病院 

2011年03月07日(月) 20時30分

今日は、長女の足の具合の診察で病院へ・・・
どうやら順調に回復しているようだな!
ここからは、トレーナーさんの領域らしい
しっかり筋力アップして、再度ギブスのお世話にならないようにしておくれ・・・

診察も終わり、お会計待ちしてると 夕方だからかな小さい子を連れてくるお母さん達が結構いる
保育園帰りだろうねかっぽう着て走りまわってる追いかけるお母さんは、赤ちゃん荷物状態・・・
大変そう・・・
うちも、下2人は年子・・・ 必死だったなぁ
がんばれ世のおかあさん達よ

手がかからなくなると、今度は金かかるけどな・・・
がんばれおかん働け働けッ

と、懐かしんだり、気合入れたりして家路へついたのさ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsmokan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケット観戦-あくまでも、観てるだけぇ〜
    ・映画鑑賞-すぐ、寝るけどな・・・
    ・ダイビング-ちょっといってみた・・・一応ライセンスはあるぞ!
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる