2011-09-14のつぶやき。

September 18 [Sun], 2011, 6:15
のワードにを加えた。もうこれでに惑わされることはないだろう専用端末とかあったらカンニングに大量利用されそうだよなまじ自粛しろ。俺はが国内販売のことなんて知らない。知らないんだからねさっきでドコモからとかいうの見かけた気がするし、多分ぐぐればソース見かるんだろうけど財政状況を考えて気のせいとした読んでるアヌビスオープニングお前ヴァイオラかはいだらーと聞いて読んでるネタバレ注意ソニーカンファレンス前に発表タイトルが大流出読んでるが出資するはローカルネットワークで的ファイル同期サービスを構築するに似合わない言葉努力、まだはないのか読んでる各種サービスをトリガーにして自動タスクを設定できるが便利そうだで経由でライブラリから音楽同期できて、なおかも同期してくれるのは未だ一択なのかな俺も億くらい遺産もらえるなら真剣に老後の面倒考える読んでる7億円脱税容疑で会社役員逮捕相続した金塊隠す長野地検読んでるとのスペックシートがリークが国内でヘッドホン付きで発売されることを切に望む今日でたら明日は休み。休まないと代休がたまっていくデイリー紙が更新されました本日トップニュースを提供してくれたみなさんNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsf283ppvk
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsf283ppvk/index1_0.rdf