なみだの日 

June 06 [Mon], 2005, 20:04
つらいことがあったときって
その悲しみの倍以上友達のありがたさを知ります
今日はたくさん泣いてしまったけれど
みんなのおかげで救われました
友達っていいな
はやく元気にならないと!
あんなことには負けないよ
みんなのためにもがんばる、うん
だいすきです

駅ではかなしくておおなき
家ではうれしくておおなき
つかれました
明日はテストなのでこれから勉強します
なくとこんなにつかれたっけ



夏のにおいがした日 

June 05 [Sun], 2005, 21:44
今の高校にはいるために
たくさんの人に迷惑をかけました
なのに今のいろんなものを消化し切れていない
自分にとてもはらがたちます
いらいらしてへんなかんじが毎日つづいています
大好きな人たちのためにももっと頑張ろうと、思うのだけど
やはりなかなか思い通りにはいかないもので
逃げてはいけないと思うのだけど
やはり、あたしは甘えてしまうのです
ほんとに、いつまで子供でいるつもりなのか

どこか遠くへいきたいと思っています
思うだけです
そんなかんじで毎日がおわります
そろそろ、行動をおこさなければならない
でもつかれたので今日もねむります


テスト 

April 17 [Sun], 2005, 20:33
゚*。+.゚*。+.゚.
つかさ♀
1989.12.22 A型
新潟にすむ高校1年生
軽音楽部と美術部
普通科で美術系大学めざして勉強中
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsh2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる