はぁ〜あ 

October 21 [Sat], 2006, 22:14
なんか疲れた。笑。


木曜日はディズニー行ってきました。
やっぱりケンカしたよ。。。
もぉ泣きたくなるようなこといっぱいあった。
それでも一緒にいたいと思うのはなんでだろう。

さみしいだけなのかぁ。。。



金曜日はライブ〜♪
でも早く本家のライブじゃないからね。爆。
いいバンドだったけど、会場近くない限りいかないかも。あは。


早く本家のライブ行きたい。

やさしさ=??? 

October 18 [Wed], 2006, 20:23
前にもちらっと書いたかな??

つい最近、失恋をしたりんです。
そんな元彼とは今でも仲良しです


まぁ正確に言えば、仲良くできるように頑張ってるんだよ、りんが(笑)

んで明日はディズニーランドに行ってきます

2人でね

車で行くんだけど、いつもいやがるくせに
なんと明日は

迎えに来てくれるんだって

付き合ってるときは来てくれなかったくせに

やさしくされると、どぉしても裏があると思ってしまう性格なもんで…
う〜ん。。。なんなんだろう。。。

さぁ…どぉなることでしょう。。。

暇。 

October 17 [Tue], 2006, 11:14
今日は学校なーし!!

でも、やることもなーし!!

なにしよっかなぁ。。。

昨日行ってた荻窪ライブは断念しました。
あっちを23時にでれば帰れるんだけど
やっぱり大変だしね。くすん。




そんなわけで今日は音楽でも聴いて過ごすかな

音楽があればなんでも乗り切れてしまうような気がする
ってか音楽に生きたいの

そんなわけでオススメの音楽とか教えていただきたいわ

音楽 

October 16 [Mon], 2006, 19:04
こりゃ、生きてくうえでかかせないっすよね。

音楽大好きww



でも、都心でライブ!とか言われると結構、困るんだよね…

りんが住んでいるトコロは渋谷・新宿にでにくいトコロにあるから
すっげ困る。

明日は荻窪でライブがあるみたい
だけど、終電なくなるからいけにゃいかも…

ってか財布忘れてきたし。
帰ってくるの水曜日だし。

もぉ、自分だめだめだぁ

理由 

October 15 [Sun], 2006, 10:41
そもそも、なんでいきなりブログをはじめたのか。

他にもSNSなどやってたりするんだけど
やっぱりそこでは“友達の目”などがあり書けない事がいっぱいでね。笑。



あたしは最近、失恋しました。
まぁ感づいてはいたけどね。

でもさ、お互いに好きなのに別れるのはりんには辛すぎた。。。
彼にはやりたいことがあるから
そ¥ろれに打ち込むにはあたしは重荷
でもいままでみたいに2人で遊んだりしたいって言われた。

意味わからんし!!爆

他に好きな人でもできてくれりゃー諦めつくのにぃ。



結局いままでと変わったのは
キスやエッチはしないって事だけだった。。。

これから先が思いやられる。。。

今日から 

October 14 [Sat], 2006, 10:20
りんは出発します。

気持ちの整理をするのには書くことが良いと聞いたので
友人たちにはここの存在を教えずに、気ままに書いていこうと思います。

ネタはきっとちゃんぽんされていくんだろうな。。。笑。

気になった人がいたら是非、コメントを下さい。
よろしくお願いします
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rseityounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる