ありがとう 

November 05 [Sun], 2006, 21:20
先月じいちゃんが天国に行きました。
大好きだったじいちゃん、突然でびっくりした。
おじいちゃん、おばちゃん子だったから、もっともっとじいちゃん孝行したかったよ。ごめんね。
じいちゃんにはいっぱいいろんな事教えてもらったし感謝の気持ちでいっぱい。
本当に大好きだったよ。
私は母子家庭だから私は結婚式でバージンロードをじいちゃんと歩くもんだと思っていたから、それが出来ない事が1番残念です。
天国に行っても私たち家族を絶対見守ってくれてると信じてるよ。
本当にいろいろ、いっぱいありがとう。
大好きだよ。

仁君 

October 12 [Thu], 2006, 23:29
家に帰ってきてパソコン開いてびっくりしたすぐに状況読み込めなかったし海外留学なんて本当に彼に必要なのか分からないけど、仁君もずっと悩んでただろうし、とりあえず半年後かっこよくなってKAT-TUNに戻ってきてほしい
今後しばらくの間KAT-TUNどうなるのかな私の唯一の趣味がどうなるのか分からなくて不安だなぁでも信じていよう

出た! 

October 11 [Wed], 2006, 23:04

やっとハートのアイスの実を食べれた
最近はまってるアイスの実かわいいなんかいいこと起きそうな感じおいしかった

SMAP 

October 10 [Tue], 2006, 18:14

1年に1度のお楽しみSMAPのコンサートに行ってきました5人とも本当にステキ久々にはしゃぎました
4時間近くのコンサートだったので途中疲れて寝そうになったけど私はラスト1時間に全力投球楽しかった木村さんはやっぱりかっこいいよぅ

来年はコンサートやるかなちょっと不安だけど楽しみにしてるから絶対コンサートやって欲しい

良純が来てたんだけどすごいいい人、感じよかった好感度アップ

ベビーラッシュ 

October 04 [Wed], 2006, 23:43
少子化問題が騒がれていますが私の周りはベビーラッシュです
会社の中だけでも4人
この前遊びに行った同期
そして先日退職した同期からもこの前妊娠してると報告を受けました
その子とはすごい仲良くてしょっちゅう遊んでたんだけどここ1ヶ月微熱が下がらないとか、食欲が無いとか言ってるから妊娠してんじゃないのって言ってたのに面倒くさいからって検査しなかったら案の定妊娠してたみたいで、私はようやく検査してくれたかって言う安心感と喜びでいっぱい
結婚する為に退職して結婚より妊娠が先になったけど…よかった
ちゃんとママになれるのかな心配
私がママになること考えれば、その子がママになった方が安心だわ

 

September 29 [Fri], 2006, 22:23
運転免許証がゴールドになりました
免許を取って早6年運転した回数…10回くらい無事故無違反て言うより無免許に近いと思う今車に乗ったらエンジンのかけかた分からないかも
こんな人でもゴールドもらえるんだねイェイ

世田谷署で更新してきたんだけど初めて世田谷線に乗りました
バスみたいに電車の入り口で運賃払ったり乗り口と降り口が決まってたり緊張した結構ゆっくり走るから周りの景色をじっくり見れて楽しかった早起きしたから眠いんだけど初めて行く所って楽しくて寝れなかったでも世田谷線沿いに住むのは無理な気がするなんか不便そうなんだもんやっぱり生活するなら小田急線沿いだな

あ〜本格的に新居探そう

9ヶ月目 

September 22 [Fri], 2006, 22:38
同期のお友達の家に遊びにいきました
妊娠9ヶ月目で現在産休中赤ちゃんは男の子
前に会った時に比べてすんごいお腹が大きくなってました
あと2週間くらいで産まれてもいい感じなんだって

新居に行ったんだけどすごいきれいで”主婦”してるんだなぁって感じました
とっても幸せそう私も早く子供欲しいななんて思っちゃったけど、まだまだ子供の私に育児は無理だわ30歳までには産もう

焼き肉 

September 21 [Thu], 2006, 22:45
先輩と営業さんと同期で焼き肉に行きました誕生日に営業が焼き肉おごってくれるって約束だったのでようやくその約束を果たしてくれました結局営業と先輩が払ってくれたんだけどね

仕事の裏話を聞けて楽しい反面、やっぱり気を使うので疲れます

次は普通においしい焼き肉が食べたい

ディズニーアート展 

September 10 [Sun], 2006, 22:26

ディズニーアート展に行ってきました初めて清澄白河で降りて現代美術館へ今日はすごい暑い日だったからすごい疲れた
到着してびっくり中に入るまでに70分待ちアトラクションかと思う程
でも待つ甲斐ありすごい良かった日曜日ってことで人はいっぱいいたけどディズニー好きにはたまらないディズニーのすごさみたいのが実感出来る場所でした
ワークショップもあってミッキーの書き方とか積み木で遊んだり1日中楽しめます

プレゼント 

September 06 [Wed], 2006, 21:57

友達から誕生日プレゼントをいただきました
アナスイのバスソークパッケージがすごいかわいくて私の好きなピンク香りもとってもいい使い終わったら飾っておきたい感じです
ありがとう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像risa
»  (2006年10月04日)
アイコン画像芳賀
»  (2006年10月01日)
アイコン画像yukako
» 疲労 (2006年06月30日)
アイコン画像risa
» all last (2006年05月15日)
アイコン画像yukako
» all last (2006年05月07日)
アイコン画像risa
» インフルエンザ (2006年02月12日)
アイコン画像yukako
» インフルエンザ (2006年02月10日)
アイコン画像yukako
» グラチャン (2005年12月02日)
アイコン画像yukako
» 大殺界 (2005年09月13日)
アイコン画像yukako
» 社会人 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rslucky1053
読者になる
Yapme!一覧
読者になる