アボカドって… 

March 23 [Sun], 2008, 0:59
ついにアボカドを買ってしまいました(^-^)v
って言ってもそんなに高級な物ではないですね…
でも初めて買ったんです♪
食べるのが楽しみぃ(≧∀≦)
………でもよく考えてみたら、作り方分かりません〜( ̄□ ̄;)!!
煮るの?
焼くの?
生でOK?
どぉしましょ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

シャンプー 

March 22 [Sat], 2008, 0:19
おさんぽで汚れてしまった、ちゃこちゃんはお風呂に入りました!!

お天気もよかったから、シャンプーも気持よかったはず・・・

シャンプーが終わったら、旦那がお外でブローしました☆

・・・・・・・・ぶさいく顔でスミマセン(;一_一)

ブローが終わったちゃこちゃんは・・・

【日なたぼっこ】してました。


ふと気づいたら・・・
寝てました(-。-)y-゜゜゜
おさんぽで、いっぱい走ったから、疲れちゃったね(*^_^*)

NEW携帯☆ 

March 04 [Tue], 2008, 23:58
久々に携帯を変えました☆
メーカーも変えたので、使い方がアヤフヤ…
ずっとシャープ使ってたんだけど、デザイン的にいいのがありませんでした(;´д⊂)
たまには…って違うメーカーに浮気中です(=゜ω゜)ノ
高校生の時は、最新機種のいいところをよく知っていたのですが、もう全然分かりませんね(T-T)
買う時も安いヤツって言ってしまった(;゜O゜)
店員さんの言ってる事も分からなくて何度も同じ事聞いてしまうし…きっと私は嫌な客だっただろうなぁ(涙)

おやつの時間 

February 28 [Thu], 2008, 13:34
今日のちゃこちゃんのおやつは、ビスケット☆



こんな顔しておねだります(*^_^*)

いつもはなかなか撮れない写真もおやつがあれば・・・



カメラ目線・・・



こんなのだって撮れるんです(*^^)v

どうですか?
うちのちゃこちゃん、かわいいでしょう(●^o^●)
親ばかですみません・・・

いびき?! 

February 28 [Thu], 2008, 10:23
さっき、Myペットちゃこちゃんが爆睡!!
いびきだってかてる・・・
見たら、目がいっちゃてるよぉ・・・
どんだけ〜★

チョコのばかぁ!! 

February 26 [Tue], 2008, 22:26
アーモンドチョコを食べました(*^_^*)
喉につっかかって、せきこんじゃた(*_*)
美味しいんだけど・・・
苦しかったぁ・・・

ゴルフ 

February 26 [Tue], 2008, 0:00
やったぁ↑↑
今日はついにゴルフバットを購入しましたぁo(^-^)o
中古なんだけどね…
早速旦那と打ちっぱなしに行ったのですが、なかなか上手くいきません(:_;)
まだ最近始めたばかりだから当然だとは思うんですが、周りの方達を見ていたら情けなかった…
だって全然飛ばないし、ホームが悪いからいっぱい指摘されちゃって…

キャー! 

February 25 [Mon], 2008, 17:47
病院行きました<(`^´)>
血液検査をやりましたが、アレは針を見てるとドキドキしますね((+_+))
注射の痛さは、知れてる位・・・って分ってはいますが、私は怖いです。
今日注射した時気づいたのですが、血が採られてる時って血管がドクドクいうんですね・・・
今日は採血し終わった後も、針をさしたところが痛く腫れてしまいました(;一_一)
もっと痛くならないようにならないかなぁ・・・

寒い・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 0:40
今日、寒すぎ!!
なのに朝から、お外でスポーツ見てました(^◇^)
ただでさえ、風邪気味なのに・・・
ある意味強制的・・・
最悪だっちゃ((+_+))
お昼ご飯もお外・・
手が、ブルブル震えまくり(;O;)
写真撮ろうとしたのに、カメラも出せず・・・
・……悔しいです!!!!!!

外食だぁ♪ 

February 24 [Sun], 2008, 0:24
じゃんじゃん亭【焼き肉屋さん】行ったよぉ(*^^)v
まじ、ウマイ!!
久しぶりに焼き肉ってことで、食べまくり<(`^´)>
気づいたら、2人で6千円位食べてました・・・ 
お家帰ったら、ドーナツも食べましたよ♪
食べ過ぎだぁ( ^)o(^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
去年結婚してから、外出する機会がへりました。今はペットの、ちゃこちゃんと遊んだり、DSをしてる贅沢な生活です。旦那もとても優しいので、こんな幸せな生活がずっと、続くといいなって思ってます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像eye2u
» アボカドって… (2008年04月01日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» キャー! (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる