青ドン、前日に引き続き・・・ 

April 02 [Wed], 2008, 19:51
前日の青ドン、設定は悪くなさそうだったから
据え置き狙いでチョット行ってみようか!?
座られてたら、そのまま帰ろう…(まあ実際は何かしら必ず打ってしまいますが^^;)



ということで、開店と同時に行ってきました。



ナント空いてるではないか(>▽<)♪



いざスタート☆彡




50Gほど回したトコで、ナナメ氷。
「水中花火だ!!ドンちゃん!!」
コレ来たか(゚∀゚ )!?




「めんぼくねえ」





ハイハイどうせそうでしょうよ( ̄‥ ̄)=3 フン



う〜ん朝から1/2をハズスとは…
なんだか流れが良くないかなあ〜…



と思いながら、今度は349Gでまたナナメ氷。



「オレ様登場!!!」
田吾作くんかあ〜
花火の腕は確かなのよねえ〜^^;



今度はどうだ!?




そしたら…

'''こんなの来ちゃいました(>▽<)♪'''
'''アルゼキャラ:エノカナ シンドバット'''
(とでもいうのかな?)



知らないキャラなんですが、とにかくキタ━(゚∀゚)━!!
2日続けてレア画像撮れた〜♥(。>∀<。)♥
(ここでタイトルにかかってきます)




BIG6、REG4
最終的には850枚くらい。+6000円程。



ダンナくんはアイジャグで1500枚ほどになったそうですが、
それまでリンかけや戦国無双など色々と打ってたそうなので、結局は+4000円位だったとか。



二人で+1万円。



今夜の焼肉は少し高級だぜ〜ワーイε=ヾ(*>∀<)/

でかプッチンプリン 

February 17 [Sun], 2008, 20:35
コンビニにでかプッチンプリンが売ってたので買ってきました。

写真じゃわかりにくいかもしれないけど
通常の2倍位の大きさなんです。

思わず見た瞬間
「でかっ!」
と言ってしまった程です。

どうやら35周年記念で出されてるみたいです。

うちの兄とタメです。

そんな前からあるんだぁ〜。
と、感心してしまいました。

たま〜に凄く食べたくなるんだよな、プッチンプリン。

今回は、一人じゃ食べきれなかったので
母と二人で仲良く食べましたとさo(^-^)o

㋕㋻㋑㋑⌒(P*q'u'*) 

February 14 [Thu], 2008, 2:26
㋕㋻㋑㋑⌒(P*q'u'*)

うずまき銀河 

February 04 [Mon], 2008, 10:59
あれ、以前載せたかな、、結婚前の写真



となりは●栄のあるプロボクサーです





招待され、会員さんと応援に行ったときのものです






勿論勝ちました



わたしは勝利の女神です





今より老けて見えますが、これも妖精のせいです

流星。 

January 18 [Fri], 2008, 20:50
流星好きーな方は見ないで下さい。
私的な意見なので文句言われても困ります。
ああそれ分かるって意見も正直困ります。なんて返しゃ良いんですか。
ってわけで、コメント禁止にさせて頂きました。



最近、流星をやりました。
あんま興味なかったのですが、ワンコインのお値段だったので買ってきちゃったのです。

内容的には……んー、まぁこんなもんか、と。
あんま違和感なかったかなぁ。
.hack//のせいでエグゼ熱が危うい状況ではあるのですが、
エグゼ好きな黒白の本音としては「あんまエグゼと変わんない……」って感じでした。
嫌いではないんですが、ちょっと面倒だったかなー。
黒白個人としては、ハマるほどではなかったです。嫌いではないですが。

個人的には、味方ナビがもっといて欲しかったですかねぇ。
エグゼはいっぱいいて好き嫌いが分かれるくらいだったんですが、少なすぎて何ともいえない……。
シナリオは文句ないです。
好きって意味ではないけれど、納得のいく話ではあった……あ、いや、ちょっと待て。
お父さん帰って来いよ。
あとツカサくんとブラザー結ばせろ。
そこだけ納得いかない……。

ヒロイン二人ってのは、まぁいいんじゃないでしょうか。
どっちも可愛いし。FF7と似てるとか思ったけど。
メイルちゃん的立ち位置はある意味王道で、あだちっぽいのもあるし。

主人公二人の立ち位置が入れ替わってるのに関しては、正直どうでも良かったです。
スバルくんには苛々させられたけどね!
かなーり苛々しました。正直。

2も出るんですか。ああそうですか。
で、ツカサくんの説明がないのは何でですか。

ツカサくんは大好きです。
可愛いってのもありますが、あのキャラ造詣は気に入りました。
……二重人格はやり過ぎだと思うけどね。


好き勝手なことを好きなだけ並べたところで、ではでは。

命より大事な物はない 

December 23 [Sun], 2007, 6:22
命があるからお金も必要だし助けも必要になる。そして人恋しくも成る。命が無ければ意味がない物ばかりです。すべて命という宝があるからこそ楽しい毎日を送ることが出来ます.違いますか?意外と忘れがちですが。でもこれが本当だと想うよ。お金は息をしているから必要だし生きていたいからがんばれる。人と少しぐらい違うのが個性だしそれもすごく楽しいと私は思います。

あれから10年か〜 

December 15 [Sat], 2007, 19:46
「踊る大捜査線 THE MOVIE」の再放送がありました。

お台場10周年記念だそうで。

思い出せば10年前旦那とレイトショーで見に行ったな〜。

長女を妊娠するまでは結構映画は二人でよく見に行きました。
以降はまったく行けず終い。当然といえば当然ですが。

あ〜、映画館でポップコーンでも食べながらゆっくり映画が観たいな〜。

多分今から最初に観る事になる映画は、「ドラえもん」とか「アンパンマン」
とかの子供に合わせたものになるだろうなーと確信しています。

それでもいいんだけどね・・・

長男は4ヶ月になりました。あと1ヶ月で離乳食が始まります。
順調に進みますように。

しょうもない遊び 

December 10 [Mon], 2007, 19:24
うぃ。テスト勉強期間中、テスト一週間前の晴明です。



昨日はnang-changの誕生日だったらしいですねぇ(´∇`)



ジョニーがギャアギャアうるさくて。まったくもう。




だから学校のカレンダーの26日のとこに凄くチイサク「nang-chang」て書いておきましたよ。



ものすごく気付きにく〜い場所に。



自分でやって自分で意味分かりませんけど。ちなみに晴一さんも書いてあったり。





最近は「見つめている」や「いつか会えたら」とかの



カップリング曲に魅力を感じている日々です。



授業中はもちろん頭はポルノのBGMが絶えなく流れているんですが・・・



曲も聞けないし、歌詞も覚えていない。



メロディだって、微妙なうろおぼえ・・・



まどろっこしいけど頭ん中はポルノが消えない




ってことで、国語の文法ノートに落書きした・・・

久々・・・かおちゃんママとツーショット^^ 

December 04 [Tue], 2007, 8:33
久しぶりに・・・みゆ・あゆと・・・



撮りました・・・っていうか・・・撮られました・・・・



みゆ・あゆがカメラマンになると・・・・



モデルが・・・いない・・・てことで・・・・



かおちゃんママがモデル?!です・・・。



ごめんしゃい・・・^^;



しかも・・・いい具合に・・・・ぶれてるし・・・・







今度は・・・・みゆと一緒に・・・



あゆが・・・・カメラマン・・・・・・^^







みゆが・・・撮った・・画像は・・・どれも・・・没・・



なので・・・・あゆとのツーショットは無しです・・・・



ごめんしゃい^^



撮られるより撮る方が・・・・楽しいみたいで・・・・・・



困ります・・・^^;








ランキングに参加してます^^よかったら・・・クリックして覗いてね^^
   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
   ↑   ↑
ありがとう^^

インチキピンチャー 

November 29 [Thu], 2007, 22:21
ありですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsiner488
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 青ドン、前日に引き続き・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» うずまき銀河 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる