初体験(*・・*) 

2006年01月20日(金) 21時37分
今日は、2回目のワクチン接種のために動物病院に行ってきた。
同居人が仕事から帰宅してからだったので、夜7時半ぐらいから
に乗せて(龍星は車に乗るのが2回目だが、
以前はダンボール箱に入れられていたので今回、回りの景色とか(・・*)(*・・)キョロキョロ見ながらの移動だった)かと言っても、この時期暗いのだが( ̄m ̄*)(笑)
結局私の膝に乗せたまま
病院につくなり不安そうな龍星。
他にもワンコやら猫が来ていました。
ワンコの一匹が吠え出したので、龍星も吠えるかと思いきや、
おとなしく相手にしてない様子だった(笑)
診察台の上でもおとなしくていい子ちゃんだった。
~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪(笑)
一ヶ月前は3キロほどだったらしいが(ペットショップの話)
今回計ったら4.6キロになってた。成長したんだなぁ(⌒ー⌒*)
でも、細いんだよね〜よく食べるのに( ̄m ̄*) 
ある意味羨ましい(爆)
いろいろと検査してもらい、ワクチン接種してもらい
異常がなかったので8時半ぐらいに帰宅した。
帰宅してケージに入れたとたん、とおしっこを(笑)
ちゃんと我慢してたんだな、偉い偉い(笑)
10日ほどは、副作用がないかチェックしないと!!

 

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 

2006年01月16日(月) 16時27分
今日も、午後から廊下で遊ばせようとしたら違う部屋に走るわ走るわで追いかけっこ状態
ほんとすばやい奴なんだから!( ̄▽ ̄;
は正常に戻った物の、朝はイマイチ食欲がないようだ。
昨夜初めてシャンプーしてみたがこれまた大変だった。
柴犬は水嫌いが多いらしいが、ペットショップでのシャンプー
の時は、大人しかったと言ってたのに・・・
かなり暴れてくれました。同居人もキレカカッタ。(苦笑)
仕方なく†RAN†がずっと抱いたままの状態でした。
震えてたのがちょっと可愛そうだった。

| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2006年01月08日(日) 22時03分
我が家に新しい家族ができました。
柴犬の♂で名前が龍星と言います。
2005年10月22日生まれ。現在3キロぐらいです。
↑そう†RAN†の誕生日と同じ( ̄m ̄*) 
しかも結婚10年目の日に出来たワンコなので、
運命的なモノを感じちゃいました(笑)
即このワンコにしようと思って予約したのが
2005年12月11日だった。
あれから待つこと1ヶ月弱( ̄▽ ̄;
やっとお迎えの日がきた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rshouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる