレーライスに大根を入れるのかで盛り上がりましたね。
カレーライスに大根は合わないと思うのですが、入れている人もまあまあ多かったんです。
おととい、あのハーゲンダッツのショコラ味を食べたんです。
同僚からゼッタイに美味しいからという話題を聞いたのでいつかは食べてみたい!と前々からねがっていましたが、この辺のお店にはなかったみたいで…、小学校の側のスーパーには置いているらしいので、帰宅までに溶けてしまうのではと思い買うのをためらってましたが、今日買うことに決定!食後のデザートにクッキーを食べてみました。
すると、普通に美味しくて15枚も入っていたのに、一人でほぼ全部食べたのです。
お腹もパンパンに膨れて普通は小食なので体が悲鳴を上げているのがわかりました。
暴飲暴食は良くないといい大人が今になって思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウセイ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる