夕日 

February 18 [Mon], 2008, 5:58
しかし、ここの夕日はきれいだ。

めちゃくちゃきれいですよ。

このだいぶ寒くなってきたので空気がすんでるしいい感じ!!!!

みなさんにぜひみてもらいたいです。

復活?! 

February 13 [Wed], 2008, 5:42
治ったと思ったら、今度は熱っぽいんですがそれは昼寝したから?!

ま、睡眠時間4時間くらいで家事やってなんとなく眠くなってフラーっと布団に入ってそのままマスクもせずにうっかり寝ちゃった自分が悪いんだろうけど、これから買出しやらわんこのお散歩やら夕飯作りやらが待ってるってのにこの仕打ちはちょっと…!!!

そして明日から普通に4連勤が待っているのでありますが、何とかなるのか自分?!

ふう…だるい…。
今朝は割りと元気だったんだけどな〜。
測ったら微熱出てました…ヤバ…早く寝よ…。

上空からの空の風景! 

February 13 [Wed], 2008, 5:39
真っ青な空にしばし見とれます♪

夕日がなんとも幻想的で感動しました!

外は夕日でまぶしいくらいでした^^

テストです 

January 30 [Wed], 2008, 1:09
ごめんなさい。
最近更新が全然出来ていませんでした。
実を言うと、今週中間テストなのです。
なので次の更新は来週になると思います。




はあ。
全然勉強がはかどらない・・・
まあがんばります!

ボニーぇ 

January 17 [Thu], 2008, 4:28
名前アイコンできたよっ
もしょければコメお願いねっ

平気でこんな事します 

January 10 [Thu], 2008, 9:47
見てこの無駄の産物を!!
完成に二時間程ついやしました迷路です。楽しかったです。

おわり

ネットで買ってみたけどf^_^; 

December 29 [Sat], 2007, 16:45
ネットで購入したビオラ。安かったので買って見ましたが、苗にもばらつきがあり・・・。やっぱりネットで苗の購入って難しい(>_<)

今日のお仕事 

December 18 [Tue], 2007, 22:20
今日は某メーカーさん主催による展示会である。
会社に出ずに朝から会場に直行です。
セキュリティや内部統制など今どき流行りのテーマに沿ったセミナーを同時に開催してお客様に現実に起こり得るケースを想定した展示、デモストレーションを行います。
一日中会場に詰めているので疲れます。
今日は夜オケの練習なんだよなぁ、直帰しようかな?

(*´・ノω・) ぃっ・SYU・年♡ 

December 13 [Thu], 2007, 15:54
   
   
   
ぇっと、ぇっとっっ、、、先日このブログ・・・( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)

夕食? 

December 08 [Sat], 2007, 14:39
ちょいと早いが・・夕食15:00

マルちゃん でか一 コーン味噌

感想・・最近多い酸味の強い味噌風味!特別な味では無いが
普通に美味しいです!コーンは歯応えあって○

今日は朝から外食で麺攻撃・・ちょっと麺は辛い・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsngme711
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 夕日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 夕日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夕日 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 夕日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夕日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 夕日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夕日 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 夕日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夕日 (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» (*´・ノω・) ぃっ・SYU・年♡ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる