インディーズ業界楽しすぎ。

November 13 [Sat], 2010, 20:53
どうもーーー


おおお


お久しぶりです!!!


あいです


うわーヤプさん久々!!


そんなわけでまた1年ぶりくらいっすか。


ねー!←


えー、てなわけで報告ですかね、いろいろ、。


まずはね。


えっとー…


現在は、夏に就職活動を終えて、内定をいただいた会社で早期研修をしております。


成田空港の片隅にいます。


あと、最近は、タイトルにも書いたように、インディーズアーティストを追い掛け回しております!ww


とくにオススメなのが、


RAGファンならご存知であろう


ビアンコネロ


ビアンコネロをご存知ならご存知であろう


halo(ハロ)


haloをご存知ならもしかしたらご存知であろう


REBIRTH END


こちとらhaloをご存知であればもしかしたらな感じの


アシタカラー


REBIRTH ENDとhaloをご存知であればもしかしたらな感じの


old-lamp


このくらいかな!


まだまだいっぱいいるけどね!!


最近はストリートライブも行き始めて、こないだは学校の文化祭の帰りにアシタカラーさんを見に


池袋まで行ってきました!!


ライブに行くのにいろんな場所にいけるのが楽しくて仕方ないです!!


***


なによりね、インディーズだからって言い方失礼かもだけど、


直接お話できるのですよ。


ライブの合間と、後とかね。


だから、あの曲よかったですとか、直接伝えられるのが嬉しいのですよ。


***


あと、最近はライブハウスっていう空間が大好きなのです。


ビアンコネロ行き始めたときは、ズボのライブハウスしか見てなかったから、ある程度大きいトコしか見てなかったのね。


したっけステージ高さが20センチくらいしかないことにまずびっくり!!


そして、ステージと客席の距離の近さにびっくり!!


あと、対バンアーティストがふつーーにお客さんとしてライブ見てることにびっくりしたさ!


まぁ、すべてズボ基準だったからね。


O-EASTとかちっさいなーって思ってたけど、1回インディーズのイベントで行ったらO-EASTってキャパでかいんだなって思ったwww


今ではステージ高さ5センチくらいのとことか大好き!!www


***


最近は、haloを主に追っかけしてまーす。


正統派でありながらちょこっとロックって感じかな。


あさってもライブですー


うふふーー


***


そんなわけで、今日はここまで。


ライブレポとかちょいちょい書いていこうかな。


うんうん、そうしよう!

どうも!

August 12 [Wed], 2009, 17:16
こんにちは!

見てくれてる人いるかな…。


なんか帰ってきました←www


いやいや久しぶりですね!!


そんなこんなで1年以上更新してませんでしたっ。。ぎゃ。


***


でね、今回ブログを書こうと思ったきっかけっていうのが、


ここをディズニーブログとして使おうと思ったからです。


前から写真のアップロードができずに、いろんなブログサービスを転々としましたが、


やっぱり私はヤプッ子みたいですwww


だから、今日からできる限り写真アップしていこうと思いますっ


ブログ名もディズニーっぽくしなきゃね。


うんうん。


***


というわけで早速写真をば。


***



どなちゃま。


こないだ行ったときのキッズグリ。


かわゆしゆしゆし。


ドナルドなのにキャップはミッキーシェイプがありますww



隠れミッキー。


キッズグリに並んでいるときに見つけました。



***


今日はこんなところにしましょっ。

おひさっ!

January 13 [Tue], 2009, 21:44
どももも!

いやーいつぶり?!って感じですがwww

どうもどうも、あいです


いやー最近はといいますとー…羞恥心の方が大半を占めちゃってます←


音楽活動休止しちゃいましたがね


実は元旦のLIVE、当たったから行ったんですよ


その場所というのがなんとなんとなななんと東京国際フォーラムホールAwwwww


いやいやー…笑うしかないでしょwwwwwwww


CIRCLEだよねん←www


終わって、出てきたら床光ってたwwwww 


モロCIRCLEじゃまいかwwwwwwwwwww


席は遠かったんだけど、すごく感動しました


最近RAGファン+羞恥心ファンって方増えてるみたいで、嬉しい限り


で、2日のヘキサゴンでも泣いちゃいました


ありゃぁ泣かないわけにゃぁいかんだろ。ねぇ。


とりあえず1stお疲れ様!これからも頑張ってください



えー、そんな勢いで(←)、わたくしフジテレビクラブに入りました〜


羞恥心うんぬんの前からの夢だったのです


もしかしたらドラマのエキストラ出ちゃったりしてるかも?!www


まだ仮会員なんでそういう観覧やエキストラの応募はできないけど、本会員になれたら応募すんべ


ひとまずヘキサゴンを応募しようwww




あ、この前のRAGのFCも行ってきました!


RAGもちゃんとファンしてますよ


この前会えた方々、ありがとうございました



ではこの辺で


バイナリーランド



追記


ヤプってひまわりの絵文字あったのね


これからはこっちも更新しよっかなぁ。


羞恥心ネタ大半になりそうだがwww


てかみんなSNSに移行しちゃってるから、あんま見てる人いないと思うけどねw

バトンをまたやってみた。

July 30 [Wed], 2008, 20:32
☆羞恥心&pabo☆バトン
Q1 羞恥心とpaboの合体ユニット名は?
アラジン !!
Q2 paboの「恋のヘキサゴン」買った?
すいません、買ってないです〜(;m;)
Q3 羞恥心の「羞恥心」買った?
買いました〜♪ 無駄にフジテレビでww
Q4 羞恥心の「泣かないで」買った?
もち☆ フラゲっちゃってたりww
Q5 pabo生で見たことある?
この前の発売直前イベで初めて!かわいかったな〜(*´∀`*)
Q6 羞恥心生で見たことある?
握手会とこの前のイベで。カッコイイすな☆
Q7 paboの中で誰が一番好き?
ユッキーナ(*>3<)
Q8 羞恥心の中で誰が一番好き?
雄ちゃん(^▽^)v
Q9 paboは誰が何色?
スザンヌちゃん→黄色 まいちゃん→緑 ユッキーナ→ピンク
Q10 羞恥心は誰が何色?
つるのさん→赤 のっきー→青 雄ちゃん→黄色
Q11 ヘキサゴン毎週見てる?
録画してま〜す☆
Q12 自分はあの6人よりも頭がイィ!!!
いや、最近同等ですww
Q13 羞恥心の名前の由来は?
雄ちゃんが羞恥心を「さじしん」って読み間違えたから!!
Q14 paboはどういう意味?
韓国語で「おバカさん」
Q15 paboと羞恥心のグッツはもってる?
羞恥心のタオル、バンダナ、クリアファイル、ミニタオル、ストラップ、携帯クリーナー(心)、Tシャツ(心全身)、ぷくりんシール、飴、キューピー(心)
Q16 「恋のヘキサゴン」の歌詞とふりは覚えた?
この前のライブ直前に覚えた!!
Q17 「羞恥心」の歌詞とふりは覚えた?
覚えてる〜♪
Q18 「泣かないで」の歌詞とふりは覚えた?
ほとんど覚えてる☆
Q19 実はpaboとか羞恥心のユニットを結成する前から6人に目を付けていた?
いや、ぶっちゃけヘキサゴンで知ったからねん。まいちゃん以外。
Q20 スザンヌの本名は?
山本紗衣ちゃん。
Q21 里田まいはもともとなんのユニットに入っていた?
カントリー娘。
Q22 木下優樹奈はなんの雑誌の専属モデル?
PINKY☆ その影響で雑誌をPINKYにしました。
Q23 つるの剛士はウルトラマン___?
ダイナ!!うちの友達の弟の世代なんだよなっ。
Q24 上地雄輔のギネスに載ったブログの名前は?
神児遊助
Q25 野久保直樹は何のギネスを更新した?
潜水…だったかな?
Q26 今度アラジンが出す曲名は?
陽は、また昇る
Q27 そのCDは買う?
フラゲりました♪
Q28 この夏、アラジンは何のイメージキャラクター?
お台場冒険王〜☆ 行きました!!
Q29 アラジンのみなさんに一言!!!
この夏に、もう1度会いにいけるようにがんばります♪
Q30 以上、お疲れさまでした♪
おつかれしたー!



なんか、バトンというよりクイズな気がしますですな。

でも、楽しかったす

またまたバトン☆

July 17 [Thu], 2008, 21:30
書くことがないのでバトンやってみませう。

てか、ヤプのバトン機能使いやすいね。GJ。


ルーキーズの上地バトン☆バトン
Q1 ルーキーズ見てる?
すいません、雄ちゃん出演時のみです…笑
Q2 上地サンは第六話から出ましたがなんて役か分かる?
江夏 卓 ですよね♪
Q3 江夏ってニコガクから見てワルいやつなんだって!!!
そうそう。知ってる。w
Q4 でも上地サンはかっこいいよね。
かっこいいねぇ☆
Q5 それでも好きだよね。
うん、もちろん。
Q6 ちなみにいつもの(素の上地サン)とルーキーズの上地サンどっちが好き?
素のかなぁ。でも、どっちもスキだけどね(*´∀`*)
Q7 江夏って名前、女の子っぽいよね。。。まぁいいんだけど。
え、名前「卓」だから大丈夫じゃん?w
Q8 上地サンって野球うまいよね。
うんうん。横浜高校ですから。
Q9 上地サンがルーキーズで登場する瞬間、どう思った?
雄ちゃんキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!!
Q10 正直、あの役コワいなぁ。。。と思った?
そりゃぁ、コワい役ですからねぇ。
Q11 ルーキーズ見てて上地サンってプロの役者だとあらためて思った?
うん。もちろん。
Q12 ルーキーズの上地サンとヘキサゴンの上地サンって全然違うよね!!!
もちろん。
Q13 もし今の自分があのドラマのルーキーズの世界(?)にいたらそれでも江夏を好きになる?
コワくてスキになれない…orz
Q14 じゃあもしそれでドラマの江夏に告白されたらどうする?
えー…断るかもww
Q15 やっぱり江夏の上地サンかっこいいよねぇ!!!!!!!
カッコイイ!!!
Q16 ズバリ、江夏の上地サンのことどれくらい好き?
んー…わからぬなぁ。
Q17 でも上地サンが役だけど暴力してるのってちょっとショックだよね;
でも、演技だから許す☆
Q18 もしドラマで江夏役がほかの人やってたらどう?
それはそれで…って感じかなぁ。でも、雄ちゃんでよかったと思うよ。
Q19 じゃあドラマの江夏に一言!!!
コワイです…。ww
Q20 じゃあ江夏役の上地雄輔に一言!!!
夏に会いにいけるように頑張ります!!w

更新に間があいちゃったので…。

July 14 [Mon], 2008, 21:14
バトン機能が使いたかったので使ってみました


上地雄輔(⊃∀`* )LoVeバトン
Q1 こんにちわ!
こんにちはーっ!!(≧∀≦)ノ
Q2 突然ですけど上地くん好きですかあっ?
大好きです♪
Q3 って好きだからこのばとんやってるんですよね、笑
うん。ww
Q4 上地くんのことわ何て呼んでますかっ?
上地くん・雄ちゃん
Q5 上地くんのかっこいいって思う仕草わ?
ドラマとか見ると常にそう思いますね♪ あと、「大好きだから…」(*ノ∀ノ)ウワー!
Q6 ぢゃあかわいいって思う仕草わ?
ピース(^^)v
Q7 上地くんのブログもちろん読んでますよねっ?
更新したらメール来るようにしてあります!!
Q8 上地くんのブログのいいところを語ってください!
落ち込んでるときに見ると、元気になれる♪ これがやっぱり一番じゃないかな。
Q9 上地くんとの出会いのきっかけわ?
ヘキサゴン!!
Q10 上地くんに生で会ったことありますか?
あります!!GWの握手会で♪ いやはや、優しかった…(*ノωノ)
Q11 もし上地くんと話せるとしたら何を話しますか?
世間的に長身女性ってどうなんですか?←←
Q12 もし「ちゅーすんべ?」って言われたら?
キョドる!!(◎Д◎;;)ワタタ
Q13 すいません、妄想激しすぎましたね、笑
いえ、そんな。。w
Q14 最後に上地くんへ一言どうぞ!
夏にお台場で会いましょう♪(←この前の応募で外れた人w)
Q15 ありがとうございましたっ!
あたーっす!!




あ、すいまへん。w

わわわ…!!

July 14 [Mon], 2008, 20:58
更新を1ヶ月以上空けてしまった…


見てる人いるのかは定かじゃないですがwww


もしいらっしゃったらありがとう&ごめんなさい



えぇーと…。。


とりあえず近況をば。。。


写メ日記を見てもらえれば分かるとおり、羞恥心にどっぷりです、えぇ。www←


でもでも、RAGやズボやINSPiを嫌いになったわけじゃないですよ


今は新曲待ち期間中なんです(結構マジw




そんなことはさておき、←


去年鷹男に参戦したところ、めっちゃ楽しかったので今年も参戦することにしましたー


いぇいいぇい


ミサミサがめちゃんこ気になりまくりまくりすてぃーなのです


前日シーインだけど気にしない〜


浬ちゃんよろしくす


行く予定の方、ゼヒお会いしましょ

修学旅行〜USJ編〜

May 26 [Mon], 2008, 20:34
また写真載せます〜




かの有名なUNIVERSALの文字。

近くで見ると、中身がからっぽww




ピンクカフェの内装。

林家ペーパー子の家ではありませんw





ウッドペッカー。

私はワンショ撮影が好きです。




ベティちゃん。

フェザー舞ってました(笑




キティちゃんの路上パフォーマンス。

ハリウッドへ行くみたいですよ。




とりあえず、写真が載せたかっただけですwww


また気分が乗ったら載せます

帰ってキターっ!!!

May 20 [Tue], 2008, 10:28
ただいまどす

17日に、修学旅行から戻ってきました

疲れたけど、今までの修学旅行の中で一番楽しかった気がしますです


こっからは写真載せます


初日に行った京都で…



下鴨ktkrww

えっとー…また羞恥心の話なんですがー…

下鴨茶寮ってとこが、前にやってたヘキサゴンSPで映ってたとこなのです

下鴨茶寮じゃないけど、下鴨ってだけで反応しますたwww

ちなみに、ここは京都駅です

上地くん来たよねん




金閣寺

実は足利義満とは誕生日がおんなじですww



ホウオウつまんでみたりwww

くっだらねぇな、ウチww



清水坂で売ってたシュークリーム。

実はココ!!もしツアでつる兄さんとのっくんが来たとこだったり

思わず「野久保直樹さんが食べたのどれですか」なんて聞いちゃったw

したら、のっくんが食べたのは期間限定のさくら味で、今はないということで、

今の期間限定のほうじ茶にしますた 美味しかったなぁ


とりあえず、京都の写真が載せたかっただけですwww


またなんか載せるかもですww

こんばんろっけん。

May 10 [Sat], 2008, 20:25
どもももも。

写メ日記が本ブログへと化している状態にあるわたくしですw


さててて。

明日から修学旅行す。

なんとなんとと一週間


ひゃ〜っ ホームシックんなっちまいそうで怖い


ちなみに行き先は京都〜長崎にかけてです。


あー…あんまり行きたくn(ry


やっべー

グッバイJR東日本だね



あー…にしても、向こうでヘキサゴンが映るか心配でーし。←ww


なんか、一週間遅れてる場合もあるみたいだね。


できればリアルタイムで見たいんだけどなぁ。



まぁ、頑張って一週間乗り切りますwww



ではでは、行って来ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
*RAG BLOG RANK* RF CIRCLE Blog RAnkinGブログランキングRF CIRCLE  
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
コメントあざーっす!!エロサイトetc以外は100%返信!!
アイコン画像ひろみ
» おひさっ! (2009年01月25日)
アイコン画像あい*みかんへ
» HAPPY BITHDAY (2008年03月21日)
アイコン画像みかん
» HAPPY BITHDAY (2008年03月20日)
アイコン画像あい*コメレスです
» バトンとん♪ (2008年03月19日)
アイコン画像姉貴
» バトンとん♪ (2008年03月14日)
アイコン画像ちぇりぃ
» バトンとん♪ (2008年03月14日)
アイコン画像あい*コメレスです!
» ひっさしぶりー! (2008年02月09日)
アイコン画像貴子
» ひっさしぶりー! (2008年01月31日)
アイコン画像
» ひっさしぶりー! (2008年01月29日)
アイコン画像あい*香純へ
» ひっさしぶりー! (2008年01月25日)