お昼寝た―いむ★← 

April 01 [Tue], 2008, 16:58
さっきまでお昼寝してた仔です←


いやぁ―…ね


気がついたら寝てたんですよ


でH/Kドーム魂の時の生写真がキタァww


親に怒られたけどね←


ぁ そう02


明日から7日の間のどっかに愛ゎ消えます←


おばあちゃん家行って、今月の雑誌代と魂のグッズ代を集めなくてはならないんですよ←


まぁそういうことで、日にちが決まり次第お知らせします(・ω・)ノ

おめでと―★ 

April 01 [Tue], 2008, 11:34
HAPPY

BIRTHDAY


圭人誕生日おめでと


もウ15歳ヵぁ―・・・



明後日ヵラ魂が始まるヵラ体調管理はしっかりね!!



大阪のヮ行けないけど、応援してるよ



    ぁぃ。

まわしなはれ★ 

March 31 [Mon], 2008, 10:17
もうすぐ春魂がありますよね?




そこでJUMPコールをやりたいと思います




ドーム魂のときと同じようにすると




NEWSコールのパクりになってしまいます。




なので、JUMPコールはニッポンチャチャチャの




ニッポンをジャンプにしたものにしたいと思います




そして、アンコールだけでなくコンサート開始10分前から




コンサートが始まるまでもやりたいと思います。




あまり中途半端なものにしたくないので、




参加してもよい方はこのバトンを回してください。

ゆうにぃ――!! 

March 30 [Sun], 2008, 12:11
いやぁ|||(-_-;)||||||



ゆっゆうとが…


佑香のこと可愛いって、、、


やだやだやだやだ!!


だったら可愛い自信がある←ぇ


でもタイプじゃないっていうしラッキー♪


裕翔だぁいすきだわww


やっぱお兄チャンゎ違うね―


涼介なんて知らないもん…


第一回で告白宣言しちゃってさ。。。


ナス涼介が←

うざっ・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 11:30
みたいこだけね。



謝恩会でスクリーンに自分の将来の夢が出たのよ。

ウチは「山田涼介クンのお嫁さん」って書いたの

そしたらうちの友達のお母さんが「なれるわけないじゃん」

ってさ

そんなのわかってるし

人を好きになるのは人間の基本的感情でしょ?

その好きな人と結婚したいと思うのだって当たり前

なのにそれはないんじゃないですか?

人が人のことを好きって言って何が悪いの?

叶わない恋して何が悪いの?

だいたいかなわない夢なんてないんだよ

自分が努力すればどんな夢だって叶うの

だから努力してるのに、その努力もろくに見もしないで

よくそんなこと言えるよね

人を見た目で判断しないでよ

ばばあが・・・

平成は昭和とは違うんだよ

じゃんぴんとぅまいどりぃむ 

March 30 [Sun], 2008, 10:04
しんすけのクイズでUMP流れたねぇ(∀)


涼介と侑李のソロぁって超ヤバかった///□////


ま、聞き慣れてるけど(←


てかさ―、ぁめぶろの方みた人ならゎかると思うんだけど


一応担当そのままにしとくことにした


だって降りらんないもん…

それにそれ以上になればいい話だし


ぁ オリキになるんじゃなくて、彼女になるってことね!


裕翔担になろうかと思ったけどやっぱ無理だから…


なんか散々裕翔で騒いだくせにいざとなると涼介が勝つんだよね―…


裕翔の方が前から知ってるのに(←

侑涼から―★ 

March 29 [Sat], 2008, 17:58
あなたが朝起きたら,○○になってたとして,

そのときの気持ち,リアクションなどを

答えていくバトンですww


■朝起きたら異性になってた■

□□えぇぇぇ!?涼介とサッカーできるじゃんw(←

■朝起きたら自分の飼ってるペットになってた■

□□・・・うちのペット死んだ亀だし、ウチ死んでるってことかよ!!

■朝起きたら自分の好きな人になってた■

□□うっそ!?思いっきり踊れルジャン!!

■朝起きたらかたつむりになってた■

□□。。。ぇ?梅雨ってこと?

■朝起きたらめだかになってた■

□□親に食べられそうだわ―

■朝起きたらアメリカ人になってた■

□□helooー★

■朝起きたら自分の先輩になってた■

□□・・・うちの先輩いねー

■朝起きたら自分の恩師になってた■

□□えぇ!?うちのおんし裕翔なんだけど わら

■朝起きたらオカマになってた■

□□女だからおかまになれませ―ん

■朝起きたら小島よしおになってた■

□□そんなの関係ねぇ!!

■朝起きたら沢尻エリカになってた■

□□別に・・・

■朝起きたらゴキブリになってた■

□□生存率たけーなw

■朝起きたら微生物になってた■

□□・・・うちあとどんくらい生きられるんだよ!!

■朝起きたら殺人鬼になってた■

□□ばいば―い

■朝起きたらこのバトンを5人以上に回さなきゃいけないと言われた■

□□ 美羽・ちな・しいな・優理・まリあヨロシクね
P R
愛のぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆*゚ ゜゚*愛゚ ゜゚*☆
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-気がつくとステップ踏んでます←
    ・恋愛-ただイま恋愛ちウ(∀)
    ・音楽-基本ジャニソンしか聴きませ―ん(ω)
読者になる
まぢ痛い仔だけど、ヨロシクね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さイきンのコメント
アイコン画像ちな
» お昼寝た―いむ★← (2008年04月01日)
アイコン画像のんのん
» まわしなはれ★ (2008年03月31日)
アイコン画像侑涼
» まわしなはれ★ (2008年03月31日)
アイコン画像侑涼
» うざっ・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像ちな
» ゆうにぃ――!! (2008年03月30日)
アイコン画像ちな
» じゃんぴんとぅまいどりぃむ (2008年03月30日)
アイコン画像ちな
» うざっ・・・ (2008年03月30日)
アイコン画像しいな
» 侑涼から―★ (2008年03月30日)
アイコン画像まリあ
» 侑涼から―★ (2008年03月29日)
アイコン画像侑涼
» (無題) (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rsk-yt/index1_0.rdf