February 17 [Sun], 2008, 9:29
*寝てる時の夢です。。。

夢は毎日見るのだけど、今日はめずらしくお色気ものでしたw

男を次々と誘惑していくというものですw
落ちてるのか、落ちそうなのか分からないところが、
じれったかったけど面白かったw

そして、最後は、(このブログでも話にあがった)元親友のことが好きな男を、
浴衣姿で誘惑しましたww

相手の男の人の葛藤が面白かったw


今回の夢は、いろんな人が入り乱れて出てきた。
芸能人もたくさんいたし、普段会わない友達もいたし。

夢占いを見るのが恐いですw



男の人を誘惑するなんて、、、実際にしたことあったかしら??w
普通はあるもの??

我が家のもう2匹のペット 

February 13 [Wed], 2008, 7:01
ミドリ亀。左がミドちゃん、右が大ちゃんです。



今まで、ペットはちいちゃんしか紹介していませんでしたが、我が家では17年位前からこのミドリ亀を飼っていました。
飼いはじめの頃は、手のひらに乗る位小さかった亀たちも、今は甲羅だけで15cmあるでしょうか・・・、そしてまだ大きくなる予感がします。



実は、私はこの2匹がちょっと怖い・・・(笑)まだ小さいうちは、手に乗せて遊んだりしてましたが、今はきっと無理だと思います。
なので、亀の世話&かわいがりは全て母がしています。



声も出さないし、いつも水槽の中に静かにしているのでつい存在を忘れがちですが、朝一番にリビングに下りていくと(亀はそこにいます)、手足を精一杯ばたつかせ朝ごはんの催促をします。あまりに騒がしいのですぐエサやりをしますが、そのときは怖いのを忘れ、ちょっぴりかわいく感じます。



こんな私と亀の微妙な関係ですが、長く続いてくれることを祈っております。

PEACEFUL WORLD CONQUEST! 

January 31 [Thu], 2008, 22:22
―ACT1―〓

はい、数分後。
ホームルームも終え、今季初の授業に入る。
全教科が初日である今日は、一時間目から教師の自己紹介の連続だった。己の身の上を話す者、どのように授業を進めるか、解説する者。終始そんな調子であった。
唯一つ、俺の気になる単語が出てきた授業があったが…
その授業はこんな感じだった。

「お前ら、特撮ものって見た事あるか? まあ、男子ならあるだろう」
その発言は、何ら気に留めなかった。他愛のない、自分の嗜好に関してだろうと思ったからだ。だが、その後の発言が気になった。
「俺的には悪役のが好きって事が多いが、あいつらは何考えてるんだろうな。世界征服っ
て言ったって、目的がはっきりしてない。そう思わねえか?」
その言葉を口にした教師には、容赦なく、キモーいだの、オタクーだのと罵倒がとんだ。
が、俺はその前の発言に関してひたすら頭を使っていた。
そこまで思って、思考をとめる。馬鹿馬鹿しい疑問だな。そんな事を思いつつ、ふと稲元に目をやった。
…何をあんなにも真剣に考えているんだ? それが俺の思った事だった。その後暫しの
観察を続けたが、声を掛けられるまで、ひたすら考え込んでいた。

世界征服…か。俺は先程の事を思い出しながら、思考を廻らせていた。
…やはり、無理な話だ。
結局は、その答えに辿り着く。
それ以降は、それに関して考える事もなく、一日は終了した。


高校に入学してからいくばくかたったある週末。俺が歩くのは人里離れた土地。人は少なく… いや、もはや無と言えるぐらいの場所だ。四月も半ばに入り、気温も日に日に
上がっているように思える。
俺が訪ねたのは両親の眠る土地だ。いい気はしない。だが、俺は毎年この場所を訪ねている。前へと歩き続ける為に。
墓前に立ち、手を合わせる。
「今年も来てやったぞ」
自分の表情は分からないが、大丈夫…
過去を取り戻すことなど出来はしない。だからこそ、俺はこの場所に来る。
「うわっ、雑草が…」
一年放置しているだけはあり、雑草はうっそうと生えている。 …別に意図して韻を踏んだ訳じゃねえぞ?
「さてと… よし」
俺はそう口にし、墓掃除をすることにした。
草を刈っていくと土の色が見えてくる。ここまでで、十分は経っただろうか。今頃奴らは椅子に座って、板書でもしていることだろう。俺がサボるのは毎年のことだから、瀬都が上手く取り繕ってくれている筈だ。キチンと連絡を取ればいいだろうと思うかもしれないが、これは完全に俺の私情であるからして、どうにも言えないんだな、これが。
「…こんなもんかな」
綺麗になった墓を見て思う。
いやー、いい汗かいたぜ。
はっきり言う、脈絡はない。 だが、汗をかいたのは事実だ。
俺は墓掃除を終えると、墓前へと立つ。
「まあ、見ててくれ、俺は上手くやってるから」
それだけ口にして、線香と饅頭を供え、手を合わせる。
さて、こんなもんかな…
「また来る」
俺はそれだけを言って、その場を去った。

マジカル万事屋 

January 17 [Thu], 2008, 7:55
     〜*飛び入り参加大歓迎*〜

ルールは簡単!
マジカル*バナナの万事屋版w

でわぁ、流袈からいきます♪

始め!『万事屋』

どびっくり!! 

January 09 [Wed], 2008, 3:48
 先週の土曜日 10月27日 朝9時頃に友人からメールがきた。

普段から「昼・夜」逆転生活をしている私は、全く起きるはずもナイのだっ!

当たり前の様に、その日も朝の5時に寝た^^;

なのに、9時のメールに気付くなんて〜奇跡に近い(笑)

彼女からのメールに気付いて→返信して→ちょっくら電話で話して→約束をした。

14時 彼女からの電話「着いたよぉ〜!」

「はいぃ〜♪」

あれから寝ずに顔を作って→待ってたワタシ♪

行き先は・・・なぁ〜んと・・・




「V6のコンサート」




キャ〜ハハハハハ(≧▽≦)

本当に「どびっくり」ですわっ!

私が、ジャニーズのコンサートに行く事に成るとは・・・(*^_^*)ポッ

いやぁ〜テレビのまんまだったぁ〜(笑)

そりゃ〜そぅだっ!

岡田クンは、本当に濃ぃ〜お顔でシュッっとしててカッコ良かったッスよぉ〜♪

森田剛も、細〜くて小さくて、本当にカッコ良かったッスよぉ〜♪

イノッチも、テレビのまんまで良さそうな感じで〜爽やかな汗でしたよぉ〜♪

後3人は・・・

うん!

テレビのまんまで、普通でした(≧▽≦)ヾ

いやっ、本当に!

噂には聞いていたけど・・・

ジャニーズのコンサートって動きっぱなし=33

なんですねぇ〜!!!

奴ら、本当に動いとりました!

奴らなんて言ったら怒られるのかしら?

ジャニーズヲタは怖いからぁ( ̄■ ̄;

して、MCが長い!って聞いてたんだけど・・・

ジャニーズって〜基本、MCに成ったら→「座ってください♪」って言われるらしぃの!

本当に「座ってください♪」って言う訳ですよっ!

そしたら、長い長い!!!

いやぁ〜本当にジャニーズのコンサートって長く喋るんだなぁ〜

って思ってたら・・・

少し喋り過ぎたらしく・・・

50分もMCやってたみたい^^;(笑)

して、「本当に台本ナイんだぁ〜」って風に話してるの!

良い経験でした♪

おもしろかったし、ブゥワァーーンって客席に出て来た時に「汗」が降ってくるし!

本当に真横通ったからねぇ〜彼ら!

前から2列目くらいで、ビックリする位近くでした!!

初めてのジャニーズがV6だったから良かったのかしら?

私、結構「ヤマピー」好きなんですけど^^

NEWSのコンサートは怖いのかしら???

カトゥーンは怖そぅだよねぇ〜(≧□≦)

して、「自担」と言うらしんだけど・・・

自分の好きな人の事らしぃんだが・・・

その、自担ぢゃナイ時は座る訳!!

驚くよねぇ〜!!!

ジャニーズにとっちゃ〜普通なのかしら???

今まで色んなアーティストのコンサートに行ってきたけど

途中で座った事なんてナイぞぉーーーーー!!!

まぁ〜色んな事が初めてで、どびっくり!

な、1日でした^^;

キャ――――――></// 

December 23 [Sun], 2007, 18:15
PV…フルで見ちゃった(///▽///)




今回のPVはヤバいよ///





最初の方にはちゃっかり「ラブグレ」のPVも入ってるしww





はぁ〜〜ヤバい///
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rskiwi659
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» PEACEFUL WORLD CONQUEST! (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» マジカル万事屋 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» どびっくり!! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる