ブログに移行中。 

2006年01月10日(火) 11時40分


今RSCを閉鎖してブログに移行作業中です。
理由は前のパソコンが突如壊れてバックアップがとれなかったんで
RSCのデータがぜーんぶ消えちゃいまして・・・
せっかく新しいデザインで一新しようとしてたのに・・・

今はちょっと私生活が忙しいのでまだちょっと時間かかりそうですが
一応、作業中のURL載せときますね。

ついでにタイトルももっとシンプルにしてみました。
チャトレ儲け。

ちなみに写真はまぁーたく関係ありません。
でも、次のブログで癒し画像を掲載しようと計画中
動物のかわいい写真集めるにハマってるんで

NOTEBOOK きみに読む物語 

2005年12月17日(土) 9時34分
きみに読む物語 スタンダード・エディション

NOTEBOOK
きみに読む物語


この映画すごいの・・・とにかく泣けちゃいます。 今年見た映画の中で一番のお気に入り。 「MEAN GIRLS」のレジーナ役ででてたレイチェルマグアダムズがでてるってだけのりゆうで 見たんだけどほんとかわいいし気の強い役が似合うの。 でも、レジーナ役の時とは違って気が強いけど繊細みたいな役だったけど。

みんながこんなふうな恋ができたら幸せなのに。
最近、いい出会いもなくて男に失望しかけてたけどもうちょっと私もがんばってみようかな。
だってわたしも「NOTEBOOK」したいんだもん。

ブライスかわええなぁ・・・ 

2005年12月13日(火) 19時29分
今までええ歳して着せ替え人形(たぶんバービー?)を集めてる友達を馬鹿にしていた私。
はまってしまいました・・・今さら・・・ブライスめちゃくちゃかわいい
そもそももとから存在は知ってたんだけどやっぱり馬鹿にしてまして
昨日R.S.C.の更新作業に疲れてネットをブラブラしてたらブライスのファンサイトにたどり着いて
いろんな写真を見ていくうちに不思議と惹かれていって・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ
かわいすぎぃー

アメリカ製のお人形って知ってそっこうeBay調べたら・・・えっ・・・日本製?
いろいろ調べるうちに謎が解明しました。
アメリカでは、もう生産せず日本でタカラ製でレプリカとして発売されてるみたい・・・。
しかも、なかなかのお値段なのね
今は新しいデスクトップパソコンを購入待ちでチャットのお仕事できてないんで
無収入でお人形の前に生活がピィピィです・・・
私がブライズをゲットするのが早いか欲しい熱が冷めるかどっちがはやいかな・・・

ベトナムヌードル。 

2005年12月08日(木) 13時44分
ハゲとハゲの大好物のベトナムヌードルを食べてきました。
揚げ春巻きまじうまいぃ
私は、ミートボールPHOが好き

いくつやねんw 

2005年12月08日(木) 4時30分
私高校生の時は、一生懸命お笑い芸人の追っかけをやってまして
今でもたま〜にネットテレビとかラジオとかでみれるんですが
さっきとあるブログで私が昔好きだったランディーズ高井さんの相方中川くんが
結婚したっていう話をみて「あのたーちんが結婚かぁ・・・私も年取るはずやわ」って
普通につぶやいてました

ところで私はまだ21歳です。

おわんねー。 

2005年12月07日(水) 18時48分
もっと見やすくて情報サイトっぽいデザインに完全リニュ中で
せっかくデザインも完成してあとは、求人載せるだけなのにおわんねぇ・・・
求人ももう一回見直して分かりやすくしてるので全部一からやり直してます。
疲れたんでブログでも作って新しいR.S.Cのプロフ載せるアバターまで作っちゃいました。
こんなんだから終わんないんだよ・・・この馬鹿者ですわ・・・

ついでに生物のクラスのプレゼンテーションで生態学について調べてたら
何故か電車男やってたアキバ系のリーダー?山田・・・下の名前知りません
まぁ、山田なんとか君のプライベートプリクラと遭遇。
普通の男の子だねぇ・・・心斎橋筋とかですれ違っても気づかないわ絶対。

っていうかそんなことしてる間にがんばってリニュします。
・・・っていうか明日って生物と心理学のファイナルテストだし・・・
なにやってんだ私は・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名前:アキ
現役チャットレディ
チャトレで月20万以上稼いでます。
一緒にリッチな生活しようよっ!!


遊びに来てね!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる