小旅行 

November 22 [Sun], 2009, 16:07
今日からパパが仕事で福岡〜 寂しさのあまり、子供達が着いていくと言い出し
収拾がつかなくなってしまった為、昨夜話し合いの結果 
急きょ 秋吉台のサファリランドまで旅行に行くことに
子供達は大喜びで、準備をする
あのくらい早く、の準備をしてくれればと思ってしまう・・・
朝早くからバタバタと準備し、いざサファリランドへ〜
子ども達はの中でDVDを見たり、歌ったりと快適な4時間半だった
いよいよサファリランド到着
少々雨がきになるが、見学するにの支障はない程度の雨だったので本当によかった
子ども達は ドキドキしながら、ランドの中に入っていた
みんな大興奮
すご〜い見てみての声がの中いっぱいに広がった
長女はベストショットをデジカメで撮る姿が さすが現代っ子
次女が横になっている熊を見て 思わず を見ているパパみた〜い
には笑ってしまった・・・ ごめんねパパ
一歳になる娘も大声を出して大興奮だった
思っていた以上に反応して私もびっくりだった
長男はホワイトタイガーに大興奮
帰りにお土産を買って 大満足のサファリランドだった
次に秋吉台の鍾乳洞の寄り、見たことのない自然の神秘に触れ 驚きと癒しの連続だった
突然の計画だったけど、1日本当に充実して楽しかった
子ども達も思い出に残る1日となってくれたようで、本当に良かった
その夜 長男が パパにお土産を買った事とサファリランドの事を
報告がてら今度はパパも一緒に行きたいねと話していた
今夜はみんなぐっすりだった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rska111026
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる