雪見だいふくトースト作ってみた

February 12 [Fri], 2016, 16:59
 
 
 
 
 
唐突に甘いもの食べたくなる時って
 
ありますよね
 
 
 
なんのスイーツ食べようかな〜と
 
考えてた時に思い出した
 
雪見だいふくトースト
 
 
 
TwitterのRTで回ってきたツイートで
 
初めて知って
 
 
雪見だいふく好きのわたしとしては
 
ぜひやりたい😆😆と思いながら
 
なかなか作る機会がなく
 
 
でも今日のお昼は暇もあったので
 
早速作ってみようと思い
 
近くのスーパーで雪見だいふく
 
買ってきました💜💚💛
 
 
 
 

 
 
 
 
用意するもの
 
 
 
 
 
・食パン 1枚
 
・スライスチーズ 1枚
 
・雪見だいふく 1個
 
 
 
 
これを〜
 
 
 
 
 
 
チーズを下にして
 
雪見だいふくをのせます
 
 
逆でも良いみたいですね💓
 
 
 
そしたらあとは
 
トースターで焼くだけ
 
 
 
 
 
 
じわじわと とろけてます〜
 
 
 
アイスの溶け具合と焦げ具合を見て
 
 
 
 
 
 
完成〜
 
 
すごくいい感じにできました〜💗
 
 
トースターからだした途端
 
甘い香りがすっごいんです
 
 
 
 
そして一口…
 
 
 
これはびっくり。
 
 
想像していた以上の美味❤
 
そして甘い❤
 
 
 
なんというか一瞬
 
 めちゃくちゃオシャレなカフェで優雅に
 
 パンケーキ食べてるようなイメージが
 
スーッと脳を過ぎっていったような
 
 
焼きたてジャぱんみたいな
 
一口食べて世界が変わるような
 
あんな感じ
 
 
 
おもちとチーズの
 
もっちもっちした食感が
 
すっごく良い
 
 
 
ていうかまず
 
おもちとチーズ合うし…
 
アイスとパン合うし…
 
すばらしいマッチングスイーツ✴
 
 
考え出した人は天才かっ
 
 
 
これはお店に出ていても
 
おかしくないくらいの
 
おいしさでした😎
 
 
周りの子にオススメしたい
 
 
 
ただ、そこまで甘党ではない
 
わたしにとっては
 
最後まで食べるのが少しだけ
 
きつかったです
 
 
でもおなかいっぱいになれて
 
幸せでした〜💞
 
 
日頃のストレスも飛んでいった
 
やっぱり甘いものはイイですね💮
 
 
 
調べてみると
 
雪見だいふくを使った料理は
 
他にいっぱいあるようで
 
 
機会があったらまた
 
作って食べてみたいです😍😍😍😍😍
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像なあちゃん
» 雪見だいふくトースト作ってみた (2016年02月12日)
アイコン画像なあちゃん
» 初更新 (2016年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsknd/index1_0.rdf