彼氏の車 査定してもらってるみたい

August 28 [Wed], 2013, 11:28
今年の夏休みも、彼氏にいろいろと連れて行ってもらいました〜。
私は車どころか運転免許も持っていないので、
彼氏がいないと、遠出もあんまりできないんですよね〜。
車がないと行けない場所って結構あったりするじゃないですか。
そういうところをメインに、遊びに行ってました。

しかしその彼氏、車を買い替えたいってずーっと言ってたんですよね。
私にそんなことを言われても、車の知識なんてまったくないんだから
相談にもならないんですけど、
運転しながら、買い替えようかとかぶつぶつ言ってるんですよ。

車が高価なものだっていうことくらいは、さすがに私も知っているので
簡単に買い替えればいいじゃん、なんて軽くは言えませんでしたけどね。
欲しい車があるんだったら、買えるうちに買えばいいんじゃない?
ってくらいしか言えません。

夏休みが終わってから、彼氏は本格的に車の買い替えを考えたようで、
今乗っている車 査定に出してみたりもしているようです。
ネット上からでもオンラインで車 査定ができたりするようなので、
その買取額を見て、どのくらいの予算ができるかどうかなど、
事前にチェックしているみたいですよ。

もしかしたら秋の連休は、新しい車n乗せてもらえるのかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rsbj36
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rsbj36/index1_0.rdf