陸上 

February 16 [Sat], 2008, 8:56
陸上画嬢♪貰う時ゎ必ずコメを

今日中に必要なら!キャッシングローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 1:18
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

。+*ラブバ〓*+。 

January 20 [Sun], 2008, 9:10
問1  初恋はいつですか?
⇒05サィのトキ???



問2  今まで付き合った人の数は?
⇒ぃなぃデス!!!



問3  好きな人とデートしたい場所は?
⇒初デートゎ、雑貨屋サンとヵ、映画とヵ、ゲーセンで、しばらくしたら遊園地♥♥



問4  好きな人と見たい映画は?
⇒絶対『恋空』♡♡



問5  好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
⇒ぁたしがォチ込んでるトキ、『泣くなょ...???』ッテ♥♥
  


問6  好きな人はいますか?その人の好きな所は?
⇒ぃます♥♥ すべてスキですょ???



問7  こんな人絶対無理って人は?
⇒デブ、ォタク、態度でかぃ、無愛想、キレゃすぃ、暴力ふるぅ



問8  浮気は許せますか?許せるなら何処まで?
⇒許せなぃですネェー。。。メールまでなら平気デス♪*+...



問9  同棲してみたい?
⇒恥ずかしぃデス.../////



問10 あなたが愛を感じる行動は?
⇒ムギュッッとキ○【恥ずかしぃのデ...】と顔が赤ぃ



問11 愛と恋の違いは?
⇒愛ゎ、ぉ互ぃ、恋ゎ片思ぃ???



問12 一番長く続いた恋愛は?
⇒02年???



問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
⇒今ゎスキなヒトだけデス♥♥



問14 究極の選択、一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
⇒愛せなくなる方!!!愛する努力をすればぃぃコトでしょ???



問15 このBATONを廻す5人は??
⇒ゲスブから選抜を*笑))





 

今日は遅いバイトです 

January 11 [Fri], 2008, 7:41
まもなく私は、仕事に出かけます。
しかし、時間は午後6時から午後8時までです。
少し遅いかも知れませんががんばります。

GTS Twin Cam 取扱店 ピステ 

December 28 [Fri], 2007, 19:52
広島県広島市のピステさんから、GTS Twin Camをお取り扱いいただきました

 広島県広島市中区入南5−5−29教学ビル
 082−293−6741
     ピステ

MOMO&琴の絡み場 

December 14 [Fri], 2007, 8:35
ここはMOMOと琴の絡み場だよ!!!!

パソコン納入日が延期された 

December 08 [Sat], 2007, 4:43
昨日電話がかかってきて、納入日が25日に延期された。
22日でも遅いと思っていたのにと、だいぶねばって交渉したがダメ、22日というのは、買わせるための方便で、実際はこんなに遅いのが普通のようだ。

買うのは、マウスコンピューター、core 2 quad、メモリーは2GB。

いつまで使えるか、もうこれが最後かと思い奮発した。

にこ二胡クラブ演奏会のポスターも、パソコンが使えないので、増刷できない。
クラブの皆さんに迷惑をかけて、申し訳なく思っている。

1日がやけに長い、こんなにパソコンに依存していたのかと思うと、なんだか怖くなってきた。

ふぁぁ〜 

December 05 [Wed], 2007, 13:16
とっても眠い。。。
12時になったら布団に入る。
それまでPCいじくってよぉ〜

【ドリよさ2日目】 

December 01 [Sat], 2007, 16:25
600mmズームの威力!地上2階にある海に続くデッキからフジテレビの丸い所撮影。
もう1つはお約束的な夜景(笑)
いやいや、みんな撮るよね?あんなへんちくりんなん有ったら。

喜怒哀楽だなあ笑 

November 26 [Mon], 2007, 22:17
元彼の誕生日です笑


うわ〜。


誕生日プレゼント買ったのに別れましたね笑;;


あ〜あ。


寂しいなあ〜。


誰かえりをもろてくれえ〜笑


なんてなあ〜笑


でもあのときは本間楽しかったわ。


早く新しい恋がしたいもんですね。


なんでいつもえりはこんな終わり方やね〜ん。


もっと長続きしたいのになあ〜;;


次はがんばろっと!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsgahe1279
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 陸上 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 陸上 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 陸上 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 陸上 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 陸上 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 陸上 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 陸上 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 陸上 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 陸上 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 陸上 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる