ストーカー対策のこと

September 05 [Thu], 2013, 21:11
うちの娘、まだ高校生なのですが、
お付き合いをしている彼氏がいるんです。
以前何度かうちに連れてきたこともありました。

しかしいつの間にか、娘はその彼氏と別れていたようなんです。
それを知らずに数日前、娘の留守中に家を訪問してきたその彼氏を
家にあげてしまったんです。
しばらく家でお茶を飲んだ後、バイトがあるので、と言って帰って行ったのですが、
その話を帰宅した娘に話すと、震え上がっていました。

なんでも、別れたというのにいまだにしつこくつきまとわれているんだそうです。
もしかして、それはストーカーになっているということでしょうか?
娘の彼氏は同い年の高校生ではありますが、
高校生だからといってストーカー行為をしないとも限りません。
事実、別れたことを隠して家にまで上がって娘を待とうとしていたなんて
どう考えても普通じゃありません。

私も家の周りを出歩く時は、注意するようになりました。
娘もかなり注意深くなっていますが、毎日これが続いていると
精神的に参ってしまうようで、どうにかならないかと泣きついてきました。

ストーカーに対しての対策について調べてみると、
探偵事務所などでやってくれるそうなんです。
娘の安全を考えて、一度ストーカー対策の相談に行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsgg627
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsgg627/index1_0.rdf