なんだかなぁ
2011.02.05 [Sat] 13:23

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯を開く
Q2 朝はパン派?米派?
米!
Q3 何時に出勤?
日替わり
Q4 学生??
違う
Q5 お昼何食べよぅか?
小文字にイラッ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通です
Q7 正直、今日休みたかったょね?
土曜日だからね
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる。寧ろ6月病
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエットー
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
なし
Q12 靴高かったんじゃない?
普通
Q13 好きなブランドとかあるの??
気に入ったものが好きだからなし
Q14 朝はもちろん?
低血圧
Q15 身長何センチ?
162
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
りんご10個ぶん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
まぁ…
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
Q20 あなたにとって家族とは?
わかんない
Q21 あなたにとって今の生活は?
堕落
Q22 あなたにとって地球とは?
そろそろ終る
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるときは当たる
Q25 占いの館、行ったことある?
なし
Q26 実は超能力が………?
あるよ!手がのびる
Q27 生まれ変わるなら?
真っ当な人生歩みたい
Q28 あなたは裏表ある人?
さぁ
Q29 今までで一番の後悔は??
あるけどかけない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ない
Q31 正直、許せない異性の行動は?
態度の悪い人と女々しい人
Q32 逆に同性では?
上と同じに+悪口多い人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ…
Q34 将来の夢、語ってよ
ない
Q35 GWの予定は??
ない
Q36 お酒飲む方?
飲めと言われたらどこまでも
Q37 タバコは?
吸うー
Q38 タスポってどうなのかな?
面倒臭い
Q39 今日は何時に帰宅するの?
あ。今家
Q40 何時に寝る?
まばらに
Q41 風呂は長い方??
普通
Q42 睡眠時間どれくらい??
わかんない
Q43 今更だけど趣味とか
ない
Q44 今年の抱負をひとつ!!
後悔しない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
バカです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない
Q47 その人に伝えたいことある?
ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
よろしくお願いします
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
仕事してますか?それとも結婚してますか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うん また書き直すけど(笑)


バトン答えてみたー
なんか土曜日なのに
凹んだので気分を変えるためにと思ったのだけども…(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
カテゴリアーカイブ