三重から帰宅。からの十三東口義援金ストリート。。

August 24 [Wed], 2011, 19:03
ただいまてなわけで、今日、朝方、ぴろちゃすとたくま、さーやと車で帰宅。天満橋で降ろしてもらって別れる時、握手した。特に、高橋拓磨には精神的にお世話になった。ありがとう。そっからソワソワして眠れずデジカメで撮影したミエフェスの写真眺めたりしてました。あ、うしたから見てねちょびっとしかないけど、皆、ええ顔してる俺、好きな写真はこれ。ええなあ。シゲルくんは阿呆や。かわいいやや。ほんと。そんでこちらは、、、「ふらっと」ていう三重のふたりぐみ。めちゃめちゃ良かった。皆良いって言うてくれて嬉しかった。まっすぐに歌う姿てキャリア関係ないよ。問答無用で感動する。むーん。ええ一日やった。さておき。ほいで、今日は十三東口義援金ストリートへ参加。金額やない。音楽がそこにあったし、人があった。また参加したいと思う。石山さんとじょにさんの歌。よかった。写真はじょにさんが歌ってるとこ。とっても優しい気持ちで日だまり歌いました。次のライブは日のかおの遊び場。久保田智っていうかっこいいウタウタイの冠イベント。たっぷりツーマンで歌いますよ。来て下さい。三重でようさんパワー引き連れてきたから。月日木大阪道頓堀かおの遊び場久保田智「月と肴と音楽と第八夜」)キタムラリョウ久保田智開場開演料金¥付そうそう、前回の日記、皆さん優しいコメントありがとさま。ちゃんと読んで、コメント返信しています。それぞれ人間の言葉が生きて、そこにあってええな思います。まだの方、よかったら読んでね。そんでもって、海の家ええかげんのブッキングである中俣さんから、すごく優しいメールを貰って。感動しまして。だから、水曜日。日はちょっと思う所あって、とある所に行って歌って来ることにします。その歌をちょっと録音しに。そんで、その足で、かおの遊び場へ。って感じになるかなぁ。という感じです。全貌はかおの遊び場で。ですかね。ほなほなまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsfp9snm1l
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsfp9snm1l/index1_0.rdf