もらっちゃぃそぅ(>_<) 

February 17 [Sun], 2008, 20:17
今、電車の中です。
女の人が、新聞紙に顔突っ込んでます(-_-)
彼氏がやばそぅな顔をしてます。

うわぁっ、どぉやらやっちゃったよぅですw(゜o゜)w

新聞紙があって良かったねぇ。



以上、実況生中継でしたっ!!
mih^o^

イイコト! 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
今日イイコトがありました!


詳しくは明日書きます!
今日は本気疲れです。。。


ごめんなさい。。。

グッスマ「天海 春香」〜♪ 

January 31 [Thu], 2008, 20:08
馬鹿リボン〜♪

思春期発言したくなる人達からはとても不人気なゼノリボン♪(毒
ま、自分は何気に好きなんですよ・・ゼノも。
つか・・ど〜○ニ○や○○6で○て後○いし○る○けの○○が
やれ「○歴○」だの「○○ら」だの○○○○○の。
       (以下自粛)

ちょっと角度限定で飾る場所が大変そう。
隣に並んでた雪歩も一緒に買ってくるべきだったかな〜
ど〜せならおデコも一緒に飾りたいし・・今度買うか。

ん〜〜〜新しいケース欲しい〜〜〜

10月のお休み 

January 17 [Thu], 2008, 6:00
      


        ****10月のお休み****


            毎週 火曜日  
     
      (前日までにご予約いただければ営業します)

              &

             4日(木)
            

       *******************


     土日は大変込み合いますのでお早目のご予約をお願いいたします。

    尚、火曜日のご予約のキャンセルは他のお客様のご迷惑になりますので
            ご理解のほど申し上げます

10月16日のごはん 

January 10 [Thu], 2008, 14:31
公私共に多忙につきご訪問、コメできず申し訳ありまっしぇん




'''にゃぜか忙しくなりつつある今日この頃。みなしゃまはいかがお過ごしでござんすか?'''



お昼はとんかつ弁当でござんした。しかもミニラーメンつきで・・・





















晩御飯はばっちゃんが名古屋から仕入れて来た味噌煮込みうどん










『玉子は半熟で入れる』というのが我が家の原理・原則です。














水菜と油揚げ(京揚げ)の煮浸しであります。

まぢ嬉しいかも 

December 29 [Sat], 2007, 20:23
なんか変。
あの人変。
絶対変。

いやー、いつも変なんだけど今日はだいぶ変。

調子狂うわ;w

若者に 憶えることが 多過ぎる 

December 19 [Wed], 2007, 2:28
2006年10月27日(金曜日)曇り 

去年の日記から

東証1部上場の総合金融サービス会社「SBIホールディングス」が、
2005年3月期までの3年間に、三十数億円の所得隠しをしていた。
この会社のトップ北尾氏はフジテレビとライブドア抗争の仲介者として、
去年の3月に颯爽と登場した白馬の騎士だった。

    お金持ち せこい悪さも 億単位

防衛庁が念願の防衛省に格上げされそうだ。
これで自衛隊から自衛軍への格上げにも弾みがつきそうだ。

    庁から省 隊から軍で 強くなり

高校の必修科目単位不足は留まるところを知らず、底なしの広がりだ。
探せはいくらでも出てくるし、日本は広いと実感する。

    ゆとりとは 何か省略 することね
    競争と ゆとりの狭間 すっぽかし
    若者に 憶えることが 多過ぎる

自由が丘で 

December 11 [Tue], 2007, 10:49
今日は自由が丘へお出かけしてきました☆
駐車場に車を停めて、いつもの道を歩いていると。。。
何やら、見たことある顔の人に遭遇。



子供二人と奥さんと一緒に居たこの方は、Mr.Children の桜井さんでした〜♪
あまりにオーラもなく普通のお父さんだったので、見間違いかな?とも思ったのですが、
身重な奥さんは確かにギリギリガールズでした(笑)
古いペットショップの前で、ワンコを見てらっしゃいました。
桜井さんは子供とじゃれあってニコニコ☆
つい凝視してしまったので、目があっちゃいました(笑)



で、自由が丘に何しにいったかといいますと・・・
電気屋で電球買ってランチして帰るつもりが、いつも行く洋服屋さんに立ち寄ると、素敵な誘惑がありまして・・・。
服2枚と、前から欲しかったHOFFMANNの靴下2足をお買い上げしてしまいました♪
この靴下、オーガニックコットンで気持ちいいの。
お店で夫が娘に「いいね〜、母ちゃんばっかり」と耳打ちしてましたが、気にしません(笑)

最近の・・・の巻き 

December 06 [Thu], 2007, 12:48
ゴルフクラブって、カッチョエ〜!!

なんか漫画に出てきそうなモデルのモノが多いですね。

SFチックというか・・・

ちなみに画像のものは私が使用しているものと同じものです。

こんなんでも新品で揃えると、ン十万だもんね〜

( ̄ヘ ̄)ウーン・・ヤフオク様様ですよ〜^^


さて、腕前の方と言えば・・・

アイアンは結構イケてるんですが、

ドライバーがさっぱりです。

球が上に上がらないんですね〜

少しづつ修正しているんですが、イマイチ一定で定まらないなぁ

早くキレイな弾道の打球が打ちたいですわ〜

って言うか、コースデビューもしたいしね〜・・・ウン

まっ!もう少し特訓ですね〜

ハロウィン 

December 04 [Tue], 2007, 5:28
ぎーろっぽん辺りでハロウィン仕様な人たちを見ると





『このバカどもが!』と思ってしまうのですが何か?






#こちとら仕事じゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rscuge894
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年09月21日)
アイコン画像せぶん
» もらっちゃぃそぅ(>_<) (2008年06月18日)
アイコン画像よしや
» グッスマ「天海 春香」〜♪ (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 10月のお休み (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる