10月9日スクール革命

October 16 [Sun], 2011, 15:30
 
先週からの、番組感想が
 
残っているので、さくっと
 
萌えポイントだけ
 
ピックアップしまぁす
 
 
まずは、スクール革命から
\(^o^)/
 
とにかく萌え所満載ですっ
 
先週のスクール革命も
 
可愛いし美しいし優しいし
 
デレデレ溺愛なあやかです
 
 
☆☆萌えポイント☆☆
 
日本人の平均値第二弾!!
 
メンバーと一緒にご飯
食べに行ったりするの?
 
涼介ちい光くん
行きますよっ
 
きっかけのお話は
 
先輩におごってもらったり
 
はないって話で
 
焼肉が多いってみんなで
 
言っていると
 
ちぃ
でもっ山ちゃんは
ぼくと行くと絶対に
おごってくれるんですよ 
 
見つめあいっこする
ラブラブな二人にきゅんきゅん
 
 
 
ちぃ
いやぁ…僕のが先輩
なんですよっ一応っ(笑)
なのにおごってくれるんですよっ
 
 
 
涼介の腕をつかむ
知念さんとちぃを見つめる
涼介さん
 
なんなのこの二人ーっ!!!!
 
 
 
涼介
いやっなんかっ
この顔におごらせたくない
じゃないですかっ(笑) 
分かりますかっ!?
 
分かるけどさぁっ←ジェラジェラ
 
 
☆☆萌えポイント☆☆
 
J組のツッコミ速度検証!!
 
番組スタッフさんの 
ピチピチTシャツを何秒で
突っ込むか隠しカメラで
検証(*^▽^*)
 
 
ここの可愛さ尋常じゃない
 
 
真面目な美しい顔して
ノーリアクションな涼介(笑)
 
じぃーっと見つめて
ぷいっと戻る時のお顔が
可愛すぎてキュンキュン 
 
 
このお口は何だああ
 
 
 
涼介何を狙ってるの?
 
隠しカメラでこれだけ
クオリティ高い映像を
提供できる山田氏(>▽<*)
 
 
常に可愛すぎなんですが
 
笑わせようとするスタッフに
顔を両手で覆って笑いを
 
堪える涼介がめちゃめちゃ
 
可愛い可愛い可愛い
 
 
 
右手の薬指の爪に絆創膏
をはってる涼介が愛しい
 
 
 
涼介の優しさがいっぱい
伝わってきて
 
ますます涼介の事が
大好きぃぃぃっ
 
 
☆☆萌えポイント☆☆
 
 
オードリー若林の
 
お誕生日を祝福して
 
花束渡す涼介も、またまた
 
素敵すぎるんだけどっ
 
若林の付き人役する涼介
を見て…
 
若林さんにジェラっと
したあやかです(;д;´)
 
 
そしてスク革前の
 
リニューアルしたヤンヤンも
ドームサマリーの萌え所
 
だけちょこっと(*^▽^*)
 
 
30メートルフライングは 
もちろんだけど
 
涼介後ろ向きの肩はだけ映像ね!!!!!!!!
 
 
角度がエロすぎるからっ
 
ついつい
テレビでも拝んでしまった
 
 
少クラでは腰回し
ヤンヤンでははだけ姿と
あやかの大好物2つを
テレビでも見れて幸せ絶頂でした
 
 
即DVDにおさめて
永久保存版ゆきっ(^∀^)
 
 
先週も今週のヤンヤンも
 
涼介のいない収録だったけど…
 
来週も涼介いないから
 
寂しすぎる(;д;`)
 
再来週はヤンヤンに涼介
出してください
 
ってか昨日ロケあったみたいだし再来週は
 
涼介ありのヤンヤンだと
 
思われます
 
 
ってことで次は少クラ感想
を仕上げますっ(*^∀^*)
 
 
もう、今週の番組感想も
残ってるから
 
急いで追い付かせないと
記事がたまっちゃう
 
 
 
りぴりぴして
涼介に癒されながら
頑張りまーすっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
1日1回ポチッと お願いすます♪ ジャニーズブログランキング
やまだあやめろ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:山田あやめろ
読者になる
Powered by ジャニーズ通
Powered by ジャニーズ通
最新コメント
つω・`知念ゆいめろ
» 10月9日スクール革命 (2011年10月16日)
涼香
» 〜はじめに〜 (2011年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ジャニーズブログランキング
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ