薄型ポーチ 

February 18 [Mon], 2008, 15:39
今度もまた苦手な茶色で作ってみました。

柄x柄で、ちょっとうるさくなってしまいました。

やっぱり茶色は苦手です( iдi )

以前に使っていたポーチがちょっと厚めだったので、

小さいバックでも大丈夫なように薄くしてみました。

サイズは15x13 厚さは2cmです。

1週間でぇ〜☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:44
1週間入札で相方さんと私で10点程落札して相方さんが業務無線機と消防無線機の放出品を

私は冷蔵ショーケースと相方さんの影響で無線機1台ですぅ〜☆

でもぉ〜!!結局、業務無線機の修理を手伝わされるかヤラサレルのは見え見えなのでぇ〜!!

結局、私が落札したも??同然!!!

C150の要修理品も落札して結局、パターンの修復とチップコンデンサーの交換を口車でやらされた

訳でしてぇ〜☆

修理は私ぃ〜!!  使うの相方さん〜!! の図が不思議と完成ぃ〜??

冷蔵ショーケースの概観塗装は私の口車で塗らせてしまおうぅ〜☆と密かに計画していますぅ〜☆

仕上げの塗装不思議と上手なんですよねぇ〜!!家の相方さん!!

沿線の村 

February 02 [Sat], 2008, 22:00
12時45分ごろ、前方(川の上流)が開けてきた。平地に果樹園が多い。ここは何というところだろう。
かなり大きな農村集落があり、村の中で市場が開かれているのが見えた。べつの場所では子供たちが畑の中でとっくみあいをしている。積み上げたワラの下をえぐって、その中で寝ている人がいる。村の中の並木はやはりヤナギ、ポプラ、アカシアが多い。
そんな景色をながめているうちに、町が見えてきた。

12時54分、列車は「甘谷」という、いくらか大きな町に停車した。
列車が停車するとわっと物売りが集まってくる。ただしそれはほとんど硬座の客が目当てで、軟臥車両のほうにはやってこない。遠目にながめると、果物やゆでタマゴなどを売っていた。

あいかわらず今にも雨が落ちそうな曇り空である。おかげで涼しくてしのぎやすい。
甘谷をすぎた列車は青々とした麦畑のあいだをゆく。野菜の手入れをしている農民の姿がぽつんぽつんと見える。ここは開けた河川敷の平地らしい。遠方の山はあいかわらず、なさけ無用のむき出しの山ばかりだ。

昼ごろ車掌から「健力宝」という缶ビールを買う・・・・・・・と思ったらこれはジュースだった。なんとなくバドワイザーに似ているのでビールだと思ってしまった。

列車は甘谷と楊家庄のあいだの何とかいう駅でまた停車中である。ドアが開かず、乗客の出入りもないから、時間調整でもあるだろう。
いちど遠ざかった山はまたせまってきた。部落の中に緑は多いが、それを威圧するようにまわりを禿げ山がかこむ。山はどこからでも見える。自然のものなのか人為的なものかわからないけど、険しい山の絶壁にいくつもの穴のようなものが見える。

フェルナンド・トーレス 

January 18 [Fri], 2008, 9:32
フェルナンド・トーレス

ですの 

January 13 [Sun], 2008, 22:02
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.
ルール
・必ず誰かに回してください。
・回そうと思った人にはゲスブで知らせてください。
 回された気が付かなかったら、バトンが止まってしまいます。
・とにかく、必死で応えてください。
・最後にはQを1つ足してください。(自分も答えること!)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.




Q1.デスノの中で一番好きなキャラは?
 エルです-☆


Q2.手作りデスノを作った?
  やリましたw
 

Q3.デスノの新しい映画の主人公は誰がいい?
   ミサ←   


Q4.いきなり藤原竜也サンが家に来た!さて、あなたは藤原さんにどんな言葉をかける?
  『あっ。こんにちは〜』


Q5.デスノートが手に入った!あなたは使う?使わずに他の人に回す?
   使うなら、私利私欲のために使う?それとも、新世界の神となる??
  使いません♪ ぶ


Q6.ミサミサと一緒に雑誌の表紙を飾る事になった!ミサミサに渡す挨拶の差し入れはどんな物を選ぶ?
   クッキー★


Q7.正直言って、自分はデスノオタクだ。
  そうでもないかな?


Q8.デスノに関しては、誰にも負けない知識を持っている!と、自分では思っている。
  思って.。。。 ナイですな

Q9.時々、道を歩いている時、デスノのことを考えてボーっとしていて、道に迷う。(または、周りが見えなくなる)
  それはなイ★ 

Q10.部屋をデスノ1色にしたいという野望を持っている。
  いや...  ないねえ。。


Q11.リュークの髪型に挑戦したい。
  いやです★


Q12.ここまで読んできて、1度でも笑った。
  笑ってない...←


Q13.自分のペットにデスノ関連の名前をつけた。
  ございません


Q14.Ipod・CD・MDにデスノ関連の曲を入れている
   いれてないよオ...

Q15. デスノート実写版を何回も映画館へ見に行った。
    行ってない!一回しか

(ユーロ)ECB内の物価見通しに濃淡-利上げのコンセンサス形成は暫く先か 

December 29 [Sat], 2007, 18:45
4.00%の政策金利を4ヶ月連続で据え置いている欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は、今月4日
の会見で「消費者物価指数は来年にかけて2.0%を大きく上回る」とインフレへの警戒感を維持しつ
つも、「金融政策は依然として緩和的」との発言を撤回し、今後の具体的な金融政策判断が定まって
いないことを示唆した。
 欧州当局の足並みの乱れを要因として、ワシントンG7ではユーロ高阻止のコンセンサスは形成されなかっ
たが、今後のユーロの浮沈は、ECBの次の一手を巡る市場の思惑に左右される公算が大きい。しかし、
G7以降の物価動向に関するECB関係者発言には、微妙な温度差が目立っており、足元のユーロの上値
追いは、当面の金利据え置き見通しを前提とする慎重なペースに留まる状況が想定されそうだ。シュ
タルク理事兼ECB主席エコノミストは、「追加利上げを決定する前に、インフレ見通しの透明度を高めるた
めのより多くの情報が必要」と前置きしたうえで、「金融市場の混乱とユーロ高が経済成長に及ぼす
影響は限定的であり、良好な企業収益と雇用情勢に支えられた個人消費の楽観見通しを考えた場合、
エネルギー・食品価格の上昇や労働市場の逼迫によるインフレ圧力は増幅している」と、金融引締め
スタンスに変わりがないことを示唆した。
 シュタルク理事は、ECB会合の冒頭でユーロゾーン経済の動向を総括する重要な役割を担っており、同
氏のスタンスがECBの今後の金融政策判断をタカ派寄りの方向に維持させることは間違いないだろう。
しかし、政策委員会メンバーのベルギー、ポルトガル中銀総裁からは、インフレ圧力の増幅を疑問視
する見解も表明されており、多数決ではなく合議制を採用しているECBの政策決定が利上げで一致す
るまでには暫く時間を要することになりそうだ。

長沼町マオイの丘 

December 14 [Fri], 2007, 19:39
風景撮りました。

終わった〜〜!!解放された〜〜(汗)!! 

December 07 [Fri], 2007, 12:33
  やっとあの悪夢の試験が終わりました!!!

 先週の火曜日から、自分の中で「自由」という言葉はどこにも見当たらない感じでした(汗)!!

  この留学生活の中で、最高にピンチだったので!!

    やっと・・・やっと・・・・・

   結果はどうであれ(笑)!!!終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


   なんかもう、ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッってなりそうな感じです!!
   というか、なってました。半分寝てる感じ(笑)!!!


   多分もう1度帰国前に、最終試験で、悩まされるのかな!?って感じですが、
   とりあえず今日のところは、一息!!!


 私だけ、国際マーケティングの知識がないから、専門用語とかいい訳が辞書じゃ見つからなかったり、ほんとにスペイン語で一から理解しないといけなくて大変でした!!

  でも・・・・・・・まさに・・・・私の好きなここの言葉・・・


      ¡VALE LA PENA!(するだけの価値がある・・・(辛くても))


でした!!何でも結果、結果といわれるけど、やっぱりその過程もすごく意味を持ってて、貴重で、人を成長されるものであって、頑張ってやったことで、きっと意味のないことなんてないんだ〜〜って感じました!!

 ここでの勉強を通して、やっぱり専門知識って大事だな〜〜って改めて痛感ました!!帰国した際には、もっと深く理解したいです。



  実は、もう20日ちょっとしか、ここでの生活が残ってません。

  ほんっっっとに、1日1日を楽しみたいと思います!!!!!!!

 

気付かんかった・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 1:26
ええと、我が家のスリッパ立てであるわけですが、



こんな形をしてるなんて・・・

ヴ―ン... 

November 29 [Thu], 2007, 22:38
やっぱ直ったんカな?!

まあまだ分からん(汗

明日てすとorz川
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rserny1552
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 薄型ポーチ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 薄型ポーチ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 薄型ポーチ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 薄型ポーチ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 薄型ポーチ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 薄型ポーチ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 薄型ポーチ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 薄型ポーチ (2008年06月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 薄型ポーチ (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» フェルナンド・トーレス (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる