まいこだけど草野

April 23 [Sun], 2017, 17:04
顔で使ったあとのコットンに化粧水を足して首もパックしていたら、日に焼けてしまっていた首と、普通だった顔の色の差がなくなって白くなってきた気がして続けています。pointが貯まってたんでタダでゲット♪しっとり感はあまり感じませんが、使い始めて、肌の調子が上がったように感じます。気になっていた頬の赤みも少し改善されたような…。洗顔後はすぐ化粧水と言われてますが、お風呂上りは汗でせっかくの化粧水も汗と緒に流れてしまいます。普段はコットンでぱしゃぱしゃ馴染ませ、その後おでこと両頬をコットンパックですが、時間のある時は手でばしゃばしゃを10回程行い、その後高めの化粧水で仕上げています。すごい安いですよね。高いものが自分の肌に合うとは限らないと学びました。冬場はプレ化粧水もしくはふき取り用に使用する位です。安い!大容量!毎回、めっちゃパシャパシャ使っております。翌日の肌の調子が良くなります。花粉の時期にいつも購入するローションインのティッシュでも試してみようと思っています。今後も長く使い続けたい大好きな商品です。友達での口コミが高評価だったのと、値段も安かったので合わなくても良いかーと思い、購入しました★ハトムギはお肌に優しいので、肌の荒れはありません(^-^)使っているうちに肌が白くなってきた気がするのは、秋になって日焼けしなくなったせいかしら?水分がしっかり肌に入っている感覚があります。サラサラとしていますが大容量なのでパックをしたり重ねづけしたりとバシャバシャ使えます。でこの後にお肌の状態に合わせて化粧水、オールインワン、ジェル、美容液、乳液などを使用してます。私にとって、この先ずっと愛用し続けられるプチプラスキンケアです。ボディに使っています。おかげで肌がモチモチですよー(*^^*)こちらの口コミで見て気になりドラックストアで購入しました。全体的にベースののりも悪く、やっぱり効果あったんだと実感しました!その結果……めちゃくちゃ良いじゃないか!ボトルは無色透明だったので、化粧水自体が乳白色カラーなんですね〜これにしてから肌トラブルが減って良好になった!あと、私は化粧水を選ぶとき「無添加」「無香料」「無着色」を大きな指標にしていました。たまにコットンパックするくらいだったので、安くても良いかと思い、こちらにシフトしてみたのです。安くてバシャバシャ使える化粧水をと思い購入。もう3回リピートしてます。値段と量から、最初はそれほど期待していなかったのですがまたリピしてもいいなと思える商品です。夏場には気持ちよく使える化粧水ですね。とびっきり良いわけではないけれど、肌荒れもしないしこれからも使い続けると思います。安いので、1ヶ月に1本ペースで使用してますっ☆☆ローションパックが気にせずにできるのはとっても最高です!これは良いです〜。コットンパック用に買ったのですが、思ったより潤うのでメインで使ってます。雪肌精の薄いバージョンって感じですね。コットンパックにするとスースーしますが刺激、ってほどでもなく問題なく使えました。特に脂っぽい方には最適なんじゃないでしょうか?安くてたっぷり使用できるのことで購入。これからの季節どこでも潤せるようにスプレー式の小さい容器に入れ替えることを計画中です。化粧水はハンドプレス派で、時間がある時にはシートマスクでパックしたりしていたのですが、こうも暑いと肌にひんやりさっぱりした感触がほしいなあと思うようになり、お風呂上りのパッティング用にこちらを購入しました。別段、効果とかは期待せずに。とりあえず3回くらいバシャバシャしました。美白効果もあるようで、あまり焼けてない顔はよくわかりませんが、こんがりだった手がかなり白くなってきてビックリです角質・角栓・黒ずみも全て取り去ってくれます。化粧水の良い悪いをあまり感じた事がないからかもしれませんが、シートマスクにジャバジャバかけて使ったりしてます!コスパも良くてやめられません!!これを使い始めたとたんに顔にぶつぶつが出てきました…(T_T)使用を中止するとぶつぶつもひいたのでやはりこれのせいかと…。安いからか、特に肌がどうにかこうにかなるというような効果は感じられませんでした。うるおいは、これ1本だと足りないかもしれません。二本目突入!!色々な化粧水を試してみましたが、これが一番ピッタリ合いました☆★夜洗顔が面倒くさいときは、(まだ学生でメイク禁止の環境にいることが多いためほぼ毎日すっぴんなので)これでささっとふいて終わらせちゃうこともあります笑。夏場は若干ぬるかったのですがそれ以外の時は常温でおいていてもひんやりと冷たく、気持ちいいです!けどこれ1本じゃ確実に物足りないですね。バシャバシャ使えるからコットンパック用にはとても優秀ですけど。いちばんの魅力は、とにかく安いからたっぷり使えることです!!何本もリピートしてます。初めて買うときは、正直胡散臭い感じ(失礼)があり、なかなか使うのが怖かったです。実際つけてみたら、以前より化粧ノリが良くなった気がします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる