Zombie! 

2006年04月08日(土) 13時48分
おひさしぶりっ! 
ずいぶんとルーンスケープから離れていたけれど久しぶりにオンしてみましたー。 最近はオンしても10分とか(←意味ない!)しか遊べなかったりで、すぐログオフの始末。 今日は2時間ほど遊べたー

 久しぶりな私はVarrocにいました。 大量に作ってしまったMith Axを売ろうとしていた模様。 なので続けて売ってみようと思ったのだけれど、人もまばらなMiami鯖ではなかなか買い手もみつからず・・
 で、銀行も一杯な私は、こんなんもってたらいつまでたってもWildにいけないわ!と、アルケミーすることに。 かなりしょぼい値段にしかならないけれど、今、私の時間はプライスレス

 それでも銀行が一杯で、余分なものを持ち歩いている私。。はぁ。。

 食料の種類が3種ほどあったので、2種類に決めて一こま稼ごうと、食料消費=戦闘に向かいました。 Yubiさんより譲り受けのHGH(ホブ・ゴブリン・ハント)〜
 場所はEdgevill Dungeon。 人も少なめで引きこもるのに気に入っている場所です。
 
 1時間ほど殺しては骨埋め、殺しては骨埋めと地味ーーに続けていたら・・

 Zombie きた!
 
 えへへ、実はZombie傾向と対策を「ルー○スケープで餓鬼と遊べ」で読んでましたよ、あたしゃー
 こうやって一所にこもって黙々と殺戮を続けていればもしかしてこの不幸の星の下に生まれた私にも・・と密かに願っていたのよ。 うふふ〜
 
 

 少し???????と思いながらもなんとかこなし、Zombie ShirtとZombie Boots ゲット
 エモートは無し。

 キモかわいい???              かも?

 なんだかもっとそろえたい願望が私を襲う。。ああ。誘惑に弱い私。。。


 で、そろえたところで場所確保どうするの???


 ・・・しばらくは物売りと化しそうなかたなでした。マネーマネー
 
 
 
 

日刊かたな 

2006年03月27日(月) 14時07分
交通安全キャンペーン
かたなは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというかたなは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、かたなお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
かたなは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、かたなは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるかたなも、車は安全運転だという。


かたな、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、かたなのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なかたなであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



RSには関係なかったですね。でも面白かったので。えへ
日刊あなた←ここからあなたも作ってみてチョー台。


Willowが1000本くらいあったのだけど、なかなか売れないので自分で燃やすことにしました。
f2pにおいてのFiremaking level上げって意味あるんだろうか?と思ったけれど・・・
 ゴーーーーーー!!!!!!!!!!!!
銀行前を火祭りにしている女がいたらカタナかも?

衝動買いしちゃいましたがなにか? 

2006年03月20日(月) 14時28分
先日Wildernessに関してRippanel様、及びらるね様に貴重なアドバイスをいただきましてー

Wildernessに行ってみよう!

・・と意気込んだ私ですが・・

その前に仕度を整えてー

なんていっているうちに気分は買い物モード(←どうして?)

いけませんね。女の子はこれだからダメですね。買い物好きです。いえ、ほんとは嫌いです。
人の物は買えても自分の物は買えません。まるでうちのお母さんです。

これは少し前のこと・・
そんな私にひょいっとルーンPlateをくれた奇特な人(←っていうかこの日会ったばかりだよ?)
私とのトレードを終えてその人はさっていった・・・
なんだったんでしょうか? 目が点!!! もらっちゃっていいんですか?

しかし私はフルサラ購買を目指してお金をためている身、これからフルルーン集めるお金なんてないわ・・

 で、申し訳ない思いをしながらもらったルーンPlateを売りに出すことに。すんません。汚い私です。
 すると!!!

 ルーンプレートに対してAddy Full helm (t)とAddy Plate (t)の申し出! 
 
 これはいかにSlowな私でも受けない手はないですよーーーと即OK!
 いままで Addy (t)に興味なかったんだけど、着てみると結構かわいいーーー
 これだと今の普通のAddy Skirtがなんだか貧相・・

 ・・・で。今日Addy Skirt (t) 買っちゃいました。えへ。 40KにMith Axと乾杯用のビールもつけました。お得な買い物ですよね? 

 最初の目的(Wilderness探検)のことなんかすっかり忘れてご機嫌な私です。


 ・・え??? 結局お金使ってるって? ええ、衝動買いしちゃいましたがなにか?

何をしたらいいか・・ 

2006年03月15日(水) 13時29分
久しぶりにオンしてみました。

 が、何していいのか分からなくなっちゃった!(><)
 
 銀行が一杯だよ〜。何を売ろう? あれもこれもとっておいきたいんだようー 
 Miningしにいこうか? でもまずは物を売ってから・・
 
 とかぐだぐだしているうちに落ちてたりして

 まぁこうやって色々と検索していくのもいいですよね。(←?)
 私がゲーム初心者だということを公言してますが、こんなに長く(初めて8ヶ月くらい?)ゲーム続いているのは驚異的記録。 それでもちょこちょことしか遊べないけれど。
 教育一筋の両親はゲーム機を買ってくれずファミコンもPSもなく育って・・・初めてやったRPGは貰ったファイナルファンタジー7。 手探りながらはまった!! 面白かったなぁー。絵もかわいかったし。 
 そのごFF8も貰ったのだけどはまれなかった。なぜ? そしてまたゲームから離れ・・
 いきなりルーンスケープ。 むりやり付き合わされたのがゲーム始め。
 このゲーム、初心者でも楽しめる要素が沢山あってほんとに良く出来てるなーと思う。 自分でも気付かないうちにはまっていた。
 はじめる時に一番参考になったのは「ルーンスケープで餓鬼と遊べ」というHP。(許可なしに名前を出していいんでしょうか?) 初心者にも分かりやすく、細かい説明。 ルーンスケープを良く知らなかった私にも、このゲームが楽しい!!ってことが感じ取れました。
 
 ゲームって慣れが必要ですよね。私タイミングとか悪いし、度胸ないし。私がWildernessに行く日はくるのでしょうか・・? きっとレベル120とかにならないといけないんだろうな(笑)
 
 ↑なんて、ぐだぐだ書いちゃった・・ 今日はほんと頭の回らない日なんだな。
 これ以上自分が恥ずかしくならないうちにやめておこう。
 中途半端

イベント!!! 

2006年03月12日(日) 15時11分
・・・ですが私の住んでる地域は午前7時開始ってことになるので・・・行けません
ちょこっとなら顔だせるかな・・?

はぁ。。。今回は大々的に宣伝されてるのできっと出かける人も多いんでしょうね。
いろんな人にあってみたかったなぁ〜〜〜



相変わらず孤独ー。

よってくるのはGFにならないかい?とかそんなのばっかりよ。しかもレベル低の私よりレベル低なのに!!!  でも今日の子は会話が面白かったからゆるせた。
 GFにならない?ッていわれてすぐOK!とかどうなん? ゲーム上だし、お互い利用しましょうということなんだろうけど、なんかGFって言われると抵抗あるよねぇ。 ←これが孤独の元?
 お友達にならない?って急に言われるのもなんかねぇ。。。 ←えらそう??
 会話が弾んで、お互い楽しかったら友達リストっていうのがいいですね。 

 

 大量に作ってしまったMith Axを売りさばくのに苦労しているかたなでした。

Katanagirl1女王様になる? 

2006年02月27日(月) 13時41分



(@■@)!!!
面白そうだから僕にしてあげようと一瞬思ったけれどWhat you do is what you get、そんな度量はないので止めといた

今夜、どこかのバーで 

2006年02月26日(日) 13時09分
なんて らも っていいですか?


RSにオン! して繁華街から野蛮人の町へ向かうと、様子が変わっていてびっくりしました!

リスとかいるし かわいい〜(><) 

とりあえず(?)かけつけ1杯ってことでバーに入りました。





生中生中生中

 横の樽1つ空ける頃には向かいにすわっているおっさん村戦士が段々かっこよく見えてきました 

 少しためらったけど、勇気をもって話しかけてみたら・・



 誘われたら断るわけにはいかないわ!




 
 ・・・ナンパの相手を殺してしまいました・・・(しかも攻撃0って・・)
 

 野蛮すぎる男もNGなのね

 
 

つかの間の休息 

2006年02月20日(月) 13時26分
最近ようやくキコリの楽しさに目覚めてきた私です。
Willowも刈れるようになって楽しさ倍増



なんてね・・
ほんとはあまりのマゾ具合についついキコリ仲間たちとのおしゃべりのほうが進んでしまいます。

今日は珍しい人を見かけたので日本事情など話してみたり。

鍛冶道はイバラ道・・ 

2006年02月11日(土) 12時45分
鍛冶道はイバラ道とは聞いてはいたものの、お金儲け目指してちびちびやっている私・・

今日もせっせとMithril Barを作って・・・

ん? これってレベルあげには間違ってる?
やっとMithril道具が作れるようになったけれど、Mith AxやMith Daggerなんて作っているよりSteel Plate body作ったほうが効率がいいのかしら・・?
Barを800Eaで売っているというヒトがいた。Barで売ったほうがいいかな。。



ひいい。だんだん自分が何がやりたいのか分からなくなってきた。
鍛冶道はイバラ道・・

えへ。 

2006年02月10日(金) 9時53分
レベル低い&ゲーム知識のない私。Runescapeの世界をポツポツ探検していきます。

仕事中。
 Coal堀っているところですが、隣のCoal掘っている戦士のRune つるはし頭が壊れてぴゅーんっと飛んでいった! そしてなくした本人はボーーーーっとしてるじゃないですか!
 
 走る私落ちたであろう場所付近で掘っているフリ。ふんふん〜
 

 で、でた! と 思ったらFull Saraのハイレベル君に取られました。。。 

 やっと失くした戦士も気付いたようで、まわりに「お、オレのつるはし頭とったの誰? 返して〜〜」と泣いてます。 とれなかったのがくやしかったかわいそうだったので「FullSaraの人がとったの見たわよ。ひひ」と教えてあげました。
 Fullsara君「その女もとろうとしてたんだぞ!」
 Katana「返してあげようと思ったんだモーん」

 ハイレベルなのにけちな奴とみんなに罵られて泣く泣く?返してました。

 ああ、いいことしたな。                                             
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» Zombie! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Zombie! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» Zombie! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Zombie! (2008年09月24日)
アイコン画像直樹方倉
» イベント!!! (2007年12月30日)
アイコン画像omeko2
» Zombie! (2007年06月25日)
アイコン画像魔女
» Zombie! (2007年01月23日)
アイコン画像katana
» Zombie! (2006年08月03日)
アイコン画像まこちゃ
» Zombie! (2006年07月29日)
アイコン画像かたな
» Zombie! (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsdeaukamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる