ランチは車で… 

February 27 [Wed], 2008, 22:24
ストレスも限界の域に達し、お局達の顔を見るのも嫌になり、頭痛や吐き気がしてくるようになりました。
”一分一秒たりともこの場にいたくない!”とおもうようになりました。
昼休みは休憩室におばちゃん達がうようよ。居場所がない。しんどい…
たまらず今日から昼食は車で食べることにしました。カップラーメンがたべられないのが最大の欠点…。

ちなみに今日は引き出しに手を詰められました。
昼からはどんなことがあるんだろう…

あれれ?ベスドレ・トップのコメントが… 

February 17 [Sun], 2008, 0:46
♪♪♪
無限の組み合わせが可能なアイテムであなたのアバターをコーディネート! 毎週木曜日スタート! 自慢のファッションセンスで競い合おう! さあ、今回のベストドレッサーの栄冠は誰の手に!?
♪♪♪

今気づいたけど、『毎週木曜日スタート!』って?月曜日は?
前からこんなコメントだった??
プレミアム・コンの準備してるのかな??



ゲスブにソランで書いてきたけど、やっぱりこっちでも書いておこう。

真夜中のCooking♫(。・ω・。) 

February 12 [Tue], 2008, 20:07
昨日の夜ゎ一度過食嘔吐しちゃったのデス(*´・ω・)




でもその後も寝れなかったので真夜中(2時頃)クッキングしましたぁ〜♬♪




さつま芋残ってたカラまたまたさつま芋料理〜(o^∇^o)




しゃんち姉しゃまのブログ見てヒントに【おさつパンケーキ】作った☆



〓皮剥いて茹でたさつま芋を潰す



〓牛乳と卵と砂糖とバター、ホットケーキミックス加えて混ぜ混ぜ



〓フライパンで焼いて完成☆☆☆



材料の分量ゎ全てテキトぉ〜(笑)







実ゎ上の2枚の写真同じようでビミョ〜に違うのデス。



とゅぅのも、初めゎパンケーキじゃ無くてフライパンでお手軽スイートポテト作ろぅとしてたんですねぇ。。。



なので左の方ゎホットケーキミックス入れずに焼いたんだけど牛乳と卵で水分多すぎちゃってまとめるの大変で・・・(汗)



急遽ホットケーキミックス入れてパンケーキに変更〜(;´^ω^)




食べてみたら甘さ足らなかったからホットケーキシロップとシナモン(←おさつチップの時のichha姉しゃまのコメょり☆)かけて頂いたら美味しかったぁ〜♬♪ヽ(~▽~*)ノ



こちらゎチュィングで☆




寝れない時のクッキング案外楽しくてィィかも◎◎◎ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



まきんこの真夜中Cooking教室〜(1人でね・・・=∀=;)



でも自分で食べるんじゃなくて食べてくれる人ぃたらもっとィィのにぃ〜!!!(♥>◇<&#9829



まきんこゎやっぱり自分の為ょり誰かの為に何かしてぁげる方が好き・・・♥

電話のよく鳴る1日 

January 29 [Tue], 2008, 4:38
今朝は昨日眠れなかったせいで、朝8時30分まで寝ていた。
ら、家の電話が鳴った。

最近、家の電話はセールスばっかりなので出ない事も多い。
ホントに用事が場合は留守電に用件入れてくるしね。

寝ぼけていて、明日の午前中に注文していたソファが届く予定だったので
その電話かと思って飛び起きて電話に出たら、父親の会社の人からだった。

父親はお洗濯の真っ最中で携帯鳴ったのに気づかなくて(そもそも家の中で携帯持ち歩いてないし)
家電話に電話してきたらしい。

それから、ソファを買った店から配達時間の手違いの詫び電話とムカッ( ̄∩ ̄#
お姉の車が故障して修理に出していたので、ディーラーからの電話と・・・で
珍しく家電話がよく鳴った1日だった(って3回だけど)

明日はやっとソファが届く、やれやれ〜。

秋まつり 

January 16 [Wed], 2008, 16:04
今日と明日は、丹後の秋まつりです。
こどもだんじりの準備も出来ました、今日の夕方と明日の午前中
木津温泉地区内を巡行します。

読んでください(゚ロ゚*) 

January 05 [Sat], 2008, 17:30
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

 最近のテストの点数がぐんぐん下がっています。
 しかも今日、志望校がスポーツ推薦しかない事が発覚!かなりやばい状況にあります。
 このままでは高校入試不合格という最悪の結果になりかねません。
 わたしは大学は私立の文学科を志望しているので、このまま公立高校入試不合格となり私立高校に通わなければならない事になると、学費の関係で希望の大学にいけない事になります。 
 なのでこれからストイックな受験体制に入ります! 来年3月11日(火)まで
 ガリ勉スイッチONです((笑

 その関係で平日の更新、ファンの皆様のブログへの訪問が遅れる場合が大いにあると思います。
 なお、火曜日・金曜日は基本的に塾のためパソコンはしません。
 土日はします(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.

 皆様、本当にごめんなさい。なるべく更新・訪問ができるようにしたいと思うので、これからもなにとぞよろしくお願いします(≧0≦●)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

決勝戦 

December 18 [Tue], 2007, 21:00
そろそろ、ネタがたまってきたから、一気に放出してもいい感じ



と、言うわけで、来週から(明日から?)は一挙公開!



って、誰も見てないから関係ねーよー・・・(泣き






【決勝戦】

  久 「依音が上がってきたか…。ふむ、私は依音と争う気は毛頭ないので辞退する」

  緋 「おーっと、何と久遠選手がここにきて棄権のため、1戦もしなかった依音選手が主人公の座を
     手に入れましたー!」

  依 「わーい!」

  青 「いいのか、これで…?」



【ヒーローインタビュー】

  依 「あい・あむ・うぃなー!」

  緋 「何もしてないけどね」

  依 「それを言わないでください…」





と、言うわけで、当然のように主人公は依音に決定




【試合後】

  依 「何で青南は出なかったの?」

  青 「いや、俺、主人公とか言う柄じゃないし」

  久 「つまらぬな。青南が上がってくれば、腕の1本ぐらい引きちぎってやったというのに」

  青 「お前な・・・」







今日はこの3ネタ+



ここのルール的なものを決めました





笑った場合はコメントを






コメントもらえるとやる気がでます

動と静のバランス 

December 11 [Tue], 2007, 9:16
 ・・・がこの歳になってもまだわかりません。
 普段いない時間に書き込みしますが、仕事も途中で帰ってきてしまいました。病院で風邪と診断されましたが、自分的には過労かなと思っています。
 一生懸命やりすぎてダウンしても迷惑がかかるし、かといってやらないと仕事が溜まる一方だし。どうしたらいいかわかりません。とりあえずゆっくり休んで頭をすっきりしたいと思います。

 難しいな、バランス。

っていうか勉強もダイエットも少しずつしか進んでません・・・言い訳ですね・・・

ちょっとヤバイんですけどっ! 

December 06 [Thu], 2007, 8:53
ちょっと骸サマ!!
10年後カッコよすぎませんかちょっと!?



長髪&ネクタイって、…モロ好みなんですが…!!
10代のむっくーも雲雀さんと同じくらい大好きなんですけど、10年後は雲雀さんより好きかもしれない…!!




………スミマセン、なんか最初ッから興奮してて…。
今日立ち読みしてきたら10年後むっくーが出ててもので、ちょっと動悸が…(笑)



見て思ったのはひとつの事。





'''「うたかた」続き書きたい!!'''





でも書けない!!(ぅおぃっ!!)




あたしは、小説を書くとき一番先に、始まりと終わりを考えるんです。
で、それを全部綺麗にまとめてからその間になる部分を書いて、ひとつのお話に仕上げます。
だから、「うたかた」も最終話だけはしっかり出来上がってるんですよねー実は。
でも、どうやってそこまで持っていくかが書けない。



原作の時間軸で書くオリジナルの夢小説が一番難しいです…(汗)







明日は学校の行事で中国雑技段見てきます〜♪
帰り早くて嬉しいなww



小説、書きたいの溜まってます。。。
「うたかた」もどうにかしたい…(^^;

「300 スリーハンドレッド」 ジェラルド・バトラー 

December 03 [Mon], 2007, 15:35
300 スリーハンドレッド
『シン・シティ』でも知られるフランク・ミラーのグラフィック・ノベルを基に、
スパルタの兵士300人がペルシアの巨大軍と戦う姿を描いたアクション超大作。



監督は『ドーン・オブ・ザ・デッド』のザック・スナイダー。
屈強なスパルタの王レオニダスを『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラーが演じる。
色彩のバランスを操作し、独特の質感になるよう画像処理を施した斬新な映像美とともに、
屈強な男たちの肉体美も見どころとなっている。



紀元前480年、スパルタ王レオニダス(ジェラルド・バトラー)は、
ペルシアの大王クセルクセス(ロドリゴ・サントロ)から服従の証を立てるよう迫られる。
そこで、レオニダス王が取った選択肢は一つ。
ペルシアからの使者を葬り去り、
わずか300人の精鋭たちとともにパルシアの大群に立ち向かうことだった。
原題 300
製作年度 2007年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 117分
監督
ザック・スナイダー
製作総指揮
フランク・ミラー 、デボラ・スナイダー 、
クレイグ・J・フローレス 、トーマス・タル 、ウィリアム・フェイ 、スコット・メドニック 、ベンジャミン・ウェイスブレン
原作
フランク・ミラー 、リン・ヴァーリー
脚本 ザック・スナイダー 、マイケル・B・ゴードン 、カート・ジョンスタッド
音楽 タイラー・ベイツ
出演
ジェラルド・バトラー 、レナ・ヘディ 、       デヴィッド・ウェンハム 、
ドミニク・ウェスト 、 ミヒャエル・ファスベンダー 、ヴィンセント・リーガン 、
トム・ウィズダム 、  アンドリュー・プレヴィン 、 アンドリュー・ティアナン 、
ロドリゴ・サントロ 、 マリー=ジュリー・リヴェス 、スティーヴン・マクハティ 、
タイロン・ベンスキン 、ピーター・メンサー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsnnqu1395
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ランチは車で… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ランチは車で… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ランチは車で… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ランチは車で… (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ランチは車で… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ランチは車で… (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ランチは車で… (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» ランチは車で… (2008年03月01日)
アイコン画像太乙
» 電話のよく鳴る1日 (2008年01月31日)
アイコン画像ネオニート
» 秋まつり (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる