福岡も。 

2005年12月02日(金) 5時11分
後3日。福岡には1年8ヶ月しかいなかったけど。初めてのことだらけだった。
初めて実家を離れて、恋人と一緒に住んだ。時には、こんなんで良かったのか?って思うこともあったけど、今はこれが良かったんだって確信できる。
親には心配かけてるけど...


長崎に帰りたい気持ちはある。でも、東京行く!って決めたんだから、とりあえず行ってみる。何事も行ってみないとわかんなぃし、やってみなぃとわかんなぃ。
頑張ろう!クリスマスは一緒にいれなぃみたぃだけどぉ。。

コロコロくまさん 

2005年11月12日(土) 20時56分
FUJIYAで買ったケーキ。
ずっとケーキ我慢しててんけど、我慢できんくて(笑)、FUJIYAへ行ってみた。
1つじゃ寂しい女やと思われるから、2つ買ってん。(笑)1つは紫いものモンブランともう一つ何にしょうかなぁ〜と考えたところに、くまさんのケーキがあって、可愛い〜と思って、コロコロくまさんくださいって思わず言うてしもた。
帰って、速攻だぁに写メールした♪
やっぱケーキうまひ〜☆☆幸せ(*´ェ`)タハァ・・・


あと約半月か…だぁとももうすぐ会える♪
それとともに、仕事もあと半月。嬉しいぃぃいいい!!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
嬉しすぎます。昨日、私の送別会として、おいちゃん数名おばちゃん数名とご飯行ったんけど。
愚痴愚痴愚痴・・・愚痴だらけ(#`-_ゝ-)ピキ
私の送別会なのに、最初っから最後まで会社の愚痴だった。
まぢうざかった・・・おごってもらったのに、申し訳ないが、まったくもって、楽しくない食事だった。
酔っ払ったおっちゃんは同じ事何回も何回も言う。答えるのがいちいちめんどい。
おっちゃんが抱ける女の名前をいくら並べても、女が確実拒否るだろっ!(´−ω−)人ナーム。。。
仕事じゃ、ムスッとしてるのに、酒の席になると、異様にテンションが高くなるおっちゃんとおばちゃん。そのテンションについていけない私。
つか、そのテンションの激しさが嫌い。
まぁ。そんな会社ともあと半月。あと何回か送別会があるらしいが、それも我慢だ。(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

早くだぁに会いたいなぁ〜。。。

ドゥドゥビドゥバドゥビ♪ 

2005年11月06日(日) 0時13分
はい!はい!ハイハイハイ!

今日(3日)は学祭にレギュラーを見にいきまひた☆
3時間半も立ちっぱなしできつかったけど。レギュラー見てたら、そんなの忘れてた。2時間なんてあっちゅぅ間やね。
むっちゃおもろかったぁ!!久々大笑いしたよぅ。お笑い最高やね!レギュラー最高!!!
笑うって大事。大切。


渡辺満里奈が名倉と結婚して、すごく幸せそぅ。満里奈ベタ惚れ。名倉家はいつも笑っているが家訓らしく。
ケンカしても、その日のうちに仲直りする。どんなにケンカしても、おはよう・おやすみは必ず言うという。
なんか名倉が理想の男性になりそう。(笑)素敵な夫婦。かなり理想の夫婦。
渡辺満里奈のブログ見ても、幸せ満載だった。
いいな。笑
いいなぁぁぁああ!!!笑

意外に安めぐみって… 

2005年10月31日(月) 0時25分
歌うまいんやね。意外でした。しかも、嗅覚が優れてる!いいな。(笑)
ずぃぶん放置プレイ状態にしとりました。まぁ気まぐれやから、しゃーなぃで。めんどくさぃ時もあろぅが。

今日はハンバーグを作りました。一人だけど、誰も食べてくれる人いぃひんけど。
東京行った時のためにだぁに美味しぃと言ってもらぃたぃから。それだけのために。
細木数子も言うてたもん。女は料理出来ないとダメよって。


東京に行くまで、あと1ヶ月になりました。だぁと離れて、3ヶ月。よく頑張った!私。
最初は不安で不安でいっぱいやったけど、今は一人でいることにもなれた。
ただ・・・この部屋を片付けるのがめんどくさい。やっと押し入れの中は全部片付けたさ。( ;´Д`)ヒィィィー
だぁが今仕事が忙しくて、いつこっちに帰ってこれるか分からないみたぃ。だから、私一人でやるしかにゃぃ。
私的には12月入ったらすぐに行きたい。次の仕事も探したいし、ダラダラしたくなぃ。でも、だぁにまかせると、絶対だらだら、長引くんょ。10日くらいでいいんじゃなぃ?だって。(;`Д´)ゴルァァァ
だから、一人でやると決めた。頑張ります(*´3`*)o
つかねぇ〜福岡のごみ袋が高くなってさぁ。一番大きいやつが、10枚450円だょ!ごみ袋使用率10枚どころの話じゃないからさ!
先週買ったのも、もぅ1枚しか残ってなぃ…はぁ…つらぃ。


最近考えるんだけど、親がお金のことでケンカしてるのが小さい頃からすごく嫌だった。
でも、今自分がたまにそのことでだぁに怒ってる。まぁ貧乏やからしゃーなぃのか。。
結婚してからも、こんな事でケンカしたくなぃと思うけど、きっとするんだろぅな。結婚ってどんなもんなんやろ。
結婚っていいもんなんだろか?少し恐い。


今日は早くに夕飯食べちゃったから、ひまで。ワンピースを見てたら寝てた。起きたら、22時過ぎてた。少しバビッた!( ̄○ ̄;)
しかも、夢を見た。しかも、だぁではなく、前の男だった(笑)なんでだ?特に心残りなことなんてなぃのに。
なんなんだぁ!しかも、ちょっとリアルで気持ちわりぃ。だぁの夢が見たかったのに。
ほんとにナンナンダ!


さぁ。仕切りなおしにだぁの夢を見よぅ。
オヤスミなさぃ(人-ω-)

あっちとこっち。 

2005年10月09日(日) 20時55分
今日は眠れなくて、朝6時まで起きてた。気付いたら、アンパンマン始まったすぃ。いい加減寝なきゃと思って寝た。

したら、だぁから10時すぎに電話があって起こされた。
だぁの歯の状態が全然よくなぃらしく、病院2ヶ所も行ったけど、まったく痛さが取れないって。
だから、今日は口腔外科に行くよぅに勧めてみた。


それから私はぼーっとしつつ、洗濯したりして、買い物に行った。少し遠い商店街に行ってみたが、あんまり安くなくて、とりあえず野菜だけ買った。
次は家の近くのいつも行くスーパーに行った。ここでもちょこちょこ食材買って帰る。

帰って、病院から帰ってきただぁにリンリン電話した。
オペになったらしぃ。( ;´Д`)ヒィィィー
歯科では治るどころじゃないって言われて、救急病院に行ったみたいで皮膚を切らなきゃダメってなったらしい。
顔だけは大事な職業ですから(笑)、だぁも先生にちゃっかり顔だけはキズついたらマズイんでぇと言うとるし。
でも腫れがひぃたみたいで良かった♪後は歯医者さん行って、綺麗にしていかんとね。
とりあえず一段落してよかったぁ。これでおばちゃんも少しは安心したかな。


今日の晩御飯はロールキャベツなり♪おいちかった☆
さっ。2日休んだヨガをやろうかな☆

B連休一日目。 

2005年10月08日(土) 19時33分
今日はB連休最初 ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

友達と天神へ。
天神ぶらぶらしてただけなんけどね。
でも、お昼に食べたランチが美味しくて、幸せすぎて、二人して無言。笑
美味しいと幸せになるね。

友達が電気屋に行きたいというので、ビックカメラに行った。
電気屋さん大好きな私はテンションアガる 
MP3がほすぃ!!!誰か買って・・・☆・゜:*(´U_,`人)く。ら。さ。ぃ。。
東京行ったら、冷蔵庫もテレビも買うつもりやけ、バリ楽しみかぁ〜。


友達が夜からライブなので、バイバイ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))して。
ちょっとウロウロして帰る。


あっ。そういえば、今日出かける時、電停までとぼとぼ歩いてたら、
キュゥー!ドォオン!!って目の前で事故があったと。ビックリしたぁ。
高級車に乗るおっちゃんと初心者の若い男の子やったん。
どっちが悪いのかよう分からんけど、男の子が顔真っ青になってて。
おいちゃんにぼったくられんならいいけど。。。ちゃんと警察呼んだかしら?
それが心配。
車っつぅか。乗り物は気をつけなきゃね。 

今日はカレーライスの女。 

2005年10月07日(金) 18時49分
こんばんにゃん♪
今日も仕事終わって、直帰。明日からB連休やから、ウキウキ

今日は友達が泊まりに来るので、せっせと大掃除。ここぞとばかりにしてやったりぃ!
友達が来るのは夜中の12ジやから、ゆっくりたっぷり出来る。
綺麗になると気持ちいいですね。

友達を駅に迎えに行って、いろいろ喋ってたら、4ジになってたから就寝


そういえば、今日swimmerのピルケースかってん。絵が微妙で可愛かったの。
でも、友達にええ年なんやから...って言われた 
可愛いもんはいくつになっても、好きなんすよぉ。。
私いくつになっても、ぬいぐるみ好きやと思う。26歳ですが、今ミニーちゃんのぬいぐるみが欲しいです笑

こんちきしょぉ! 

2005年10月06日(木) 23時15分
せっかくさっきいっぱい打ったのに、入らないってどぅぃうことだよっ
再チャレンジ一年生

だぁが昨日の夜から熱出して寒気がするから、毛布もない自分の家じゃ眠れないから、
近所の友達の所に泊めてもらってんけど。
歯茎が異常に腫れてるらしく、熱もそこからみたいなんやけど。
だぁ曰く、自分の顔じゃないって。
友達曰く、ハンパないっす!!ひどいってもんじゃないってさ。笑
その子がええ子でさぁ。明日俺が病院連れて行きますから。って言うてくれて。
側にいれないから心配やけど、友達のおかげで、私も安心できる。
年下なのに、しっかりした子で。誰かさんと大違い

歯医者大嫌いはここまでいかんと、歯医者行こうとせんことがすごいわ。
でも、行ってくれてよかったよぉ。ふぅ


離れてるから病気になられると、心配だから嫌やわ。早くよくなってぇ*:・(*-ω人)・:*

おつかれちゃぁ〜ん♪ 

2005年10月05日(水) 18時26分
タイトルは東京日和。
私は福岡に住んでますが、何か?(笑)
あと2ヶ月くらいで東京に移住するわけで。
カレシーが東京待ってるわけで。
4ヶ月も離れるわけで、こんなにも長いと感じた1ヶ月はまぢなぃ!と思った。なげぇょ!
東京に行ってから書いても良かったんだけどね。まぁいいさ。
一人になってから、グダクダ生活してきた。でも、料理だけは欠かさないよぅにしとるんょ。これでも。
やっぱ美味しいごはん食べれる方がいいゃん。自分もみんなも。ねん♪

今日は雨やなぁ。雨は嫌いだじょ。
やっと秋らしく寒くなってきた。けど、朝がだんだん起きれなくなくなってる!起きれないのは、絶対寒いせぃたぃ!…たぶん(´ー`A;)ァセァセ…


今日からあることを始めます!だぁに会うまでせっせと。ガンバるんでし!(*´エ`*)ノ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsloverocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる