めんどい 

February 20 [Wed], 2008, 2:57
最近の調子なんですが、やけに『出掛けたい』と思って気分がいい時もあったり、なんかムズムズして変な焦燥感があって何をしても落ち着かなくてすごく孤独で寂しくて苦しい時もあります。
大声で叫びたくなったり、下を向いてすごく落ち込んだり、イライラしたり。
相変わらず安定しないな・・・。





来週中には薬をもらいに行かないと。久しぶりにデイケアにも行かないとなあ。デイケアでは座りっぱなしなんですよね。どうしようかなあ・・・。





めんどくさい。ハア・・・。

厚いね もとい暑いね 

February 15 [Fri], 2008, 9:56
ここんとこ暑くて汗ぐっしょ・・んで更新もままならぬなり




みなしゃんも残暑きびしいけどがんばりんさいね





久々の更新をとりあえず・・ でした






んじゃ おやすまzzzzzz

おでかけ 

February 07 [Thu], 2008, 22:11
生田神社に行ってきました。三宮をプラプラ惠美子さんとしました。

秋の夜長☆ 

January 18 [Fri], 2008, 19:17
今日は悪友の引越しのお手伝い^^
 



途中ひと段落ついて外で一服していると…









斜め向こうに“すすき”が風にゆらゆらと揺れていて〜




凄くいい感じだったので写しました☆







夕食には『引越しそば』をご馳走になり




その後こまごま片付けていたら23時…




家には0時前に帰って来ました★







やれやれ〜




疲れた〜




そんでもって夕食そばだったしめっちゃ腹減った〜




と、言う事でちょっと夜食です^^









一応カロリー考えてコーヒーはノンシュガーとフランスパンより小さめのクーペにしました。




もちろんバターやジャムは塗りません( ̄^ ̄)







注意!帰って来てすぐに食べたので今からではありませんよ★







でもやっぱりカロリー気になるので




無駄かもと思いつつ、ブログにコメントしてカロリー消費させます(^^;




秋の夜長…ゆっくり楽しもう〜♪

人愛塾 二千九百五十九羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:48
人は自己を失わなければ、どんな生活を営んでもよい。
自分の本領に留まるなら、一切を失ってもかまわない

ひとりごと・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 11:00
久々に、まともな更新かもしれません。
ま、独り言なんで気にしないで読んでください。
ゲスブの紹介文に書こうとしたら文字エラー出ちゃったので・・・ppp。







最近の私といえば、すっかりココのヤフブロは放置気味。


すっかりMixiに主戦場を移しておりますが、


やっぱりココも私にとってはとってもとっても大切な場所。


ココで知り合ったブロガーこそがもともとのメンバーでもあり


そして、私の大切な大切な人々であるのです。


もっともっと心置きなく付き合いを広げたい・・・


最近そう願いつつあります。だって・・・やっぱり人間ですから。




人間ですからブログとは関係なしに自分の気持ちっていう部分があると思います。


普通に社会人として生きてるわけですから会社のしがらみなんぞも


見えてくるわけです。


事実、それで昨年大降格を味わいました。


正直人生初の屈辱であり、これ以上ないというショックに陥りました。


そして先日、丸1年が経過をしたのです。




人って、見える部分、見えない部分があるかと思います。


また、見えていい部分、見えちゃいけない部分があると思います。


その・・・見えちゃいけない部分を最近見すぎてしまって


すっかり落ちた経験も味わいました。事実、未だに見えてきてしまって


自分の本来あるべき姿を見失いつつもあります。




でも、それではいけない・・・だって、個人のブログは自分の大切な場所だし


神聖で誰も踏み入れてはいけない場所だと。


そして・・・私が常に言っている「Talk to Oneself」


つまりはブログというのは、それぞれの人の「ひとりごと」なんですよね。




いろんな意味で成長をしたと感じる07年。


人との付き合いが広がれば広がるだけ、


それだけ人としてあるべき姿を考えなければならない!と


最近本当に痛感しています。





正直、ココ数週間、


このブログに関しても何度も何度も閉鎖を考えました。ずっと葛藤してました。


もちろんここだけではありません。


Mixiも他で持ってるブログ全て閉鎖を考えていました。


もう自分としてこのブログの役割が終わったと感じていたからです。




けど、やっぱり私の原点でもあり


ここは失ってはいけない場所。


だからこそ、これからもここは私の原点・そして舞い戻ってこれる場所として


行き続けていくことを決意しました・・・。




確かに更新比率は低いかもしれません。


でも、やっぱりヤフブロは私の原点。


そこを侵されたくないし、それは間違ってる。


リアルで何があったとしても、


ここは自分の場所、自分の居所・・・


それだけは心にしっかり持って


あと2ヶ月、07年もラストスパート・・・かけていきたいと思います。

ファッショナブル〜虫が弱い人は見ないで〜 

December 11 [Tue], 2007, 8:04
朝の水遣り時に ふとみると いました

緑と黒のコントラストが妙にきれいな あ お む し ちゃん

私は虫系ぜんぜん平気なんだけど・・・・

予断ですが 鳥は毛もだめです  羽毛ふとんやダウンはきしょい!!

自然界のものってなんでこんなに 色がきれいなんでしょう


もう一枚は ちなみに 今日の収穫野菜です

おひさしぶりです 

December 06 [Thu], 2007, 5:38
淡路島から千葉に引越しまして、毎日旦那様は東京砂漠で闘っております。・・・が、ワタクシはといいますと、ワンコ2匹とともにお気楽トンボでございます。先日は、ヤクルトvs中日の試合を観戦。最後の古田選手のユニフォーム姿を、バッチリ撮影。

7回表、中日。代打・立浪。押し出しで満塁。さらに、代打・中村ノリ。
カッキーンっ!!満塁ホームラン!!
えっとですねえ、三塁側のシートで、中日側の席だったので、おもわずワタクシもスタンディング。どっち応援してんねーん、て感じ。

そして7回裏。
〓代打・オレ。ヤクルト古田登場。さすがは古田選手。仕事してくれました。
〓二塁まできたー!!写真写真。そして、ホームベースも踏み、1点かえしました。
〓その後は最後までマスクかぶってキャッチャーやってくれました。見に行ったかいがあった。

みんなのぱんや 

December 03 [Mon], 2007, 3:12
東京駅近くのオフィスビルの地下にあるみんなのぱんやです。行った時は全部完売してました。このお店は昔の懐かしいジャムパンやコッペパンを売っています。一番のおすすめは黄金ぱんといってきな粉が沢山かかっている揚げぱんです。何か子供の頃の給食を思い出すようなパンが沢山売ってます。

準備ができた〜かな? 

November 29 [Thu], 2007, 17:27
明日から11月4日まで、千葉のかみさんの実家に遊びに行きますぅ。
片道600km近くあるので、犬たちにとってはちょっとした長旅です。
昨日まで体調が悪かったレモンは何とか大丈夫そう・・・。

今日は殆ど仕事にならず、午後からは洗車したり、荷物の準備に追われましたぁ〜!
黄色いカゴ付近にはまだ出掛ける直前に積む物もありますが、大きいものは積み終わりました。
ガソリンも入れてきてトリップ計・燃費計をリセットしました。

今回はやはり燃費がよくて経済的なフィット(1.3A)で行くことにしました。
Fitは先日、新型が発表されてもう旧型になってしまいましたが、新型に負けないくらいの
燃費はまだまだ出せると思います。今回はどれくらいいけるかなぁ〜!



今使っているノートPCも持って行くので、またあちらでブログの更新ができると思います。
今日はもうPC、片付けますぅ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsezal1762
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» めんどい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» めんどい (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めんどい (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» めんどい (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» めんどい (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» めんどい (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» めんどい (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» めんどい (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» めんどい (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» めんどい (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる