お引越し。 

2006年04月16日(日) 12時14分
ブログ変更しました。
新しいブログは以下の通りです。
ご迷惑おかけしました・・・!!

http://rsblog.jugem.jp/


清雅

エラーーー 

2006年04月15日(土) 23時50分
こんばんは、漫画今日はお休みです。間に合わなかった・・・!(をい)
拍手の設定とかもしてたらこんな時間に。昼寝したのがまずかった。
そーいえば、絵版増やしました。
隠し持ってちゃもったいないかなと思いまして。
皆さんがカキコしてくれるのまってます!!(痛っ)
ラクガキ帳では念願だったお題挑戦し始めました。
お題サーチから色々さがしてかっさらってきたのを早速やりましたv
楽しいですね!お題!
やっぱテーマがあると描きやすいです。
てかお題サーチなんてあるのね。なんかびっくりさー。
キスのお題終わったら夏のお題ってのもやってみたいですー。
タロー描き放d(以下略)

ブログのエラーがひどいです・・・。
もう明日あたりには引っ越そうかともくろみ中です。
3日連続でエラー起きるって何事さ。
エラーがなければいいのにね。ここ。

雨 雨 雨・・・ 

2006年04月14日(金) 23時38分
今日も今日とて駄漫画アップ。いえい!恥さらし!(痛っ)
時間無くて2ページしかかけなかった・・・。いきなし昨日言った事破ってるよ!
まあそんなことはさておき。
ゆらやんが素晴らしいもの作ってくれました。
↓じゃん☆


でへv早速かっさらってきました。(をい)
動くバージョンも一緒に。
拍手アイコンに使わせていただきますね!うっは!
交換ノートに描いたラクガキをアイコン化してくれるなんて!!
嬉しすぎて死んじゃうよ!超可愛いvv
自分の絵が元なのはこの際無視ですから。はい!(テンション高いなをい)
ハジメちゃんがいれば生きていける。そんな今日この頃。(危険です)

雨が全てを洗い流してくれるならそれでもいい―
悲しみを忘れさせて 弱さを隠して
雨 雨 雨・・・

結局は自分が可愛い臆病者なんだ

この雨は決して止まない―

大変なことになりました。 

2006年04月13日(木) 23時41分
大変です。うえきサーチ様が5月に閉鎖なさるそうで・・・!
ひい!これから一体どうやってうえき補給すればよいの!?(をい)
てか、うちのサイトうえきサーチ様にしか登録してないから閉鎖になったら完璧に孤立してしまいます・・・。
う、困った・・・。
仕方なのでとりあえずポプを強化してサーチ登録するしかないです・・・。
今日描いた漫画を早速アップしました。
長編物にする予定なので完結までには大分時間がかかりますが、とりあえず。
1日4ページくらいのペースでアップできればなと思っとります。
ひっ久々のシリアス・・・!
やりたいこといっぱいありすぎで困る。
ブログ移行したいし(色々バグがひどいので。今日の日記も1回全消しくらいました・・・)絵版でお題挑戦したいし、拍手付けたいし・・・
時間くれーーー!!まじで!
そんな感じに時間が欲しい今日この頃です。

アプアプ。 

2006年04月11日(火) 20時41分
眠いです。異様に。春だからですか?
うにょー。学校始まるとやたらと忙しくなりますね。
当たり前っちゃー当たり前なんですけど。(笑)
何だか今日の授業、途中自習ぽかったんで描き途中の漫画仕上げました。
今日アップしたのがそうです。(恥)
折角描いたんだし・・・と思いまして・・・。あははは。(乾いた笑)
オチ描けばアップできるものばっかファイルに溜まってます。(描けよ)
時間が欲しいよー、切実に!

メガネ外しはやっぱ萌ゆるよ。キュンキュンする。

すいませんでしたーー!! 

2006年04月09日(日) 20時35分
3日も行方くらましていてすいませんでした・・・。
宿題に追われたり、睡魔に負けて爆睡してたりで。(をい)
おまけに更新しようとペンを取ったら見事なまでにスランプに陥っていました・・・。
最悪じゃないか!!
そんな感じで、書くこともさしてないな今日は。(爆)
バトンたまってるのを早めに消化したいと思います・・・。
うをーーー!本当すいません!!
スランプ早く解消してくれ・・・。

++++++++++++++
何もないってのもアレなんで、ラクガキ乗せてみる。
サムネイル化されてますように。
ゴミ取りすんの忘れたーーー!!(爆死)

サムネイル化されませんでした・・・。
でかいって。
おまけに妙なところで切れてる。

オエビの方に画像移しました。
あっちならサムネイルになるよね・・・?(聞くな)

涙ちょちょ切れ。 

2006年04月05日(水) 21時32分
ただいま帰りました。(爆)
いやーーー!今日は楽しかったですたー!
てかカラオケ過去最長の6時間。ずべし。
何ですかそれは。おいおい見たいな感じです。
キャラソン!!サイバーダムうえきのキャラソン入ってるんですけどーーー!!
下にもあるように全部歌いました。(死)
ロベとテンコとヒデヨシとアノンは無かった・・・。
でも朴さんあったから満足です!!
しょっぱなからファルコとNoReglet(スペルが・・・)歌い。
その後はポプまみれ。
Des-Row・組疲れるって・・・。大見解やばかった・・・。喉が。
でも大好き。
キャラソン入ってたのは嬉しかったー。次からはダムだな。それかJOYなんとか。

えー以下ポプの記録。
どーでもいいかたはスルーで。

嬉しすぎて死ぬ。 

2006年04月05日(水) 19時36分
スコアメタメタだけど出来たーーー!!
とりあえずの目標達成。

第2弾。 

2006年04月05日(水) 12時45分
ちなみに今の所の履歴。
全部あたしと扇。(爆死)

愛してる。(爆) 

2006年04月05日(水) 12時40分
サイバー愛してるよ!
キャラソンはいってるーー!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる