8月終わり???・・・うっそぉぉぉん!(ダマレ 

August 31 [Thu], 2006, 12:05
一日一日と日々体たらくになっていく雷がお昼をお伝えします、どーもどーも。


・・・・・いや、今日はなんだか果てし無く忙しいなぁ〜〜〜・・・と思っていたらちょっとまってよ!
激しく月末じゃないのさ!!(笑
いや、時間が過ぎるのが早い・・・;果てし無く早いです。

今月なんとこの日記、今日を入れて3回しか書いてませんよ;最悪極まりないですね;
とりあえず今月いっぱいのまとめを・・・

まずは個人的な事なのですが私の姉がとうとう結婚します
籍だけ入れて式は来年あたりだそうですが本当に嬉しい事です。
姉にはずーっと世話になりっぱなしで頭があがりません・・;
今月で姉が実家を去って行き仙台に行きます。 これからは私ももっとしっかりせねばなりませんね。

・・で、二つ目はSD(スーパードルフィー)とうとう買いました!
洋服とかオプション入れれば車に引き続く位の高額買い物です
もう清水の舞台から飛び降りる勢いで買いましたよ
でも等分無茶買いは出来ません;
買ったのがボークスのフルチョイス13少年SD 19番ヘッドです。
角度によってメチャクチャたくらんでいる顔になる子です(笑
今度写真を沢山撮ってあげたいので撮影に連れて行こうと思っております。

んで、コスプレの話。
暫くずっとイベントもあまり参加できない状態でしたが今月のおでかけライブから
もっさりと復活予定です(笑
ようやく身辺が落ち着いたのでコスプレも少しお休みしてましたが再び活動開始です。
で、今度の産業会館のイベントではキスケに誘われて銀魂コスします。
んで、戦国BASARAの濃姫を製作します。青紗タンとありこ氏とあわせますゾ。
サイトも写真撮ったら一気に改装します;

んで、最後の報告、今月でこの日記は終わります(ヲィコラw)
来月からはFC2のブログにしまーす。
理由は2000文字ヨユーで超えるからです(笑

・・・文章まとめる力に乏しい雷でした(笑


脱出ゲーム 

August 04 [Fri], 2006, 11:34
たまにはすこーしだけ頭使うゲムも面白いでっせw

heart key
↑のやつは頑張れば1時間でクリアできまっせ☆
決して怖いのではないから大丈夫なのでw

んで更に上級問題。
heavens key
↑のはおいら一度ゲームオーバーしちゃった(笑
こっちは結構難しい;

わからない人いたらヒントだしまっせw

雷、転職いたします。 

August 03 [Thu], 2006, 14:03
久しぶりの日記ですこんちわ、雷ですwサボりすぎですね;反省です・・・・;;

ええと、この間久しぶりに青紗チャンと遊んできましたよw 相変わらず美人さんでメロリン
んでもってォケに。ほとんど青紗タンオンステージと化してましたが(笑)
・・っておいらがそうさせてたんだけどね

あ、それで色々お互い話して。・・・・いんやぁ〜〜〜、お互い大変だねぇ色々(笑
んでもってワタシイキナリですが下記職業に来月から転職致します。
夕刊でみつけて「これしかない!」と思いましたので・・・

ドウカサガサナイデクダサイw








・・・・すいません嘘です、寧ろ探してください(笑
 

キスケからのバd☆ 

July 01 [Sat], 2006, 16:27
キスケからのバトンwサンキュ
@回す人を最初に書いておく(5人)
アンカーで(笑) やりたいヒトもっていってちょw
Aお名前は
雷。
Bおいくつですか
20代後半
Cご職業は
事務職さ
Dご趣味は
コップレとパソいじり
E好きな異性のタイプは
マシンガンズ・あんちゃん
F特技は
利き茶
G資格、何か持ってますか
色々さっ
H悩みが何かありますか
まぁ、それなりにっす。
Iお好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
おつまみ系(笑
嫌いなものは無いよ
J貴方が愛する人へ一言
そんな簡単に嫌いにならないから安心してくれ(偉そう/笑
K回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願い
まわすヒトを書いてないからキスケにね。
学生の時からいっつもツルんでたからオイラのアホっぷりは昔からみてるのはキミだけだろう(笑)
キミにはホント昔から世話になっているよ。これからもバーサマになっても仲良くしてやってねw
縁側で茶でも啜りながらうるさいガキに水風船をなげてやろうじゃないか(をぃ)
コスでもそれ以外でもずーーーっと宜しくねっっ!!!
直球発言も大好き!んでもって優しい君が大好きさっw

サボリすぎててスミマセン(ゲフン 

June 30 [Fri], 2006, 12:09
・・・ものっそサボった雷です、こんにちわ

かなりさぼりましたねぇ・・・・ありえないくらい(笑)スミマセン・・・ってワケで今日からは真面目に日記
書きまス・・・ごめんね青紗タン

ってわけで今日はバトンをね。 漢字バトンだってさ。トモダチからまわってきたからコッチでもこたえる


漢字バトンなりw (・∀・)

Q1 : 前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

色気 → せいらんチャン
鬼畜 →おいらか青紗ちゃん(ゴメn・・・!!/笑) 
ツンデレ → ららちゃんならカワイィと思うw

Q2 : 次の人に回す言葉を3つ
邪悪・相棒・花火
夏らしさを混ぜてみる(*´∀`*)

Q3 : 大切にしたい言葉を3つ
友情・仁義・平和

Q4 : 漢字のことをどう思う?
音読みも訓読みもどうでもイイ(をぃ

Q5 : 最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
安宅正路。人生これは大事w

Q6 : バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
青紗チャン(美)・キスケ(友)・せいらんちゃん(艶)・ららチャン(愛)
まこたチャン(愉)・ありこチャン(麗)・アイダちゃん(快)

まぁ気がついて、かつ暇な時にでもやってみてちょー
ちなみに上の一文字は

青紗ちゃん=美しい
キスケ=友情
せいらんチャン=妖艶
ららちゃん=愛らしい
まこたチャン=愉快
ありこちゃん=華麗
アイダちゃん=快活


・・の一文字だよw

・・・ちなみにありこチャンのトコを別な呼び方にしたかったけどやめておいt・・(笑

せいらんちゃんからミクバトンw 

June 14 [Wed], 2006, 9:06
相変わらず日記遅いワタクシ;;ごめんねぇ、せいらんチャン


■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 雷だったりらいらいだったり(笑)
 趣味サイトでつかってる名前なのでこれで。気分でなんかかわる。
 

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 普段は車。
 今はなんとなく普段の自分。そろそろ引き上げじゃw
 
■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

@ 磯野家
  ルーレットな磯野家(笑) わたしはカツオに似ているらしい

A くぅのPV〜・・
  PVというか全部スキw

B 笑ってたらいいさ
 笑っていれば良いことあるよw ルパンとごえとだいすけが大笑い。

C コス専用コミュ
  いくつまでやるんだ、おいら(笑

D 消えろクズ星め
  ベジータ王子様がほしをけそうとしております

E トラパラ大好き★
  トラパラとかトランスとかスキ。・・・でもライブで聞いたらトランス系は頭痛くなるw

F メタルスライム
 ホント、なんど出てきて姿勢を正したことか・・・・

G エリクサーを使えない
  ラストエリクサーなんて使えません。神棚行き
H ギルガメッシュ
 カッコ良すぎww 

■トップにいる9人樣にバトンを回します
・・そんないっぱいいないから(笑)ってわけでもっていきたい人どぞ。

強制でヒルマとまこたちゃんで

苛々・・・・・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 18:40
なんだか今日はちょいとイライラな雷ですwこんばん〜〜w
最近果てしなく怒りを覚える事があったりするのよ、うん。

私もヲタだけどさ、ヲタにみられる「わたし、チキンですから」発言、すげームカツク。

一番ムカツク言葉が「ものすごいチキンなので自分からは話し掛けませんが仲良くしてください」

は??????

アンタあほでしょ?・・・って言いたくなる。・・・・すげーイライラする。
友達欲しいとか言うのに自分から話し掛けないとかってどういう意味なのかわからん。
で、スゲー仲イイヤツとかとはアホみたいに・・つかうっせー位に処構わず騒ぐし・・・
あれは軽くドン引きするさ。

・・と、いうわけで今日は毒吐いて終わっておく(笑

真面目に不真面目( ´_ゝ`)ノ 

June 01 [Thu], 2006, 10:16
動物の写真って癒されますね(何をいきなり)

でも動物は可愛いだけではなく時には凛々しく頼りがいのある姿を見せてくれるものなのです。

そんな貴重な写真をゲトしたのでここで紹介します。カコイイ動物w


↓タイトル:おれっちに任せときなっ!
※江戸っ子のような小粋なサル。・・本当に任せてしまいたくなります。(何を)


↓タイトル:おかえりなさいませ
※今の現代っ子に見習わせたいですね。ヤマトナデシコのようなみつゆびついてお帰りなさい。
仕事の疲れも吹き飛びます(そうだろうか・・)


↓タイトル:行くぜ、俺についてきなっ?
この勇ましさ。まさに隊長ですね。なんて凛々しいお顔なんでしょうか


つーわけで・・動物は色々な意味で癒されます。
仕事が終わった頃、なんだか疲れを感じたとき、イライラを感じたときにでも見てください

はっきりいって私の日記はくだらないので(笑)
ああ・・・自分で言っちゃった

アバカム!!! 

May 31 [Wed], 2006, 14:13
・・ってDQの扉開けに用いる呪文。・・・すっげ懐かしい

なんかこんなものがあったので載せる。はだしのゲンDQ風味。

はだしのゲンDQ風味漫画(ちゃんと見れる)



なんか色々な意味でヘン(笑)・・・つかこれだけデカイ魔法使ってばかりでそりゃ魔力もなくなるっつの。

んでもっとヘンなのみつけたのでまた載せるドラえもんの像らしいんだけどどうみてものび太が
ケントデリカットにしか見えない・・・・・・・・・・・orz



ちょっっと!!!!!!!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 9:25
すげーーーー;
見事にちょっこっと放置しただけでサイトのオエビがなくなっちゃいました。消すのはぇ〜よ(´_ゝ`)
もうオエビなんかおかねーーー。つか日記3つなんかもう無理だったんだっつーのっφ(`д´)
・・というわけでもうココ一個だけにするよ・・。書くことにたりよったりだし

・・というわけでココで告知。

サイトを一時お休み・・・というか縮小運営致しますですよ
いや、忙しくて中々手を付けれないのに放置もイクナイとおもって・・。んで青紗ちゃんも丁度
個人サイトをお休みするらしいので二人での合同サイトに力を入れようと言うわけでございます。

近々サイトは縮小します。・・んでココの日記をメインにするので・・ココに変な絵が出たり
写真アプーされたりするのでビクーリしちゃうヒトは見ないことをオススメするですよ( ゚Д゚)
写真は色々とまとめちゃったりするのでセブンはホントに何もないサイトになることでしょう・・。
つーわけで、今日からまたまじめに日記かきますさ〜ww

ホントサボリまくりで申し訳です
P R
名前=雷
年齢=大声では言えない
性別=レディース
血液=О型
愛車=bike:PEUGEOT(Vogue)(緑)
car:bB(黒)
★コス、ユーロ、パチンコ、ドライブ大好き女★
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsevenrairai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる