ドンドンダウンで服を売ってきたよ

December 07 [Wed], 2011, 19:04
藤沢街道にドンドンダウンというお店があるので、以前から服を売りに行きたいと思って今日、実現しましたほんとは全部売りたかったんだけどキロ以上は買い取らないとホームページに書いてあったので、半分だけそれでもかなりの量を売りに行きました初めてだったので手続きしてしばらくお店でぶらぶらして番号で呼ばれるので待っていたら呼ばれたので行くと、初回はプラス円おまけしてくれて、少しいいおこずかいになりました気になる商品もあったのですが、グっと我慢して諦めました今度は木曜日にまたドンドンダウンへ行って買い取ってもらいますそのあと、母の買い物に付き合い、お昼はたこ焼きを買って、一度家に戻り、たこ焼きを食べ、しばらく休憩してからまた買い物に出かけ、お店にチラシが貼ってあるのを見てびっくりしたのが、パソコンでテレビが見られるという機械が円で売ってて欲しいと思ったのですが、そこもグっと諦めてスマホで見られるしと思ったから買いませんでした母はいも飲むビールでmlのが無かったのが不満そうでしかたなくmlを買って買い物終了家に帰りました家に着いて、コーヒーを飲んでしばし休憩し、今日は疲れたウォーキングは無しと母が言ったので、ホッとしました水曜はクリニックに行った後、父の職場へ行き、お正月の無料ライブチャット PINKY☆ちゃっとしめ飾りを渡しに行きますあんまり疲れたのか寝てしまい、ふと目が覚めたら時でしたそして日記を書いてます明日は寒くなるそうで、防寒対策バッチリでいきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rslf4qb7nk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rslf4qb7nk/index1_0.rdf