みィのひとりごと 

September 10 [Sat], 2005, 21:02
大好きなんて言わないで
会いたいなんて言わないで
余計つらくなる
別れようって言えなくなる

みィのひとりごと 

September 09 [Fri], 2005, 21:55
私には告白する勇気がナィ
フられるのは怖いけど
【他に好きな人がいる】
って言われるのは,もっと怖い
メールを送っても返事が来ない
それって完璧嫌いってコト?

みィのひとりごと 

September 08 [Thu], 2005, 15:39
【好きな人】が出来れば
【学校】が楽しくてたまらないよ
あそこに行けばあなたに会えるトヵ
いつも頭の中で考えちゃう
この気持ちどうしてくれるの?
今,とてつもなくあなた会いたい
あなた告白してもいいですか?

みィのひとりごと 

September 07 [Wed], 2005, 15:49
ちょっとした気の迷いが気になった
わたしが好きなのはのハズ
でも何でだろう?
どうしてもあなたのコトが気になる
あれだけ愛されておいて
なにが不満なの?
わたしの気持ちがわからない
ごめんね
自分勝手かもしれないけど
わたしのコトは,忘れてほしい

みィのひとりごと 

September 06 [Tue], 2005, 15:07
好きとも嫌いとも言えなかった
ただあなたを傷つけた
最後のさよならの言葉で泣いた事
今でも忘れられないあの表情
大好き
だったあの笑顔を…
今更愛してるなんて言えるわけがない…

みィのひとりごと 

September 05 [Mon], 2005, 22:06
いろいろとゴメンね
2年間ありがとう
別れる理由は
嫌いじゃないよ

みィのひとりごと 

September 04 [Sun], 2005, 10:45
スキじゃないならハッキリ
言うべきだよね?
それはわかってる
でも言えないんだよ
スキじゃないのに付き合ってるのは
罪悪感がある
でもわたしの【別れよう】の一言で
あなたはどれだけ傷つくの?
それを考えただけで
苦しくなる

みィのひとりごと 

September 03 [Sat], 2005, 10:35
【愛されるより愛したい】
そう言う人の気持ちがわかる
どうしても愛せない
あんなに優しい
愛せない
そんな自分が大嫌い
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsdaichukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる