ダイスマスターゲット!! 

February 02 [Wed], 2005, 11:07
忙しくて忙しくて、ネットもできずにばたばたしてる間に
2月になっちゃいました
そう!月の初めはクラブアイテムがプレゼントされるとき
Habboクラブ4ヶ月目のあーもんどは、今月はダイスマスターをゲット

さっそく回転させてみることに・・・!

おぉー!!超高速回転
そして・・・

ぴたっ!わぁ♪とまったとまった〜
すごいぃ〜!!これさえあればゲームとかもできちゃうね
さっそくイベントでも企画しようかな

はじめての・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 12:23
最近本当に忙しくて、全然ネットをする時間がなかったんです
今日はまだお昼だけど、HABBOをのぞいてみました
すると・・・

まぁー!ちょうど300人?じゃああーもんどは301人目になるのね
うれしいような、ちょっとおしいような

さてさて、さっそくホテルビューを確認すると、めずらしく
シアター ドロームがからっぽ
こっ!これは・・・!チャンス!
実はあーもんど、いまだかつてあの舞台で主張をしたことがなかったのです!
だって恥ずかしいし緊張するじゃ〜ん、おもしろいこともいえないし
というわけで、今がチャンス!すぐにシアタードロームへ

ホントにだれもいない!!ここぞとばかりにいざ舞台へ
そしてさっそく叫んでみました!

・・・・。とりあえず叫んでみたものの、次の言葉が思い浮かばない
ちょっとまって、今もし誰かがきたら、完全に注目のマトになっちゃうじゃん
ピンチ!にげろぉ〜

というわけで、初舞台はあっという間に幕を閉じたのでした

さみしい一日 

January 22 [Sat], 2005, 11:29
HABBOホテルにログインすると、お友達からメッセが届いていました
隠しメモのお部屋を作ったから、ぜひきてね、とのこと
しかも景品ももらえちゃうんだってこれはぜひ挑戦せねば!
というわけで、そのお友達のお部屋に行ったんだけど、
かなり難しいどこにメモがあるのかさっぱりわからない
見つかるのはダミーの隠しメモばかり
落ち着け落ち着け
とりあえずトイレをイスがわりに、大好物のにんじん片手に
平静を装うあーもんど(笑)

でも結局わからずにあきらめて、別のお部屋へ・・・

今日は誰も友達がログインしてない
やっぱり夜じゃないと人は少ないのかしら?
とりあえずおもしろい光景はないものか、と公共スペースをうろつきました。

プールはよく変な人がいるからと、さっそくプールに狙いをさだめ
行ってみたけれど、プールはガラガラ。
プールにいたのはこの子たち。

そっくりですけど、双子??彼女たちはまたく会話をかわすことなく
ただこうして見つめあうばかり…
う〜ん、なんてあやしい空気・・・
なんて感じながらそばを歩き、さりげなくチラ見のあーもんど(笑)

そしてプールの飛び込み台のそばには、こんな二人組みが。

ナンパでもしてるのかしら?まったく会話はかわしていなかったのだけど、
こうして男の子がじーっと女の子を見つめていて、
一方女の子のほうは知らんぷり。
なんだなんだ〜?またまたあやしい空気・・・
男の子は紳士服を着てるのに・・・どんな男の子も、水着のねーちゃんには
デレデレなのかしらw

パイキャップゲット!! 

January 19 [Wed], 2005, 11:26
やったぁー
念願のパイキャップをついにゲットしました
それにしてもなんて卑猥な形…(笑)

最近どんなに散歩しても、岩や草しか出てくれなくて
こうなったら自分で、どうやったらレアなアイテムが出るか
研究しよう!って思ってたんです
そしてついに発見しましたー!でも、この方法だと
アクセサリーしか出ないんです
もうちょっと研究をかさねる必要があるな
だけどもうポイントがなくなっちゃったから、金曜までおあずけです
早く金曜日になぁ〜れ

感激!! 

January 18 [Tue], 2005, 15:01
最近いろいろと忙しくて、全然ネット自体やる時間がとれなかったのですが、
昨日久々に時間があって、まずはメールチェック
すると、かなり前の日付でしたが、HABBOホテルからの
メルマガが届いてました。このメルマガ、登録すると、最新の情報や、
登録した人だけが挑戦できるプレゼントつきクイズなんかもあって
とってもお得なんですそして、そのメルマガに、
HABBOニッキのことが・・・。

HABBOニッキとは、HABBOを楽しんでいる人たちが投稿する
みんなの日記で、毎日1件だけが選ばれて、HABBOホテルの公式HPに
掲載されるんです。なにげな〜く、新しく更新されたニッキの紹介文をみると、
「あーもんど」の文字が・・・。

Σ(・o・;) えっ??

あわててHABBOのHPへアクセス!HABBOニッキを読んでみました!

ななななな、なんてこったい!
★ショコラ★ちゃんのニッキにあーもんどのことが書いてあって、
しかもそのニッキが選ばれて掲載してあったのです!
なんて書いてあるか読めますか??

HABBOで自分が誰かにこんなふうに思われていたなんて
とても感激しました
ネット上でも、人とのふれあいや出会いを大切にして、
相手の顔が見えないからこそ態度や言葉遣いには気を配って
相手の気持ちを思いやりながら、お互いチャットで会話を楽しむ
これって本当に重要なことですよね!
ショコラちゃんのおかげで私もひとつ勉強することができました

HABBOでの出会いでこんなにも得たものが大きいなんて!
HABBOは本当に奥が深いです

まかだみあZONO 

January 18 [Tue], 2005, 12:14
OTTIKIの世界での私、まかだみあのZONOを紹介します



まだOTTIKIデビューしてから1ヶ月もたってないので、
アイテムはかなり少なめです
だけど、こつこつ散歩して、いいアイテムをゲットしようと
頑張っています大きなヤシの木や、水たまり、ロトポットなど
ほしいアイテムはまだまだたくさんあるのに、
なかなかいいアイテムが出てくれないんです
今はどうやったらレアなアイテムがでるか、一人で黙々と研究中です

カフェ「あーもんど」 

January 18 [Tue], 2005, 11:53
次のお部屋は、カフェ「あーもんど」です。

このお部屋は、沢山の人と気軽におしゃべりを楽しみたい
と思って作りました。HABBOホテル内では、よく、
子供お断りという言葉をみかけます。確かに、マナーを守らず
いきなり家具をくれと言ったりする子がいたり、礼儀がなっていなかったりして
子供にあまりよくない印象を持ってしまう人が多いのでしょう。
でも、子供でも、きちんとマナーを守ってHABBOを楽しんでいる子もいます
いろんな地域のいろんな年代の人とコミュニケーションをとれることが、ネットのいいところだと私は考えています。
子供たちと話をしてて、自分も昔の気持ちを思い出して純粋な気持ちになれたりすることがたくさんあります。
マナーを守らない子、礼儀を知らない子達には、このネットを利用して、親と同じように私たち大人がしつけをしていけばいいのではないかと思います。
なんてえらそうなことを言っても、私もまだ20代ですけどね


というわけで、このカフェ「あーもんど」は、年齢制限はなく、子供も大人も
みんなが参加できるようになっています
同年代の友人なんて、現実の世界にたくさんいるでしょ?
せっかくネットを利用するなら、自分が普段触れ合うことのできない年代の
人たちともコミュニケーションをとりましょう
お互いに学ぶことがきっとたくさんあるはずですから・・・!

ぜひぜひ、みなさまの、カフェ「あーもんど」へのご来店をお待ちしております

相談部屋「あーもんど」 

January 18 [Tue], 2005, 11:41
次のお部屋は、相談部屋「あーもんど」です。

何を隠そう、わたしく、実は大学で心理学を専攻しておりまして、
カウンセラーを目指して勉強していたのであります
大学院には行くつもりがないので、カウンセラーの夢は
結局かなわなかったのですが、人の相談にのるのは大好きです。
ぜひ誰かの相談にのって、心の重荷を少しでも楽にしたい!
私と知り合った人たちが少しでも楽しく明るい毎日を過ごして欲しい
そう思ってはじめたのが、この、相談部屋「あーもんど」です。


しかーし!あーもんどはこのお部屋を作って以来、
私生活で忙しくなってしまったために、このお部屋にいる時間が
ほとんどなくなってしまったのです
そのため、いまだにこのお部屋でカウンセリングを行ったことはありません
小さな悩みも大きな悩みも大歓迎!
もしも相談したいことがある人、愚痴なんかでもかまいません、
ぜひこの相談部屋を訪れてみてください

写真館「あーもんど」 

January 18 [Tue], 2005, 11:31
次のお部屋は、写真館「あーもんど」です。

ここは、あーもんどがHABBOホテル内で撮影した様々な
ビックリ写真や、おもしろ写真を展示してある場所です
お部屋にカメラがおいてないときは、あーもんどがカメラをもって
ホテル内をうろうろしている証拠
カメラを持ち歩いてるあーもんどに出会ったあなたは超ラッキー
あーもんどに声をかけて、なにかおもしろいことをやってみてください
あーもんどが写真を撮影して、写真館に展示しちゃうかもしれません


展示してある写真の数はまだまだ少ないですが、
これから少しずつ増やしていく予定です
あなたももし、HABBOホテルの中で、おもしろい場面を目撃したら、
ぜひあーもんどに報告してくださいね

あーもんどのぐりーんなお部屋 

January 18 [Tue], 2005, 11:16
まずは、HABBOホテルでの私のお部屋を紹介します

ひとつめのお部屋は、あーもんどのぐりーんなお部屋です
私は緑が好きなので、緑の家具で部屋を統一してみました
でもいつの間にか自然とクリスマス仕様の部屋に・・・

かわいいかわいいペットのわんちゃん、「ぐりーん」と一緒に暮らす
あーもんどのぐりーんなお部屋。
普段は入り口を、クリスマスツリーでふさいであります。
だからこのお部屋に入れるのは、あーもんどがこのお部屋にいるときだけ
ということになりますね入れたあなたはラッキー
部屋の奥にあるテレポからは、あーもんどの超プライベートルームへ
移動することができます。が、しかし!カギがかかっているので、
あーもんど以外は入れないのです

あーもんどがログインしている時間帯をねらって、ぜひこの、
あーもんどのぐりーんなお部屋をのぞいてみてくださいね♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ダイスマスターゲット!! (2006年05月06日)
アイコン画像チカ
» ダイスマスターゲット!! (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsm136
読者になる
Yapme!一覧
読者になる