. 

2008年02月13日(水) 18時32分




∩*´Д`*∩!!!!!!!!!!!111


the GazettE→ポスター2枚 ポスカ2枚
wizard→ポスカ トレカ


やッぱり、葵以上に好きになれる人はいない…。
葵>>>>>>咲綺ちゃん>>>>>>>>>>マコちゃん



葵は越えられないよ\(^∀^)/


. 

2008年02月13日(水) 16時18分

本命作ッたから、作るのやめるか←
いや、作ります、焼きます!!!
美味しい言われたら、作らなきゃ*`ω´
代々木で何か作ッて持ッていく。


お金下ろしたから、クロチャへ;


. 

2008年02月13日(水) 13時19分


踏み入られるのは嫌い。
一番側に居る相手でも人によれば踏み入ることは罪となる。



明るいところは顔が見えるから苦手
暗くて顔が分からない位がちょうどいい。


. 

2008年02月12日(火) 18時30分

また薔薇とかつけようかな。

明日クロチャ行かなきゃ。めんどくさ←
お金もないし、なんか…←←
釜も取りに行かなきゃ。



まただ…。

. 

2008年02月11日(月) 16時23分

大雑把な自分にしては、イイカンジに凸れた☆
ちょッと皆に見てもらいたい笑


しかもかなり安く出来たと言う\(^∀^)/万歳


. 

2008年02月11日(月) 15時08分

お腹一杯*`Д´=3
最近ファーストフードはモスしか食べてない気がする笑
モスかミスド、まっちゃ!!!!*´Д`*人


真面目にお金が無いので、紅蓮出るまで使わないようにするために、額は少ないが銀行に入れとこう…;;
釜のアルバムいつ取りに行こう;;;

宇宙百貨よろー♪


好きな人ができました。 

2008年02月11日(月) 13時56分



























好きな人なんか一人しかいないやい。←
新たに出来る訳がない。
地雷バトンですw
るーとから!

恋愛バトン

質問は消してね☆

1:ダメ
2:ダメ
3:OK
4:ダメ
5:考える
6:OK
7:OK
8:どんなものかによる。
9:OK
10:OK←
11:OK
12:考える
13:考える
14:OK
15:OK!!!←ぁ
16:考える
17:ダメ
18:OK
19:OK
20:OK
21:考える
22:考える
23:ダメ
24:ダメ
25:OK
26:実は一時期好きなのか迷った時期がありました←


. 

2008年02月10日(日) 22時50分

兎だー´;ω;`
寂しいのー、うわーん。



ノД`゜。


. 

2008年02月10日(日) 21時38分

Tさんに腐女子なのとかいろいろ暴露してしまッた\(^ー^)/

帰り好きなのもッて帰ッて言いと言われたから、海鮮かきあげ∩*´ω`*∩むふ


. 

2008年02月10日(日) 16時20分

あまりにも早く着くぞ←
バイトは17時から\(^∀^)/


取り敢えずブラブラしよう…笑


髪型がアレだから、なんかあッてない気がするのは気のせいか!!!!1←←
メイク失敗したから、落として眉しかやッてない←ァ



直人とゴンキンのズボンは何処へorz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsnkir
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» . (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» . (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» . (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» . (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» . (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» . (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» . (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» . (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる