高額内職募集を盛況に対話する想い出

December 15 [Mon], 2014, 10:46
自分で作って食べるのもいいけれど人様の丹精込めたものを食べるのもいい感じ。ホールでなく切ったものにした。ケーキは暮れにマッターホーンのアップルパイのホールを買って以来だ。
そうそう目線を変えれば文句言うことじゃないと知っているんだけれど。先日のこともあるし定期健診もあるので行った。歯医者は医者の中で一番大変そうだよね。
お肉はばら肉とすじ肉を使う。色々買って戻ったらサワークリームを忘れた。午後から散歩がてら買いに行こう。おいしく出来たらオイルの友の夕飯にもお届けするのだ。
夏には山の家にお泊りに別の夫妻が来たりどうなっているんでしょうか。うちってなんか面白そうなのかしら?一寸は片付けないとね。散歩にでた。寒い。
5時に帰られたときにはわたしのあたまはパンパン一杯になった感じ昨日ミートローフを久々に作ったのが今日は大いに役に立って今日の夕飯のメインは其れになったし5時に帰られた友達に夕食の一部にと差し上げられてよかったー。
明日から仕事だ〜〜〜まだ、腰に不安ありますが〜だめなら即効やめればいいし家の前の会社 NTNの中の掃除です。8じから11時半の3.5時間。
簡単副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rskbut
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rskbut/index1_0.rdf