苦労の甲斐なし(---ω---) 

April 09 [Wed], 2008, 16:36
・・・愚痴ります



シーズン中 札幌ドームに通い。。通い。。通い。。
熱狂的に応援し続け。。



そんな人はたくさんいますが 
だからこそ 最後の最後まで見届けたいのに なぜ・・・



クライマックス・日本シリーズは チケットを買うのが大変過ぎます!
なのに 今回初めてドームに観戦! とかいう人を聞くと腹が立ちますっ
毎試合・数試合 観戦してる人こそ 最後を見届ける資格があってもいいでしょう?!
こんなに日頃 貢献してるのに 優先させて欲しいものです。。
たとえば ファンクラブの来場ポイントが 多い人優先とかね



ところで あの来場ポイントって 何に使ったらいいの?? ┐( -"-)┌



まぁぁ なんとか 他からの力で観戦に行ける日があるので 有終の美を見届けたいです



テレビ観戦も 平和で楽しいですがっ♪
先日のパリーグ優勝決定の日は 千葉マリンだったのでもちろんテレビ観戦でしたが。。
我が家には 大勢集まり ちょっとしたパシフィックビューイング状態になります(笑)







パリーグ優勝の日は 大人子供入り乱れの。。きっと20人くらいでした。。(正確に数えていません)
日本シリーズも こんな感じで観戦も楽しいので 
ナゴヤドームで優勝が決まっても泣く泣くあきらめ・・・うれし泣きします



ビールは 外でお願いします ゚・。・ゞ(≧ε≦*) プッッ

ありゃ 

February 17 [Sun], 2008, 22:54
ドラゴンの紫部分の剥がれるポジションが似てるわ。

みんな、剥がれる?

明治、早稲田から勝ち点奪う! 

February 14 [Thu], 2008, 10:21
最近めっきり書き込みしなくなり、
書き込んだと思うと、↑このネタがメインになってますが・・・(苦笑)

明治大学!
春の雪辱!
ライバル早稲田から勝ち点!!!!

ちょっと嬉しいです。
中野君、この三連戦全てスタメンで、最後まで
マスク被りましたね。
確か、三試合共にノーヒットでしたが、
あの?早稲田を0・4・2点に抑えたのは、
守りで貢献は出来たのではないでしょうか。

これで明治・早稲田・慶應が勝ち点3!
正直、慶應に1勝も出来なかったのは大きいと
思いますが、今週末、法政を2連勝で倒せば、
夢に一歩近づきそうです。

ただ・・・
その明法戦。
初戦は、六大通算20勝を狙う、法政の大エース
プロ注目の平野投手が先発して来そうですからね・・・
明治、勝つには勝ってるけど、やや打線が湿りがちな
感じもあるので、何とか頑張ってもらいたい。

頑張れ大地君!

あっ!!法政のスタンドには宮垣君もいましたが・・・(苦笑)


tel0438372511さん。
こんばんは、いつも書き込みありがとうございます。
また、ご丁寧に秋関の組み合わせも
合わせてお礼申し上げます。
私・・・かなりの捻くれ者で、本当に紅陵が負けて、
他県の気になる学校も負けるとTHE・END。
一般紙の地元欄や、スポーツ紙の高校野球の
結果欄、意識的を含めて見ないので、
どこが勝ち進んでるか、どこが出場するか
一切わからず&気に留めないので・・・(笑)
千葉経済と安房高校ですか・・・?
千葉の代表に相応しい強豪で、共に高校野球の
見本となるような模範校ですね。
さすがに、心底紅陵を応援してますから、
応援してるとは言えませんが、
注目したいと思います。
また情報教えてくださいね。
しかし、本当に気にしてないと、あぁ関東大会の
組み合わせの時期なんだ〜と改めて思いましたが、
思えば4年前!仕事で東京へ行ってて、仲間の一報で
甲府一との対戦が分かったのが、昨日のように
懐かしく感じました(涙)

テストはいつでも一夜漬け。 

February 02 [Sat], 2008, 6:58
朝テストが明日で5回目です。

辛い・・・(汗

10点満点での評価なのですが、クラスの平均点が8〜9点

皆頭良すぎだ・・・一応喰らい付いてはいますが、来週からは国語の漢字の書き取りが始まってしまいます。

一週間の平均点数が、7点未満だと週末に追試と言うルールを突きつけられ、現在獅子奮迅。頑張ってます。

この朝テストを何とか面白くしようと友人3人で考えたのが

一週間の合計点で一番低い奴が、ジュースを奢るというものです。

今のところ一番点数が高いのは友人A、その次に俺、そして友人B。それぞれ一点差。接戦です。

明日の成績で全てが決まるため、気が抜けません。


さて、早朝は手袋が恋しくなってきました。

もうとてつもなく寒いです、凍て付くような寒さです。

前にも話したかもしれませんが、自転車のハンドルの冷たさが尋常じゃない・・・

明日は、手袋はいていこう。皆さんも風邪には気をつけてください。

ぽんちゃんラーメン 

January 19 [Sat], 2008, 17:08
今夜の夕飯


またいつもの 炊飯器のコンセント 抜いたまま スイッチオン
してしまったので、

インスタントラーメンになりました!
長野県限定?らしい 、ぽんちゃんラーメン になりました☆

ラーメンには辛味噌を入れてみました☆

それと

チキンの照り焼き (ジャパニーズヤキト〜リ)?

or

ホウレン草の おひたし! なんとカツブシと醤油まで かかってますっ☆
(普通〜にっ)



焼き鳥 美味しかったっまぁまぁ 〜☆


ごっつぁんです☆

山の雪 

January 13 [Sun], 2008, 9:21
10月19日の夜から20日朝にかけて、松本から見える西の山々は今年の初雪を記録しました。
色んな旅が有り、掲載出来ませんでしたが、20日に写真に収めて有りましたので、遅く成ってしまいましたが、やはり日記の中には残して起きたいと思い本日掲載しました。
写真は、常念岳、と乗鞍岳です。

ソレイユケくん。 

December 29 [Sat], 2007, 5:35
ドリカムのツアーグッズ、ソレイユケ君が届きました。

美。

お絵描き。やっとする気になれました。 

December 15 [Sat], 2007, 12:25
柿と唐辛子




やっとお絵描きする気が出てきて昨日描きました。



絵はやはり観察ですね。



柿の表面の凹凸や唐辛子の表面など・・・



デッサンから勉強しないと上手くならないな〜〜



色も色彩検定のテキストを読んでみるつもりです。



それから今までの色鉛筆講座の復習。



これからは復習に力点を置いてファイトォ〜。

蜂の子の煮方 

December 12 [Wed], 2007, 7:18
材料
 巣から抜いたばかりのクロスズメバチの幼虫とさなぎ(あるだけ)
 日本酒
 砂糖
 しょうゆ

作り方
 なべに、すべての材料を入れる。
 弱火で加熱する。
 絶対にかき混ぜない。
 水分がなくなって、かりかりの佃煮状態になったらできあがり。

今日の猫:ベスタのおなかが 

December 05 [Wed], 2007, 10:48
おなかタルタル
縦横が違ってうつってますが。
べすたのおなかがユラユラ・・・!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rslmbr51
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年09月15日)
アイコン画像キョウ
» 苦労の甲斐なし(---ω---) (2008年04月24日)
アイコン画像太乙
» ぽんちゃんラーメン (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる